

スカジットマスターがやってくる!今年のサンスイトラウトフェスタのゲストが決定!

昨日、川越にイベントに出かけたばかりですが
2011_TROUT_FESTA_LOGO_WEB_02.jpg

先ほどサンスイさんのHPを確認したところ
来日ゲストが告知されました


以下サンスイさんのHPより抜粋

2011 FLYFISHING & TENKARA TROUT FESTA
in Kawagoe
Ed Ward 、Jerry French 両名の来日が決定しました。
更に、東 知憲さんの参加も決定!!

さぁ皆さん、思う存分楽しんで下さい。

開催日時: 2011年12月4日(日) AM 9:00 - PM 4:30頃

開催場所: 川越水上公園 (埼玉県・川越市)

*無料駐車場完備

入場料: ¥500

(女性、小学生以下のお子様は無料。入場料は全額東日本大震災向け義援金となります。)


詳細はサンスイさんのHPからご確認を!

エド・ワードってこんな感じのカッチョゑ~オジサンです!







本日も「ポチ」っと、ご協力を!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村











テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラウトフェスタ、今から楽しみですね!
かっちょえ~、オジサンっすね。本流でスカジット、興味深々っす(^^。
スペイのお勉強。お買い物。これは、行くしかありませんね♪。

エドが・・・

来日するんですか!
行く行く!行きたいです♪
鶴ちゃん、遊んでくれる?
でも、川越か・・・( ^ ^ ;

あっ!甚五郎さんが迎えに来てくれた・・・
行って来ま~す♪

No title

こいつは親分が黙っちゃ居ないぞぅ~(笑)

No title

charさん、おはようっす!
いまさら自分が言うのもなんですが
このオジサンがスカジットキャストの産みの親です
テレ~ンとした力がぁ抜けたキャストスタイルを
生で見るチャンス!
思いフライと思いシンクティップを
ライトタックルで投げるのを見に行きましょう♪

No title

yamaさん、おはようっす!
中部から見に来る価値はありますよね
DVDだけじゃ分らなかったことも
質問できるかも知れません!?
今日は釣りですか?
行ってらっしゃい♪

No title

すっとこさん、おはようっす!
親分と見に来ませんか?

行きます

エドのDVDは何度も見ましたよ。エドのキャラが好きなんです。
あっ、Hモじゃないすよ。

(実際に会ってみないと分りませんが)
フィッシング・ガイドなので商売柄の所為もあるとは思いますが、

ハイソな感じでないのも好感が持てます。

鶴造さんに、又お会いできそうで素直に嬉しいっす。

No title

風来万吉さん、おはよう御座い鱒♪
アゲオ以来になりますね
噂によるとエドは日系みたいですね
なんとなく小柄な印象はそのせいでしょうか
タイイングも見たいですね!

No title

いいな~♪ 行きたいな~♪
休みなら絶対行くのに~(泣)
エドさんはやはり凄いらしいですよ!

No title

camelさん、御晩っす!
休んじゃえ!
って、わけに行かないですよね
サービス業でしかも経営者だからなおさらでしょう
camelさんの分まで楽しんで来ます!

裏情報

フィッシング祭りではお久しぶりでした。
フェスタには行けませんが、裏情報を入手したので
どうにかお会いできそうです。^^

No title

BSさん、御晩っす!
フェスタでは色々失礼ひました
ゑ~~うら情報っすか(汗)
何だか、バレバレのようですね~(滝汗)

No title

毎回、サンスイイベントは期待しちゃいますね~
シューティングスペイも楽しみです!
川越で遊びましょう~

No title

今年はbigなゲストなんですね!
一応こんな私でもDVD持ってます(^ ^)
行きたいですね~嫁さんに相談してみようかな。。

No title

日曜日ですね~当然ですが・・・
仕事に遅刻しないか心配です。

いや~楽しみですね! 当然通訳付きのデモですから、こりゃ見逃す訳にはいきません!ビデオを撮りしようっと!

No title

JAMESさん、御晩っす!
ですよね、中々生では拝見出来ない方ですね
イントリューダーのタイイングも見たいです♪

No title

BQイッチーさん、御晩っす!
去年は時分犀川へと行ってしまい
合えなかったのですが
今年はしっかりとイベントを楽しむつもりです
楽しみっすね~♪

No title

もっちさん、御晩っす!
流石にこのDVDは自分も持っているくらいですから
ずい分売れたのでしょう
奥さんとお子さんもご一緒にいかがっすか?

No title

ヒロシさん、御晩っす!
ですね、帰りは方向的にも渋滞が予想されます
午前中だけじゃデモは見れないのかな?
サービス業の辛いところですね
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

