スポンサーサイト


Moby Dick Saloonで騒いできましたヨン♪

今年ブログを通してお友達になってもらった
ヒロシさんのお店 Moby Dick Saloonにようやく行く事が出来ました

犀川や中禅寺湖での数々の大物ハンターとして有名な彼のお話をゆっくりと聞きたい!
それから、今年のダッケンジーの77cmレインボーもヒロシさんのブログ「ワイルド フィッシュ フォトコンテスト」にエントリーさせてもらい
一回飲みに行きたいとダッケンジーからも要望があったから丁度良い機会になりました

初めて訪れるヒロシさんのお店
PB120018.jpg
近くまで行って電話をしたら奥さんの「まぁちゃん」がお店の前まで迎えに出ていてくださり感激しました!

今までも、HPやイッチーさんのブログで拝見していたとおり
アメリカンロックテイストな店内は自分好み
昔から吉祥寺なんかにあったロック喫茶のようなインテリア!
聞けばヒロシさん自ら手作りで作りあげたそうで
懐かしい感じはそういうことだったのかと納得

そして、本日は今年の銀山キャンプでお友達になった裏多摩倶楽部の方々
PB120022.jpg

今日、初めてお会いするアキちゃんは可愛い小顔のお嬢さんでした
PB120020.jpg
明日のclan講習会に講師及川さんと色々お世話になりっぱなしのイッチーさんもご機嫌でした
PB120019.jpg
お酒強いですね~(汗)

PB120021.jpg
ダッケンジーとこじんまりしたこんなカッコイイテーブルで・・・・

PB120031.jpg
まぁちゃんとフレイ♪

PB120030.jpg
ヒロシさんには美味しいステーキとハンバーグを焼いてもらって

PB130034.jpg
ちゅ~のホンマスも刺身に下ろしてもらったら・・・・・
まいう~でした

loop to loopの横さん!
PB130033.jpg
昔から、雑誌で憧れの人
お刺身持ってもらってスイマセン恐縮です(汗)

アキたんファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m
ツーショットゲット!
PB120028.jpg
実はアキたんは今年大病と戦って見事復活!!
今日は、その復帰祝いでした~~!

ハンチングは皆からのプレゼントだよ♪
幹事さんのキンちゃん有難う

そして、プリンセスも電車の時間で帰宅して
残るおじさん達は
PB130037.jpg
太るぞ~~(汗)

PB130038.jpg
あらっ!おひげ剃ったのですか??

PB130035.jpg
E~ねったら、E~ねったら、E~~ねっ♪

ダッケンジーの真っ赤なラーメン
PB130039.jpg
左が普通の味噌ラーメン
明日、大変な事になっても知らんよ~~!!

ヒロシさんとまぁちゃん夫婦はとっても素敵でした
だから、常連さん達も素敵な方ばかり
良いお店は良い店主と良いお客さんからなり立つんですね
近くにあったらきっと通ってしまうでしょうね
お邪魔いたしました!

多摩川clan講習会に続く・・・・




本日も「ポチ」っと、ご協力をお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






スペイコンペ情報

11月20日
IOSCC予選会(計測会)
JTSCClogo.jpg
場所、入間川河川敷 狭山市笹井地内
時間:9:00~15:00
参加費:4分/1000円
他、ルール等は本大会と同じです。
*計測のみのキャスターはロッド、ライン共に自由です。(スイッチキャストも可)

詳細はコチラをクリック!

11月23日(勤労感謝の日)
第12回栃木スペイキャスティングコンペティション
AM7:15集合 於 宇都宮インターレーク(原則として荒天決行。ただし天候状況をみて中止又は順延の場合もある。)
詳細はKⅡロッド川上社長のブログからご確認を


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴造さん、
お疲れさまです!E~感じですね~(笑)何か柄の悪そうな方がE~ねを
やるとバキュ~ンに見えるのは私だけでしょうか(苦笑)
早く自分も一皮むいて、このような大人の会に参加できるよう
精進して参りますm(__)m 各イベント・・・お会い出来ませんが
がんばって下さい。

あら~! コチラにいらしてたんですね~♪

ヒロシさんの料理は絶品ですよね! お酒も進んだのではないでしょうか??(^ω^)

No title

むちゃくちゃ、楽しそうですね♪
しかも、オシャレ~(^^。
次の日の講習会、大丈夫なんでしょうか、ちょっと心配(^^;。

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
今回も酔っ払って突っ走ってしまい
全く大人になっていない自分でした
あっ!見かけは大人を通りこして爺なんですが・・・・
帰国早々お仕事急がしそうですね
お体にお気をつけてくださいまし

No title

ajaxさん、御晩っす!
あら、ajaxさんも常連さんでしたか!?
料理もお酒も最高に美味しかったですよ
酒のピッチ押さえながら飲むのは久々でした
あまりにも美味しいので食べるの無理しすぎたです(汗)

No title

charさん、御晩っす!
とっても良い雰囲気のお店ですよ
多摩川倶楽部の講習会はと~っても自由な感じです
charさんも、いかがですか?
時間やなんやら全く決まっていないみたいですよ(違っていたらごめんなさい)
だから自分のペースで参加出来そうですよ(違うのかも!)

