スポンサーサイト


2011サンスイトラウトフェスタに遊びに行きました♪

今回も豪華ゲストを迎え開催されました
サンスイトラウトフェスタ!

PC040006.jpg
快晴!

PC040007.jpg
皆さん、気になっているロッドの試し振りに夢中です

参加メーカー32社のブースは見て回るだけでも楽しいです

F・M・L Beulah
PC040017.jpg
今回の目玉であるスカジットマスター事エド・ワードとイントルーダーの産みの親であるジェリー・フレンチと中野靖さんのデモンストレーションが楽しみです

本物みたい・・・これ、剥製じゃなくってレプリカですよ
PC040010.jpg

ダッケンジーとキンちゃんのレプリカ!?
PC040012.jpg
あっ!本物だった(汗)

PC040005.jpg
JSTCCのブースにはせーいちさん
この団体は入間オープンスペイキャスティングコンペティションの運営と
CLAゲームフェアに日本人チャンピオンを送りだすことを目的として設立されました

PC040024.jpg
CNDとお隣はLift ECHOロッドで有名ですが今回Liftブランドのスペイロッドを試し振りしました
ウェットの釣りがしたくなるようなフィッシングロッド!
でも、写真取り取り忘れ(汗)

PC040021.jpg
モビーヒロシさんとダッケンジーは悪巧みか!何ていってましたキノPさん?

PC040027.jpg
ん?なにやらE~臭いが・・・・

PC040009.jpg
ダッジオーブン料理!
「男の鉄鍋料理」って、ことでしたが
かわいい目がね女子に盛ってもらい大満足♪

PC040004.jpg
つっちーさん先週はお世話様でした!
TSRブースは大盛況でしたよ、お疲れ様~っす!

自分は隆さんと
PC040031.jpg
E~ねっ♪のツーショット!
気さくなお方です、ファンが多いのも頷けますね~

PC040019.jpg
なにやら固~~い、竿を振りっこしているのはMr,KITABAYASHIとスペイ番長O野さん

こういうイベントの何が楽しいかって、皆さんにお会いできるからなんです

PC040025.jpg
ダイキチさん風来万吉さん達ももちろんいらしてますよE~ねっ♪

PC040013.jpg
ん!?
この竿は?

PC040014.jpg
スコット・マッケンジーが立ち上げたmacknzieDTX
18ftが展示してあったけど今回は試し振りは不可との事
今月17日に試投会があるようです

PC040016.jpg
Hardy & Greys Japanのブース
新発売のウルトラライトディスクの一番でっかいのがほし~~(涎)

PC040015.jpg
イッチーさんとタッキー
PC040022.jpg
ここは、たまり場か(汗)

PC040001.jpg
TSRからお借りしたバリバストーナメントラインのプロトをA籐さんA井さんと振り振り!
前回試したのよりさらに直進性が上がっている~ぅ(滝汗)

PC040029.jpg
おっ!この後ろ姿は・・・・

PC040030.jpg
写真良いですか?と聞くとにっこり笑顔の
左からジェリー・フレンチさん エド・ワードさん 仲野 靖さん

そして、デモンストレーションの始まり!
PC040034.jpg
ちょっと、マイクの調子が悪かったですね~

だけど、ナ~~ルホド~な分りやすいレクチャーです

動画でちょっとだけ(汗)




エドさんは日系らしくって親しみ易い感じの方でしたよ♪

そして、自分的には本日のメインイベントのJCAによるワンメークトーナメントです
今回はキャロンロッドの18ftにキャロンラインのセットアップで全員で投げっこ
自分もエントリーの末席に入れていただいたのですが
各デモンストレーションが少しづつ押してしまい時間が無くなってしまい
無念の中止!!(涙)で、ありました

また、来年出させていただけるようにガンバリ鱒!

