スポンサーサイト


Arakawa Spey Pool

ちょっと大げさなタイトルになってしまいましたが(汗)

今年の台風で様子が変ってしまった荒川も
リーダーの投擲台のお陰で
練習しやすくなりました

先週、kawa所長がメジャーを持って来て
距離の目印をつけ
角度が分りやすいようにコートを作り
今日は朝からチームABCとXYZの皆さんと投げっこしました

20111105134421.jpg
荒川は下流から風が吹くことが多いので
ちょっと向かい風になることが多いのですが
それは実戦の練習になるかも知れませんからね

20111105152652.jpg
ヤーンの着水位地で皆で計測

20111105152738.jpg
自分でチューニングしたラインの感触を確かめたり

20111105155104.jpg
これから競技デビューしようとしているI川さんやN川さんにも良い練習になり鱒ね

夕方には近くまで買い物とお墓参りに来ていたまなぶさんも加わって
20111105161534.jpg
おお~~
良いループ出ていますよ♪
また、遊びによってくださいね~!

そんな、楽しい土曜日でした

デジカメ忘れて全て携帯画像でスンマセン(汗)




本日も「ぽち」っと、お願いし鱒!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村




昨日は仕事が早く片付いたので
久々に利根川の埼玉エリアで虹鱒でも釣れないかと
竿を出してみました
ラインが流れ切ってそのままステイさせていると
「ゴンゴン!」と鋭い当たりが!!
思わず「来たっ!」と声を出してしまったのですが
その後はのた~~っと上がってきたのは
ボーンフィッシュでした(汗)
20111104144147.jpg
目つきが人間みたいでコワイ~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、ニゴイでも、釣れれば楽しいです。。

No title

1091masaさん、御晩っす!
ですよね、つれないよりはE~っすよね♪

No title

まなぶさんの画像、面白いですね!
フリックの瞬間で撮れたらもっと面白いかも!!

投擲台が有ると気が引き締まりますね~♪

そして素晴らしい利根レインボー!! ..?あれ(≧∇≦)

No title

鶴造さん、こんばんは。
これからのシーズンはトーナメントモードですね♪
機会があれば応援に行きますのでその際は宜しく
お願いします。
ちなみに私は出場しませんが~(笑)

No title

せーいちさん、御晩っす!
携帯画像でしたから御勘弁してくださいね

No title

今日は突然の訪問にも拘らず、有難うございました。バーべQにもキャス練にも最高な場所ですね!。
でもあまりにカミサンちの墓に近くて、ホント一発で分かりましたよ~。車ヨケ?と聞いてすぐにピンと来ちゃいましたし、、(笑)。また遊びに行かせていただきます。

No title

みなさん、本当に楽しそうですね!
有意義なふりふりって感じがします(^^。
ボーンフィッシュ、目つき、本当に人間みたいっすね(爆)

No title

いやあ、「ニ」さんは、目つきが気持ち悪いっす。^_^;

鮎釣りしてても、よく掛かりますが、怖くて
なかなか触れないんですよね~。

No title

ajaxさん、おはようっす!
やはりトーナメントの練習には投擲台は欠かせないですね
利根ボーンも最初のアタリは凄いンですよ(泣)

No title

akiranさん、おはようっす!
インターレークなら近いですか?
是非競技もやりましょう!
akiranさんとは釣りの現場でも一日違いでお会いできなかったりでしたね
是非、ご一緒したいですね!

No title

まなぶさん、おはようっす!
久しぶりに投げても綺麗なループが出ていますね
ダッケンジーもビックリしていましたよ
またお墓参りに来た際は寄っていってください♪

No title

charさん、おはようっす!
やはり練習は大勢でやったほうが
お互い指摘し合ったりしてイイんですよね
楽しいですしね
利根ボーン目つきが何だか怖いんですよね~(汗)

No title

cynopsさん、おはようっす!
鮎釣っていても掛かるンですか(汗)
アレがスレ掛りしたら
外すの嫌ですよね
囮も臭くなりそうだし(汗)

No title

めちゃくちゃギンピカじゃないですか~(笑)
それにしてもふてぶてしい眼つき・・・。
「てめぇ、なに釣っちゃってんだよ~!」って言ってるみたい。

No title

皆様キャスティング熱心でいらっしゃいますね!
私も見習わなければっ!!
ボーンいい当たりすることあるんですよね~
フィ~ッシュ!とは言いませんが、私も思わず声が
出ることがあります(汗)

No title

camelさん、御晩っす!
利根ボーンはギンピカでした
全身網タイツで目つきが悪くって
結構しっかりフッキングしていてビックリですよ(汗)

No title

ヒロシさん、御晩っす!
最初のアタリが結構いいんで騙されちゃいました
結構マジで「来タッ」って言っちゃいました(恥)
みんな振り振り熱心ですよね
まあ、一種の病気というか
たとえると・・・中毒ですよ(泣)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

