スポンサーサイト


イベントで遊んで来ました♪「2011みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」

日曜日は一日キャスレの予定でしたけど
天気予報が雨だったので
川越水上公園で開かれたイベントに出かけました

ダッケンジーとゆっくり目に出かけると会場はもう既ににぎわっていました
PB060002.jpg

結構な人混みです(汗)
田舎へ田舎へと出かけていく自分はこういう人の多いところへ行くと
何だか上手に歩けないんですね(笑)

ステージでは
PB060013.jpg
杉坂隆さんと児島玲子ちゃん、長浜いりあちゃんのトーク&チャリティーオークション

PB060008.jpg
(はぁと)

PB060017.jpg
おっ!安田大サーカス!!
団長はいないのかな?

そして、やはり気になるのはプールでのフライフィッシング関連ですが
PB060023.jpg
小野訓さんのオーバーヘッドキャストのレクチャー

PB060021.jpg
杉坂隆さんの「フライフィッシングの基礎講座」

PB060025.jpg
CND野寺社長と根津さんの「実演スペイキャスティング」

PB060018.jpg
チームXYZのI川さんがちゃっかりとCNDガールのYUMIちゃんとツーショット!

このほか有名トーナメンターによるキャスティング教室なども行われていました

やっぱり、こういうイベントは楽しいですね

でも、フライ釣りが中心の自分等としては
フライ中心のイベントに行きたいですよね

はい!
来月4日は・・・・・今年も開催されますよ
2011_TROUT_FESTA_LOGO_WEB.jpg
サンスイさん主催のイベントです!
場所も今日と同じ川越水上公園です
詳細はこちらサンスイさんのブログからご確認お願いします




本日も「ポチ」っとご協力お願いし鱒
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村





スペイコンペ情報


11月20日はIOSCC予選会(計測会)
JTSCClogo.jpg

時間:9:00~15:00
参加費:4分/1000円
他、ルール等は本大会と同じです。
*計測のみのキャスターはロッド、ライン共に自由です。(スイッチキャストも可)
詳細はJTSCCblogよりご確認下さい

11月23日は
第12回栃木スペイキャスティングコンペテション
申し込み期間は11月7日からです
詳細はKⅡロッド川上社長のブログから後確認下さい
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玲子ちゃん!v-10

No title

やっぱり、イベントは楽しそうですね~。
児島玲子さん、自分の会社の同僚もファンです♪
来月のフライのイベント、是非、行きたいですね!(^^。

お疲れ様・・・

でした~♪
「みんなで遊ぼう」なんて楽しそうなイベントでしたね。
カワユイ女の子達は遊んでくれましたか?(笑)

近年はこの様なイベントが日本中で開催され、釣りをする者にとっては嬉しい限りです。ただ、その分、散財も増えたり・・・(汗)

来週、こちらでもイベント開催が予定されています。
時間があれば行きたいと思いま~す・・・あぁ、散財だ~( ^ ^

No title

せーいちさん、御晩っす!
玲子ちゃんはやはり
とってもカワイ~~っす(はぁと)

No title

charさん、御晩っす!
児島玲子ちゃんはやはり長年TVでも見てきましたし
雑誌でも良く拝見していますからね
でも実物はすご~~く可愛いっすね
背も高くってイメージと少し違っていましたよ
来月はサンスイさんのイベント
楽しみましょうね♪

No title

yamaさん、御晩っす!
かわゆい女の子はタレントさんですから
自分は相手にしてもらえないっす(泣)
中部では日光川のプールですね
沢山景気回復の為に散財してきてくださいね~!

おはようございます!

釣りガールの元祖児島玲子さんは自分も大好きですわぁ~!
数年前のイベントで隣のブースがシマノさんで、ちょこっと話すことが出来ましたが、
内容は忘れちゃいましたが、いい香りがしたのを覚えてます。
親方がこんなに大接近するなら行けばよかったです・・・

つっちーさん、おはようッス!
児島玲子ちゃんがステージに上がるとオジサン達が
移動開始(笑)
人気ありますよね~
隆さんとフライフィッシングトークとオークションやっていました

No title

日曜日はカミサンの専属運転手でしたぁ~
生!児島玲子ちゃん♪いいな^^

ええっすね~

カワイ子ちゃんいっぱいでええな~
同日名古屋でもチョットしたイベントが
杉坂(兄)がお出ましでした。
下の子連れてったので勝手にフリフリして遊んでましたが。
久々に西洋毛鉤工房親子にもお会いしましたよ~

No title

お疲れ様です!
あれっ!今年は児島玲子嬢もいらっしゃいましたか!
一度お話した事がありますが、普通の女の子なのですが
何処に巨大GTを引きずり上げる力が有るのかと思うほど細いですよね~e-265

No title

motoさん、御晩っす!
でしたか!
オフシーズンの家族サービスはとっても重要ですからね
来月のイベントは玲子ちゃんは来ないでしょうかね~

No title

JOEさん、御晩っす!
名古屋でもやっていましたね
杉坂研さんですか?
日光川のスペイトーナメントが行われないのがとても残念ですが
そういったイベントとしての使い方がまだありますね
工房さんもお元気でしたか

No title

JAMESさん、御晩っす!
そうなんですよね
テレビ画面で見るよりほっそりしていて
デカイ魚を揚げるのだからビックリですね
JAMESさんはいりあちゃんがお好みですよね♪

No title

100000アクセス おめでとうございます~~~v-82
我が家も、仲良く100000アクセス突破いたしました!
これからも鶴兄に付いていきやすぜぇ~!!!

PS フェイスブックで、児島玲子ちゃんにお友達承認送ったよv-238
GETできたら、鶴兄もプラスワンで お友達になってちょ~!

お疲れ様でした!

鶴造さん

お疲れ様でした!
お声掛けて頂き有難うございました♪
楽しいイベントでしたね♪
来月のイベントも行く予定ですので宜しくお願いします!

No title

BQイッチー さん、御晩っす!
自分のブログはYahoo!からだともう二年になり鱒からね
イッチーさんは1年でその訪問件数だから
ホントに有名人は違いますね
ゑ~~!
玲子ちゃんもfacebookで~~!?
了解です~♪

No title

ちゅーたさん、御晩っす!
いやいや(汗)
奥様がとってもお綺麗な方で本当にビックリ!
美男美女ですから
皆さん振り向かれちゃうでしょうね
来月も行かれますか?
自分もしっかりと遊んじゃいますので
またよろしくっす!

No title

鶴造さんって誰かに似てると思ったら・・・・杉坂さんと間違えられませんか?(笑)

No title

としちゃんさん、御晩っす!
もう少し痩せているときに
ハンチング被って犀川で釣りをしている時に
対岸から「杉坂さ~ん」と声を掛けられたことあります
ご本人に気の毒です(汗)
杉坂隆さんファンの方々ごめんなさいm(_ _)m

ありゃ!? すれ違いでしたでしょうか..
次はトラウトフェスタで!..って自分休めなさそうッス(ToT)

No title

ajaxさん、御晩っす!
今回はルアーのブースばかり見ていたんですね(笑)
何か掘り出し物でも見つけたのでしょうか
トラウトフェスタはエド・ワードですよ♪
お仕事じゃ仕方無いですね(泣)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

