スポンサーサイト


チームXYZをABCに引き上げ特別法案が可決されました

めっきりと冬らしくなりました日本列島です

先日の日曜日は久しぶりにホームグラウンドの荒川で遊んでいました

午前中はダッケンジーが新たに手に入れたラインを調整したりしていましたが
午後になるとリーダーとXYZのI川さん、N川さんもやって来て賑やかになりました
PC180012.jpg

元々はリーダーが50歳を過ぎたらチームABCからXYZ(エックス・ワイ・ズィー)になるといい始めたのです
そうすると、既に紅侍さんもXYZだし
自分も来年はXYZに(汗)

しかし、最近はXYZのI川さんやH沼料理長も18ftを振り始めて
競技にも関心を持ち始めた事などを考慮し
特別法案:チームABCのン年齢上限を65歳に引きあげる措置が
このたびの荒川立ヶ瀬河原緊急会議にて可決しました

よってココにチームXYZからめでたくチームABCへと編入されたN川さんの
16ft投擲画像を
PC180014.jpg
自分のダイワシグネチャーサーモンにリーダーのキャロン85ft(改)でぶっ飛びだ!

夕方お子さんの断髪式に同行し自らも断髪してきたダッケンジーも
PC180016.jpg
おニューのラインでぶっ飛ばしていました!

何だか日曜日にホームに居るのは久しぶりです
やっぱりホームはイイな~♪


スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週平日(水曜日)、納品ついでに寄居ホルモンが食べたく、峰岸へ寄ったところ
カシラが売り切れでガックシ、、でした。(お店に方に聞くと木、土に入荷なんですね、カシラ、、)
ついでに荒川を覗いたところ、水位も落ちていて「練習したいなぁ~」と思いつつ、会社へ帰りました。
荒川はいい雰囲気で近ければ通いたいです^^。

まなぶさん、御晩っす!
れは残念でした
かしらも最近は人気らしくて、結構スーパーにもありますヨ
まぁうちの近所だけかもですが…
水曜日だと今回の記事に登場のI川さんとN川さんがいませんでしたか?
ひまなときは自分も平日やっていますから声掛けてくださいね♪

特別法案可決!・・・

おめでとうございます♪
チームが更にパワーアップしましたねv-91
今まで以上に皆さんのご活躍を楽しみにしておりますv-218

No title

yamaさん、御晩っす!
新しく若いメンバーってことが無いのが
わが国の縮図を見ているようであり鱒
65歳まで引き上げもなんとなく
年金受給資格の引き上げ的ですが(笑)
そんな事は気にしないのがチームABCでありましたっ!!

No title

こんばんは、鶴造さん!
これで、15年間は、チームABCは安泰ですね(笑)

No title

昔の65歳と、今の65歳は若さが全然違いますからね~。。

No title

charさん、おはようっす!
コレで自分もあと16年頑張れます(汗)
目指せ年金キャスター!!

No title

1091masaさん、おはようっす!
そうですよね
最近の65歳は皆さん元気ですからね
自分ももう少し頑張れそうです♪

No title

先日子供と一緒に見ていた「仮面ライダー」だか「戦隊モノ」でココらしきところで戦いが繰り広げられてましたがそうなのかな?
ちょいちょいTVに出る場所ですね。
今度は新生ABCで全国デビューしてくださ~い♪

No title

上限の引き上げはめでたいこってす(笑)、
段々と他人事とは思えなくなってきますよ、
ホームの練習場はやっぱり良いよねぇ♪
落ち着いて自分のペースで出来るのが有難いよね!

No title

camelさん、御晩っす!
戦隊モノの撮影までは知らなかったです
自分が見たのは「水切り」をしているお笑いタレントの撮影でしたけど
最近はチームABCもオーバー50が元気ですよ
自分も負けていられません(汗)

No title

すっとこ さん、御晩す!
今年の荒川は台風の増水なんかで
すっかり様子が変わってしまい
トーナメントの練習するにはバンクが高すぎて不向きになってしまいましたが
ABCアダルト舞台が土木工事をして
お立ち台を作ってしまいました
コレでニーブーツが無くっても仕事帰りに練習出来るようになりましたよ
最近はイベント続きでホームでみんなに合うのは久しぶりでした
やっぱりホームはいいねゑ~♪

DOCOMO 高齢化ですねぇ~♪
キャスターに、若さは関係あるんでしょうか?
釣りも、立ち込みは辛い年代ですよ!

イッチーさん、おはようッス!
皆さん中禅寺湖がメインフィールドだから元々キャストは上手なんですね。
だけど今年は練習では長い竿と長いライン使い始めたらハマってしまったようです
流石ベテランフライマンです
めきめきと腕を上げて今じゃコンペも視野に入れ始めましたよ!
本流の立ち込みはやらないでしょね~(^^;)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

