

第12回栃木スペイコンペ番外編

栃木スペイコンペは
今回も沢山の方々が参加されました

PB230016.jpg
PB230003.jpg
PB230017.jpg
PB230018.jpg
PB230034.jpg
PB230019.jpg
PB230037.jpg

インターレーでのスペイコンペの時に楽しみなのは
オーナーの金野さんが用意してくれるお昼ご飯です
PB230031.jpg
PB230032.jpg
PB230033.jpg
凄いボリュームです!!

二号池は練習用プールとして開放されています
PB230024.jpg
長野のとんぷーさん
試合前のウォーミングアップが出来るはありがたいのです♪
PB230026.jpg
タッキーは何のウォーミングアップ?

PB230009.jpg
今回2種目とも決勝進出の山梨の平川さんは二号池でも絶好調でした!

PB230010.jpg
遠くからお疲れ様でした

PB230027.jpg
ちょっと、オレにやらせてみな!
って、ルアーロッドで何釣ってるの?

PB230028.jpg
ヒット!
実はkawa所長が練習中に飛ばしてしまったラインをルアーで回収していたのでした!

こんな具合にスペイコンペは楽しいイベントなのです
ガチンコ勝負で行くのも良いですが
自分は皆さんと楽しみに行くつもりで参加して来ました

このブログを通じて沢山の方々に顔を覚えてもらい
試合会場に行っても過度な緊張をする事無く
競技を楽しめるようになったのはありがたいことです

PB230039.jpgPB230029.jpgPB230021.jpgPB230015.jpgPB230008.jpg

PB230011.jpgPB230013.jpgPB230002.jpgPB230006.jpg

皆さん、またよろしくお願いします!
PB230076.jpg


今大会の主催をされ、審判の大役を務められたKⅡロッド代表の川上社長
運営スタッフ及び審判、ラインズマン、計測等のお手伝いをされたチームアカサカの皆様

会場を提供してくださり、美味しい食事を作っていただいた
宇都宮インターレークの金野氏とご家族の皆様

有難う御座いました

参加された選手の方々
お疲れ様でした!




本日も「ポチ」っとご協力をお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村






12月4日のサンスイトラウトフェスタもいよいよですね
川越水上公園ですよ~♪





テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~。。和気あいあいで、いいですね~。。

No title

1091masaさん、おはようっす!
皆さん良い笑顔ですよね
こんな笑顔に合いたくって毎回出場しております

No title

いい雰囲気ですね~
キャスティング好きの人いいっすね!

No title

みんな楽しそ~(^^)
しかも美味しそうなお昼ご飯まで!
でも競技はガチってのが楽しいんでしょうね~。

No title

ヒロシさん、御晩っす!
スペイコンペの出場者は皆さん本当に和気アイアイです
自分もまだ参加し始めて間もないのですが
垣根を取っ払って付き合ってくださっています
ヒロシさんのデビューが待ち遠しいです♪

No title

camelさん、御晩っす!
そうそう、和やかなムードですが
実際の投擲台の上はガチンコ勝負ですよ
自分は今回力みすぎないように投げたつもりが
やはり何処かに余計な力が入っていましたね
「6割の力」で投げれば充分なはずなのに~(汗)
お昼ごはんはビックリしますよ!!

No title

昨日はお疲れ様でした。いや~やはり大会は楽しいですね~。でも近年益々、皆様方の腕前が↑↑過ぎて、もうメダルというのは雲の上?みたくなってます。
(鶴造さんの写真を使いたく1枚いただいてもよろしいでしょうか?)

No title

まなぶさん、御晩っす!
本当に皆さん良く飛ばすようになりましたよね
って、自分が偉そうに何を言っているのでしょうか(汗)
写真ですか?
どんどん使ってくださいね♪
しかし、マナブさんは練習しなくっても上手ですよね~

No title

ほんま、楽しそうですねぇ。(^^)

こんな環境が、当地方にも欲しいです。

一人で練習するのも、いいかげん寂しく
なってきましたし。^^;


No title

お疲れ様でした。
やっぱりキャス連しないと~・・・ですね(反省)
楽しい時間が過ごせて良かったです(^^)
次回もよろしくお願いします~。。

No title

cynopsさん、御晩です!
そうですよね
京都の競技会だけじゃ淋しいですね
日光川のスペイコンペを復活できたらいいですね
でも、少し遠いですかね
練習はお好み焼きさん達とは違う場所なんですね

No title

とんぷ~さん、御晩です!
やはり長野チームが来ないと盛りあがりませんよ
練習よりも海釣りの方が最近は楽しいっすか(笑)
またお会いしましょうね♪

No title

お疲れ様でした、鶴造さん!
本当にみなさん楽しそうな(美味しそうな)、コンペですね♪
日曜はいよいよ川越フェスタですね、今から楽しみっす(^^。

No title

charさん、今晩は
皆さん楽しげでしょ~?
川越では久しぶりにお会いできそうですね
宜しくお願いします!

No title

鶴造さんやダッケンジーさんの体力に脱帽しながら、
いつも楽しく拝見しています♪

No title

ロバ君さん、御晩っす!
最近体力が落ちたのか
風邪でダウンして居ます(汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