No title

皆さん、いい顔してますね。
楽しいことしてる時が一番ですね。

No title

鶴造さ~ん。ありがとうございました!!
もっと釣りの話を聞きたかったです。

それにしてもヒロシさんの料理美味しかったですね~。
そして、最後の〆でラーメン食べてるとは!!

ダッケンジーさんにも宜しくお伝え下さいね!!

No title

風来万吉さん、御晩っす!
やっぱり夜遊びはいくつになっても楽しいです
流石に前ほど食べられ無いですが
目と鼻が要求して困り鱒
この次はご一緒できたら嬉しいです!

No title

アキたん、御晩っす!
とっても楽しかったですね
そして、復帰おめでとう御座い鱒!
これから人生二倍楽しいですよ
コンドはもっと釣りの話とかもしようね♪
ダッケンジーも
「アキちゃん可愛い」って、言ってました!!

No title

モンスターハンターサミット&多摩川倶楽部 お疲れさまです!
いやぁ~ 盛り上がりましたね~ 今回も! 
やはり、鶴兄は人気者ですわぁ~v-238
次は自分が荒川に出向いて行きたいと思います!!!

イヤー楽しそうですね! この雰囲気のお店は好きなんで、出張に出たら行こうと思っとります!
アキさんも陰ながら状態も気になってましたが、復活されて良かったですね~!
私も完全復活を目指しますよ~!

No title

BQイッチーさん、御晩っす!
裏多摩倶楽部の方々は楽しいっすね♪
モンスターサミット・・・・なんかそのような話をしたような、しないような!?
また、こういう機会があったら参加したいと思い鱒
宜しくお願いしま~す♪

No title

JAMESさん、御晩っす!
お体はいかがでしょうか
次はお誘いしますのでご一緒に!!
アキたんは病気をしたとは信じられないくらい元気でした
良かったすね~!

No title

素敵なお店と素敵な方たちばかりの時間はとても楽しそうに見えます。また2ショット写真の笑顔は(イッチーさんブログも拝見)、エロ笑顔、、いや素敵な笑顔ですね~。(でも鶴造さんはお友達がいっぱいですよね~^^)

イイね!

『良いお店は良い店主と良いお客さんからなり立つんですね』
この言葉が全てを語っているね!お酒が飲めなくても行ってみたいお店にランクイ~ン♪

No title

まなぶさん、おはようっす!
エロ顔っす(汗)
ブログやFBでお付き合いの輪がひろがりましたね
楽しくって困りますよ(笑)

No title

yamaさん、おはようっす!
お酒飲めなくっても
大物トラウトのお話や
美味しいステーキとハンバーグ
アイドル犬のフレイも居ますよ♪

No title

鶴さん、お疲れ様でした。
また当店ご利用、写真沢山載せて頂き大変ありがとうございます!
私もとても楽しかったです。お二人にお会い出来て本当に良かったです。眼鏡かけてなくてダッケンジーさんのグラスにドボドボっといれてしまった時はどうしようかと思いましたが・・・責任とって自分で飲むわけにもいかんし・・・
また別のところでも飲み会しましょう!宜しくお願い致します!!

No title

ヒロシさん、御晩っす!
本当にいい店です
何だか懐かしい感じがするんです
きっと常連さん達も居心地が良すぎて
通ってしまうのでしょうね
三鷹に住みたくなりますよ!
今度は河原で宴会やりたいですね~♪

No title

鶴造さん こんばんは

先日は遠い所からありがとうございました。
とっても楽しいひと時でしたよね。
あの後ラーメンで〆たんですか!!
でも、ラーメンのカロリーは多摩川で消費されてるはずですから
大丈夫ですよ~ 多分・・・

ダッケンジーさんにも宜しくお伝えください!!

No title

まぁちゃん、おはようっす!
優しいお言葉有難う御座い鱒
今度お伺いする時は
もう少しおとなしく飲みますm(_ _)m
自分も太る体質なので(すでに太っていますが)
夜はあまり食べないようにしていますが
飲んだ後のラーメンはやはり美味かった~(滝汗)

また、寄らせてくださいませ♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
99位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

