スポンサーサイト


アングラーズベンチ「やまに納会」に参加して来ました♪

アングラーズベンチ恒例となっています
ホルモン「やまに」で毎年行われている納会に参加させていただきました
PC110092.jpg

今まで、色々な方々のブログで見て知っていたのです
なにやら魚野川フリークが通っている美味しいホルモン焼のお店があるのだと言う事

今年の夏の事ですが
ブログやTwitterでお友の「グリースドラインで釣り日記!」ベンちゃんから誘ってもらったのが「銀山キャンプ」でした
初めて釣りをする銀山湖に流れ込む北の又川では
イッチーさんのガイドでとても綺麗なレインボーも釣らせてもらいました
その時に魚沼の方々の暖かい人柄に接する事が出来
今回参加させていただくことになりました


土曜日の朝タイヤをスタッドレスに交換したらデッパツしんこー♪
PC100003.jpg
あの山の向こうはどんなかな~

PC100004.jpg
トンネルを抜けると雪でした(でも、さほどでは無かった)

PC100006.jpg
魚沼も快晴!!
雪を被っているのは八海山

あっと言う間にベンチに到着!
PC100007.jpg

池さんや、回りの方にまずは挨拶をして
栃木のO野さんT原さんが既に河原で振り振りしていると聞き
早速、向かってみると・・・・
PC100008.jpg
お~~~、やってるやってる♪
投げているのは噂のバリバストーナメントライン!
今回はどうやら最終段階のプロトのようです
バリバストーナメンとラインは先月の栃木スペイキャスティングコンペティションで
16ft優勝の平林さん
18ft優勝の塚原さんが使用しことが記憶に新しいですが
自分が投げても気持ちよく飛んでくれます
今回はくるぶし上まで立ちこんでのキャストですが
投擲台の上だったらなおさら良い感じで飛ぶことは間違いないですね
早く製品化しないでしょうかね♪

そして、いよいよ宴会の始まりです
PC100015.jpg
池さんの音頭で乾杯!!

PC100016.jpg
ケムリ~~~♪

PC100017.jpg
ケムリ~~~~ィ♪
ジャンジャンとビールが回されます

PC100012.jpg
コレが「やまに」の生ホルモン!

PC100019.jpg
じゅるるるるるる~ジワ~~~っ♪
っと、とってもジューシィー(涎)

PC100018.jpg
レバー、軟骨、ハツ、タン、はら身

PC100020.jpg
とっても楽しそうです!

そろそろ、座が乱れ始めてきたところを動画でご紹介っす!





PC100021.jpg
そして、「やまに」の〆は「おにぎり」
コレが本当に美味しかったデス
やはり魚沼の米は美味いですね~~


二次会は
PC100027.jpg
ココもベンちゃんのブログでよく紹介されていました

PC100022.jpg
よっしゃ~、飲んじゃうヨン♪

PC100047.jpg
池さんK島さん、E~~ねっ♪と有難う御座い鱒!

PC100048.jpg
笑顔笑顔です!

PC100049.jpg
山ちゃん、木のPも目がぁ~~~(汗)

へぎ蕎麦
PC100031.jpg

M川さんも!
PC100050.jpg

そして・・・・・・
PC100036.jpg
美人ママ(はぁと)

この晩は皆既月食でした
そんな見た覚えないから
やはり酔っ払って忘れたのかな~と、思っていたら
PC100032.jpg
画像には写っていました
手が動いちゃってるよ~

PC100051.jpg
タクシー呼んで解散!
お疲れさま~~
 
O野さんT原さん、自分と送っていただきまして有難う御座いましたm(_ _)m

いったい何時に帰ったのだろ~
翌朝どなたに聞いてもはっきりした答えは帰ってこなかった(汗)


実は翌日は「魚野川の魚を育てる会」のイワナ発眼卵放流にさんかするのだけど
こんなにのんでしまって明日だいじょうぶなのだろうか・・・・・


次回に続く


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴造さん、お疲れ様でした。
みなさん楽しそうですね、そしてタフだなー。

旨そう♪楽しそう♪

素晴らしい仲間達とイイ時間を過ごせましたね~v-218
「やまに」の生ホルモン!
レバー、軟骨、ハツ、タン、はら身!それにへぎ蕎麦も旨そう!食いてぇ~♪
明日は何食う人ぞ・・・でも、飲み過ぎじゃねぇ?
発眼卵放流、頑張ってね~v-411

明るい!

深夜までお疲れ様でした。
鶴ちゃんの行くところ、
どこでも明るくHAPPYですな。。

忙しい時期でしょうから、飲みすぎにご注意!!(笑)

風来万吉さん、おはようッス!
皆さんホントにタフです翌日はきちんと放流に来ていましたよ!

yamaさん、おはようッス!
噂の「やまに」のホルモンはマジ美味しかったですよ~
寄居も旨いけどたまには浮気です♪
しかし、酒豪ばかりで参りました!

