スポンサーサイト


初冬のIOSCC予選会 

きょう日曜日は入間道場でIOSCCの予選会(計測会)に出かけました
天気予報では午後から強風の北風になるって事でしたが
ふたを開けてみれば
午前中は弱い向かい風
午後からは追い風(巻き風)
人によって(日ごろの行い?)向かい風な一日でした

PB200013.jpg
今日は、釣りの先輩であるA笠さんも初参戦です
最近は自分の回りの50代のキャスターの皆さんがとっても元気です!!
A笠さんはもともとキャスティングが上手なので
スグに良い結果を出される事でしょう

日中はとても暖かくって
ダッケンジーもTシャツで参戦!
まだ、バッタは飛ぶし 
川を蛇が泳いでいるし
今年の11月はどうなっちゃっているのでしょうか
PB200002.jpg

イッチーさんも応援(取材?)に駆けつけてくれました
PB200007.jpg

スタッフの皆さんのファミリーもお手伝いです
PB200009.jpg
和やかな本部タープ下

PB200011.jpg
多摩川倶楽部の方々も

そして、シード権争いの結果は
PB200016.jpg

チームABCのダッケンジーがシード権を1位で獲得!
山野さんが2位でシード獲得!


右の列は既にシード権獲得した選手ですが
自己記録更新の為に投げています

本日のロンゲスト賞は西脇さんでした!

自分は、今回も自己ベスト更新ならず




PB200003.jpg
タッキー、惜しかったなぁ~

あんまり、気を落とすなよ
まだ若いのだから立派だって(汗)

本日もJTSCC(IOSCCスタッフ)の皆様お疲れ様でした
参加された選手の皆様お疲れ様です
来年1月の本戦も楽しみにしており鱒♪




本日も「ポチ」っと、ご協力お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






そして、23日は!

第12回栃木スペイキャスティングコンペテションの開催です!

詳細はコチラKⅡロッドの川上代表のブログから御覧下さい!







スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
チームABCからまたもやシード選手が出ましたね!
リーダーを筆頭に計4名!素晴らしいチームです!!
本戦でも活躍を期待します!!!

No title

せーいちさん、本日もお疲れ様でした
ダッケンジーも良い成績で通過できて喜んでい鱒♪
コレで、今年の予選会は全て終了ですね
後はサンスイのフェスタでの出店ですよね
ブースに遊びに行きますので宜しくっす!

お疲れ様ッス 何とかシード権獲得できて一安心ッス
名前がダッケンイチになって鱒が… 
1月の本戦頑張りませう  その前に栃木ッスねぇ

No title

ダッケンジー 、一位通過おめでとう!
このままノリノリ状態で栃木だね

自分も言われて気づいたけど
ダッケンジーがいつの間にか長男になっちゃった(汗)

No title

お疲れ様でした!
今回も盛り上げて頂きありがとうございました。特にダッケンジー兄貴のトップ通過!おめでとうございます。
自分はと言えばラスト1時間でコンペの厳しさとトップキャスターとの差を思い知らされました( ̄◇ ̄;)
明後日もよろしくお願いします。

No title

タッキー、御晩っす!
ココのところ目を見張る上達だね
たぶん自分なんかはスグに抜かされると思い鱒よ
正直、このままタッキーがシード捕るかと思われたのですが
そこは屋外のスポーツですね
1月の予選で間違いないでしょ!
今回も、スタッフのお仕事お疲れ様っす♪

No title

お疲れ様でした、鶴造さん。
みなさん、凄いと思いますが。ダッケンジーさん、凄いですね!
本戦も楽しみです。チームABC、応援してますよ~♪。

No title

charさん、おはようっす!
応援有難う御座い鱒
ここのところダッケンジーが調子良いですよ
本戦は一月です
前回は飲み過ぎでヘロヘロになってしまったんですが
次回はノンアルコールでガンバリ鱒!

No title

お疲れさまでした~
白熱した駆け引き・・・楽しかったです!
男と男の駆け引きも見れました~
コンペは ほんとに競技なんだなと感じますねぇ~!

イッチーさん、おはようッス!
見ていても面白いでしょ?
これが一発勝負のトーナメントだとまた違いますよ
メンタル部分が強い選手が勝ちます
まぁ、お祭りですから楽しく参加しなきゃ意味無いと思ってやっています♪

お疲れ様でした。

チームABCイイですね~♪
そして、ダッケンジーさん、持ってるね~v-218
この勢いのまま本線でのご活躍を楽しみにしています。

お疲れ様

まいどでございます!
計測会お疲れ様です!
鶴造さんも50m投げて、ダッケンジーさんもすごいですね!
週末よろしくお願いします。
私にだけこそっと投げ方教えてください!

荒川もよろしくです!

No title

yamaさん、おはようっす!
チームABCからは四人シード権をもらいました
本戦には前回も進めたのですが
酔っ払ってしまいシャバダバでした(汗)
次回はそうならない様にガンバリ鱒!

No title

いないなさん、おはようっす!
本日は何処ゾで釣りでしょうか?
今回も結局沢山投げてしまいました
ココは1000円で一回投げられるので
皆さん結局3~6回くらいは投げてしまうのです(笑)

今週末は宜しくお願いします♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