もっと紹介したいブースが沢山ありましたが
写真が全然ありませんでした(撮っていないから?)
会場でお会いしました皆様、出展された各メーカーの方々
主催のサンスイさん
有難う御座いました
来年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のプチトーナメントは中止だったんですか!?。それは残念でしたね、、。結構、このために残っていた方も多かったのではないでしょうか、、。
でも私も久々にこのようなイベントに行きましたが、皆さんとびっくりする位会えて競技やっててよかった~と実感しました^^。

No title

楽しさ満載ですね。。行きたかったな~。。
特に、エドワードのキャスティングが見たかった。。

No title

なんかどこぞのピーチで遣ってるみたいな絵ですね!
こう言うイベントは余り行ったこと無いから見てみたかったてのもチラリと見せて…
Liftさんのオリジナルロッドが有るとは聞いたこと無かったですね!

会いたかった♪

会いたかった、会いたかった~♪
鶴ちゃんにじゃないよ、ジェリー&エドにだよ~♪(笑)
興味のあるロッドメーカーも来てた様だしね。
それから、ワンメイクトーナメント出場は残念でした。
イベントって巻きが多いんだよね~(汗)

No title

うわ!こんなべっぴんサンから盛ってもらったんすか!?
自分釣りブースしか見て無かったっすよ(泣)
ミニコンペの替わりにIOSCCでヨロシクお願いしますm(_ _)m

天気良かったけどなかなかの強風でしたね~(^_^;)

自分は午後一で帰ってしまいましたが..最後のプチトーナメントは中止になってしまったのですね。。残念..

お疲れ様です!

こんばんは!
いや~やっぱり行けば良かったです。
車の点検で、午前中動けず断念でした。
来年期待です・・・・・

No title

まなぶさん、お疲れ様でした!
昨日はまなぶさんのご家族にもお会い出来
ホントに良かったです
まなぶさんも有名人ですから
こういったイベントに行くと知り合いだらけで
中々前へすすめないでしょ♪

No title

すっとこさん、御晩っす!
来ればよかったのに~
山梨からは結構来られていましたよ
Liftのオリジナルロッドは自分は好きなアクションです
ゆっくりとロードを掛けるとトルクの有るループが伸びます
竿が復元するのが待てないとテーリングループが出ます
ちょっとキャスティング好きな方のロッドですね!

No title

1091masa さん、おばんっす!
楽しいイベントでしたよ~
デモンストレーション見ているだけでも
行った価値ありです
久々に合う人が沢山居るのもこういったイベントの楽しみです
来年はいかがですか?
風邪ひいていなかったらですが(汗)

No title

お疲れ様でした、鶴造さん!
ワンメークトーナメントで、是非、鶴造さんの勇姿みたかったです。残念でした。でも、とても、楽しいイベントでした。みなさん凄い方ばかりでしたが、ジェリー・フレンチさん、エド・ワードさんのデモ、カッコよかったっす♪。 

No title

yamaさん、おばんっす!
生で見るエドさんは優しそうな方でした
一見の価値はあったと思いますよ
来年は東京観光を兼ねてきて見ませんか?

No title

タッキー、お疲れ様っす!
JSTCCのブースも盛況でしたね・・・・
ってか、たまり場になっていましたね(汗)
目がね女子は昔から大好きでした(はぁと)
新年一発目のIOSCCも宜しくです!

No title

ajaxさん、御晩っす!
ゑ~~きていたのですか!?
って、アレだけ広いと出会えないかも知れませんね~
風が強かったですが
竿振りは出来ましたか?

No title

いないなさん、御晩っす!
TSRブースはいつものメンバーで凄く賑やかでしたよ
いないなさんにお会いしたら飲みに這い居ちゃいそうで
と~~っても怖いのであり鱒!
来年は是非!

