スポンサーサイト


Clan講習会 多摩川倶楽部に潜入の巻き

土曜日の晩
モビーディックで飲んでそのままダッケンジーの車で車中泊し
翌、日曜日は久しぶりに多摩川府中の森の練習場で出稽古です

ダッケンジーは初めてココを訪れるのですが
土手を走るジョガーやサイクリングの人々を見て
「金八先生」でやった所?
って、kawa所長と同じ事を聞いてきたのには驚いた(笑)

練習場には既に皆さん集まっておられて
PB130040.jpg
キンちゃん昨夜は幹事さんお疲れ様
S兄貴も元気ですね・・・・酒は残っていませんの?

PB130042.jpg
K子さんもお久しぶりです

今回はClanのロイヤルスペイシリーズの新しい機種で15ftのお披露目でした
自分も振らせてもらいましたが
いつまでも振っていたい竿です
コレで魚を釣ったら楽しいですよ

PB130058.jpg
皆で代わり番こに15ftを堪能しました

PB130053.jpg
色んなラインも乗せてみましょうね~♪

PB130046.jpg
朝一番でお仕事片付けてきたイッチーさん
タフです!
あんまり寝ていないみたいですが元気イッパイです

PB130044.jpg
N脇さんはカメラを構えると必ず背中を見せてしまいます
ダッケンジーとタッキーでN脇システムを振り振り!
やっぱりキャロ~ンはイイナ~♪

PB130052.jpg
ベテランA田さん、上手です!

PB130051.jpg
始めまして!
ハリージェミソンジャパンの窪田さん
かっこいいお兄さんでした♪

PB130048.jpg
そして、ハリージェミソンジャパン代表の及川さんは・・・・・
ドッカンドッカン飛ばしていました
ほとんど休まずに凄い飛距離です(汗)
体壊さないで下さいよ~!

PB130054.jpg
サウスポーの山ちゃんも振り振り!
ここは広いし、対岸もニーブーツでいけるから
左右どちらが上手でも練習できてよいノダ!

PB130047.jpg
及川さんが投げている後ろ姿を見守る多摩川倶楽部の重鎮達

PB130056.jpg
モビーディックのヒロシさんもやって来ました
昨夜はお騒がせしました
しかし
その体で競技やったら凄いよ!
是非、一緒にやりましょ♪

そんな感じの楽しい日曜日を過ごすことが出来ました

機会を提供してくださったLoop to Loopの横田さん
ハリージェミソンジャパンの及川さん、窪田さん
多摩川倶楽部の方々
皆さん有難う御座いました
また、遊びに行きますので宜しくお願いし鱒♪




本日も「ポチ」っとご協力を!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






スペイコンペ情報

11月20日
IOSCC予選会(計測会)
JTSCClogo.jpg
場所、入間川河川敷 狭山市笹井地内
時間:9:00~15:00
参加費:4分/1000円
他、ルール等は本大会と同じです。
*計測のみのキャスターはロッド、ライン共に自由です。(スイッチキャストも可)

詳細はコチラをクリック!

11月23日(勤労感謝の日)
第12回栃木スペイキャスティングコンペティション
AM7:15集合 於 宇都宮インターレーク(原則として荒天決行。ただし天候状況をみて中止又は順延の場合もある。)
詳細はKⅡロッド川上社長のブログからご確認を


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前夜のお酒も、なんのそのですね~(^^。
みなさん、タフっすね、流石!
自分も、いつか素人代表で、多摩川行ってみたくなりました♪。
みなさん、凄いので、ちょっと恐れ多いですが(汗)。
それにしも、イッチーさんはいつ寝てるんでしょうか(^^;。

No title

体調さえ回復してたら飲みも参加したかったっす(T ^ T)
しかし名手、名竿だらけでしたねぇ~♪
行きたい川、欲しい竿、試したいシステムが尽きませんな^^;

凄い・・・

方達ばかりの集まりなんですね!
勉強の為に一度覗いて見たい気はしますけど・・・。
お邪魔になるだけですね(笑)

No title

charさん、御晩っす!
多摩川倶楽部は敷居なんてありませんでしたっ(笑)
このユルユルな雰囲気なら
どなたでも気軽に参加できますよ
Clanの講習会は毎月第二日曜日らしいです
練習所から車で2~30分のモビーディックでは
及川さんが飲んでいたり
ヒロシさんから大物の釣り方を教えてもらえるかもっす♪

No title

タッキー、お疲れ様っす!
ですねゑ~
いい竿イッパイあって困り鱒ね
自分も最近は金欠で自重していますが
とってもヤバイ衝動に付き動かされて鱒
それにしてもタッキーは見るたびに上手くなっているな
将来が楽しみだねゑ♪

No title

yamaさん、御晩っす!
やはり関東と北海道はスペイがとっても盛んなんですね
もし、コチラに来られることがあるのなら
是非覗いて見てください
きっと、違うものを感じられるかも知れませんね!

No title

皆さん、タフですね。
前夜に飲んで、朝には振りっこですから凄いです。
つぅぅか、アッシは酒がカラキシ弱いのです。飲める人がホント羨ましいなー。
多摩川倶楽部は錚錚たる方がお揃いですね。
気の弱い僕ちゃんはビビッてしまって、チビリそう。
(スイマセン、品の無いコメントで)

No title

風来万吉さん、おはようっす!
コメント有難うござい鱒♪
自分も実は酒は弱いのです
好きなだけで沢山は飲めません
朝、起きたら皆さん既に出発された後でした(汗)
多摩川倶楽部も凄いメンバーでしたよ
ビックリでした!

No title

おはようございます!
前夜祭も、多摩川も楽しめたようで 良かったです~!
鶴兄は何処に行っても人気者ですね~~~!
次回は、入間道場で よろよろです v-238

No title

鶴造さん、
お疲れさまです!20.23日の両日がんばって下さいm(__)m遠くの地より
応援しております(^0^)/~

Clanの新しいロッド良さそうですね~♪
触ったらヤバそうなので自分も自重しておきます。。(^_^;)

No title

BQイッチーさん、御晩っす!
いやいや、イッチーさんが盛り上げてくれたから
皆、相手にしてくれるのですよ!
入間は、少し天気が心配ですが
宜しくお願いします♪

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
20日は自己新記録目指してガンバリ鱒
23日は苦手な栃木インターレークですが
先月出擬古に行った時
O野さんにアドバイスしていただいたのです
もう、バッチリです(たぶん・・・・おそらく)

No title

ajaxさん、御晩っす!
あ~!きっとあの竿好みだと思いますよ
軽いんだけど粘りがあって気持ちよく返る竿
もちろん飛距離も凄いと思うのです!

お疲れ様でした~

鶴兄 お疲れ様でした
自分生まれて初めてかっちょゐ~バーで 呑みましたょ
皆さんも気さくに話しかけてくれて 最高の週末を過ごさせて貰いました また遊びに伺わせて下さいませ~

No title

お疲れ様でした!
??川原が広くなりました?川幅が狭くなったのかな?
各社発売のNEWロッド気になりますね~
来月はキャロンコンペラインも出るんですよね?
お金がぁぁぁ・・・

No title

ダッケンジー ,御晩っす!
皆さん、ダッケンジーに宜しく!って
そういってましたよ
また行こうね~~♪

No title

もっち さん、御晩っす!
河原が広くなったのでしょうね
一昨年はもっと川の幅自体広かったです
スイマセン、自分はそこまで観察出来ませんでした
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