Yuragiさん、おはようッス!
皆さんホント明るくって気兼ねなさすぎです(^O^)v
楽しい納会でしたよ♪

No title

わー もくもくだ~
メッチャ旨そう!
おなかがへって来ました(>_<)

No title

やまにまた行きたいっす!
池田さんともお会いしたいっす。
おにぎりが凄く美味いと聞いてますが、
まだ食べてませ~ん。羨ましい~

No title

充満した煙を見てるだけでいい匂いがしてきそうです(笑)
そばも美味しそうだな~。

No title

JOEさん、御晩す!
もくもくです!
衣類や頭髪に臭いが付きます!
スイマセン、自分の頭髪には臭いつきようがないですね(汗)

No title

ヒロシさん、御晩っす!
サービス業だとなかなかこういった場に出かけられませんね
池さんも元気いっぱいでした
おにぎりはやっぱり魚沼だと実感しました
美味しかったなぁ♪

No title

camelさん、御晩っす!
寄居のホルモンももちろん美味しいですが
やまにのホルモンはタレが絶品でした
もちろん新鮮じゃないと食べられない生ホルモン!
蕎麦もしっかりとしたおそばで関東のとはまた違う美味しさ(涎)
思い出したらお腹へってきたっす(汗)

わ~凄い煙りですね…。燻製になっちゃいそうですね! 魚沼産コシヒカリのおにぎりは超気になります!

No title

JAMESさん、御晩っす!
ココのホルモン焼はガスで焼くので
ケムリは油と水蒸気だと思い鱒
でも、また喘息が出ないか心配っすが
おにぎりの握り具合が絶妙なんです(涎)
思いだしたら食べたくなっちゃった(汗)

No title

鶴兄 お疲れさまでした
そして、沢山の写真掲載ありがとうございます!
なんだか、懐かしい顔ぶれが並んで、納会も参加すればと後悔です。
魚野ベンチーズは、それぞれの地元でもベテラン揃い!
みんな池さんに憧れて集まって来る仲間ですね~!
男が男に惚れる・・・・日本一の本流フライマンですねぇ~!

イッチーさん、おはようッス!
自分も早くお仲間に入りたかった~
こんな楽しい事やっていたなんてズルイですよ
イッチーさんも参加していたら盛り上がったでしょね~♪

お疲れ様でした。

鶴造さん、宴会&放流お疲れ様でした。
いつの間にやら、やまに動画とられてたんですね。思わずカメラ目線でした。
どのくらい時間たったときか・・・、自分で何をしゃべってたか記憶が遠く。

楽しかったですね。また、お会いできる日を楽しみにしています。

Facebookは幽霊部員のため、忘れた頃にコメントさせていただくかもしれませんのでご容赦ください。兄貴に怒られそう。

No title

tamaちゃん、御晩っす!
コメント有難う御座い鱒♪
いや~、ホント沢山飲んじゃいましたね~
やまにまでは自分も覚えているのですが
その後は・・・・・でも、画像が残っていました(汗)

来シーズンは河原でもお会いできる事を楽しみにしています!

No title

鶴造さん、
お疲れさまです!ようやくコメントできる環境になりました(汗)
いや~生ホルモンですか!?美味そうですね~!! 
O野氏、T氏・・・お腹が!! 食欲の秋から食いっぱなし?
でしょうか!?成長してますね~(^0^)v 
車が完成したらドライブがてら行ってみたいですね!

No title

お世話様でした。
銀山キャンプもそうでしたが、酒が入るとうるさい連中ですねぇ~(笑)
でもお酒を飲まない方が、毎年何人も参加される程楽しいんですよねぇ~

No title

お疲れ様でした、鶴造さん!
いやあ、本当に楽しそうですね~(^^。
あ~、魚沼のおにぎり、食べたいっす~♪。

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
栃木からは今回チャンピオンクラスの二名様でしたね
お昼もなにやら絶品ラーメン食べたようですよ
お腹減らすためにキャスティングを延々とやっておられました(汗)
スバルが仕上がったら雪道ドライブで是非!
「やまに」も「富永」もE~お店でした♪

No title

BSさん、御晩っす!
今回は沢山お話できて嬉しかったです
生まれつき下品なのは、どうか勘弁してくださいませ
Hさんとのやり取りがとっても勉強になりました!
本当に楽しい納会でした
またよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

charさん、御晩っす!
魚野川も良いですよ~
なんて言っても人柄が良いです
自分実は魚野川でも大した釣果はありませんが
皆さんがせせっと通うのは
お魚だけではないようです
今回そんな気がしました
ホルモンも蕎麦もおにぎりも美味しいけど
人柄が一番美味しいですよ、きっと!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