No title

charさん、御晩っす!
イッチーさんからcharさん来て居ますよと
教えてもらったのですが
あの穂とゴミの中見つけるのは無理でした~
ミニトーナメントは自分的にメインイベントでしたので
ショボン~~でした

此方でもはじめましてです。
Twitterとfacebook ではお世話になっております。
なかなか更新の無い私のブログにリンクを張らさせて頂きました。
ご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。

No title

スギハルさん、ようこそいらっしゃいました!
こんな品の無いブログでも宜しかったら
いくらでも!!
自分もリンク貼らせていただき鱒
これからも宜しくお願いします♪

No title

お疲れ様でした!
こういったイベントは初めてだったのですが楽しかったですね~
バリバスラインあったんですか(^ ^;)
とんぷーさんやアニキがトンデモナイと言っていたので投げてみたかったッス!

お疲れ様でした。

それなりに楽しめた様で何よりでした。
自分も鶴さん、D君と一緒に見て回ったりしたかったのですが、
ちょっと忙しすぎちゃいました・・・
また荒川ででもご一緒しましょう。

No title

もっちさん、御晩です!
ですかですか~
今回は時間が押し捲りで我々には残念でした
来年は前日入りで大騒ぎしましょうか!?
それにしてもバリバストーナメント
凄いかも!!!????


No title

つっちーさん、御晩っす!
昨日は大変な忙しさでしたね
流石はTSRブースでした
自分等も何だかほとんど見ていませんでした
もっと色んな竿を振ってみたかったです
結構な混雑でしたね
ロングベリーの角度変換は朝の一瞬でした
バリバストーナメントはヤバイですよ~~(滝汗)

No title

お疲れ様です!
自分は都合で行かれませんでしたが、フェスタ楽しそうですね~ 
マッケンジーロッドにLiftSSSに。。。気になるアイテム目白押しで・・・
やっぱ行かない方が安全かしら~(笑)

No title

鶴さんお世話になりました!
ここだけの話なんすがね、次は何処の銀行やろうかって
相談してたんすよ。へへへってそんな時代じゃないっすね(笑)
この方つっちーさんですか!?ちょいロン毛の方かと思っていました。
ご挨拶しそびれ失礼してしまいました。。。

No title

とんぷ〜さん、おはようっす!
こういうフェスタのそもそもの目的は
販売ですからね~(汗)
Liftもマッケンジーも気になり鱒よね~(滝汗)

No title

ヒロシさん、フェスタではお疲れ様!
ダッケンジーとじゃ悪そうな話しているようにしか見えなかったっす(笑)
つっちーさんは髪の毛短くしていましたね
風邪がまだ治らないらしいですよ
ヒロシさんの事はブログ見て知っていると思いますよ

No title

気になるロッドがイッパイじゃないですか~!
自分もアレやコレやと振ってみたいっす~(泣)
ビューラーのシングルハンドが気になってるんですよね~。

No title

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
ミニコンペ中止、残念でしたね。ジェームスのタックルでのワンメークの予定でしたが、帰り際、みなさん振ってましたよ。
あの風でもターン性能は素晴らしいものでした。
年明け、IOSCCでもよろしくおねがいします。

camelさん、ちはッス!
ビューラー自分も13ft何インチだったか、振らせてもらいました
湖で良さそうな感じのロッドでした
鮭釣っても大丈夫なシングルハンドありますかね~(笑)

せーいちさん、ちはッス!
ブース出店お疲れ様
翌日には408で釣りして、スタミナ有りますネ
あの後皆さんでキャロンを振り振りしたとJAMESさんから聞きました
自分らソッコーで帰ってしまい損したな~
年明けは入間オープン!宜しくお願いします♪

No title

うーん、楽しそうなイベントが盛りだくさんで
とっても羨ましいですね~。(^^)

興味津々なブースばかりですね。
ワンメークトーナメントは残念でした。

今、スカジットにも力をいれよう・・・と思って
いるので、エド・ワードさんも見たかったですね~。

関西人よ、もっとスペイ、いやフライに興味を~。(^^)

残念

鶴造さんに又お会いできて本当に良かったです。
ミニトーナメント見れなくて、なんか何か忘れ物をした気分です。
鶴造さんのキャスティングを見たかったなー。

No title

cynopsさん、御晩っす!
関西ではこのようなイベントは無いみたいですね
何でやねん!?って、へんな関西弁使うとおこらられそう(汗)

エド・ワードのDVDはスカジットキャストによる釣りを
見直させてくれました
やはり、日本には現地の本当にローカルな情報は伝わっていないと思うのです
そして、そのキャストスタイルも今まで日本で紹介されていたものと
結構違うものと認識しました

割と家から近い場所でこういうイベントが行われているのは幸せですね~

No title

風来万吉さん、コチラこそ
再開できて光栄です!
ミニトーナメントは残念でしたけど
万吉さんに見ていただけるようなキャストは自分には出来ないっす
でも、開催されたら日本のトップキャスターの投擲が見れたはずです
ある意味どんなデモンストレーションよりも刺激的だったかと思われます
今回、いろんな方からお声掛けいただきまして
自分もエントリーの末席に入れていただきまして
まことに光栄でした
風来万吉さんに、見られず恥じかかずに済みました(汗)

No title

鶴造さん

お疲れ様です!
当日は有難う御座いました♪
もの凄い人でしたね!
あまり他のブースを見て回れませんでしたが、かえって散財しなくて良かったかなぁ~と・・・ 危険なイベントでもあります! って言いながら、少々散財はしてますが(笑)
鶴造さんの競技キャスト見たかったです!残念・・・

No title

ちゅーたさん、おはようっす!
今回はご夫婦でブースのお手伝い
お疲れ様でした!
TSRのブースは急がしそうで
声を掛けるのもためらってしまいました
確かに散財せずに済んだかも(汗)
ミニトーナメントは残念でしたけど
イベントがメインだから仕方無いっす(泣)

鶴兄 おつかれ~っす(゜▽゜)/
サンスイフェス楽しかったですねぇ♪
ほぼ、全員知り合いってのも(笑)
同窓会気分で、いいっすねぇ♪

おつかれです♪

鶴兄 おつかれ~っす(゜▽゜)/
サンスイフェス楽しかったですねぇ♪
ほぼ、全員知り合いってのも(笑)
同窓会気分で、いいっすねぇ♪

鶴造さん、どうもお疲れ様でした。
最後のミニトーナメント残念でしたが、それ以上に色々楽しめましたね。

隆さんとのツーショット写真いいですね。ポーズも決まってます。^^;

No title

釣造さん

先日はお疲れ様でございました。
次回お逢いする時は釣場になりそうですね。
宜しくお願い致しまーーーーす♪

No title

イッチーさん、御晩っす!
楽しかったですね~
流石は有名人のイッチーさんは知り合いだらけで
中々前に進めなかったのでは?
こんかいはフライとテンカラのイベントだから
きているお客さんも皆さん知っている人いっぱいでした♪

No title

M谷都内さん、御晩っす!
今回もブースのお手伝いお疲れ様でした
TSRは忙しかったから
トイレ行く間も無かったのでは!?
今度はM谷君もトーナメントやりませんか?

No title

inaxさん、御晩っす!
コメントいただいて光栄です♪
鉄鍋料理も美味しくいただきました~
釣り場でも宜しくお願いしますね!

No title

私も行ったのですが・・・・
お会いできませんでした・・・・・
忘れるはず無いのにな~~~
あの人数では仕方ありませんかね?
来年も行くと思いますので今度は探します!

No title

アッちゃん ,御晩っす!
ゑ~~~来ていたんですか!?
まぁ、仲間がはぐれたらもう分らないような人出ですから
中々分りませんよね
何か美味しいモノは盛って来ていたのですか♪

IN 川越

鶴造さん、こんばんは。
今回実はお会いできると思ってたのですが・・・・
次回はどこかのフィールドでお会いしましょう!!

No title

akiranさん、おはようっす!
アレだけ広くって人もイッパイでしたから
中々出会えませんよね
来年は並んで釣りが出来るといいですね♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

