スポンサーサイト


アカサカ釣具納会&Aカップで目イッパイ楽しんできました♪

12月のイベントの〆になる納会がアカサカ釣具さんとチームアカサカの皆さんの主催で行われました

チームABCもI川さんN川さん、ダッケンジーとkawa所長には運転手をお願いして5人で参加です

相変わらずアカサカお皆さんは明るくって元気です!
PC250001.jpg

ココの納会は数々の料理が楽しみなのですが
今年は
獅子鍋(ボタン鍋)
PC250008.jpg
仕込み中・・・・

鴨汁
PC250007.jpg
仕込み中・・・・

ホタテ
PC250010.jpg
食べごろ♪

PC250006.jpg

サーモンの香草焼(ジェームスさん仕込み)
PC250011.jpg

中禅寺湖産ヒメ鱒の刺身とホンマスの冷薫
PC250017.jpg
漁師O野番長 仕込みO野番長

寄居町のカシラ
PC250020.jpg
焼き場長 kawa所長

ホットワインのオレンジ風味 蝦夷鹿の刺身
PC250012.jpg

ダッジオーブン料理
PC250028.jpg
まなぶさん仕込み

スズキと下仁田ネギの酒蒸
PC250027.jpg
漁師I川さん ネギ生産者つっちーさん 仕込み野寺社長 

そのほか サザエのつぼ焼き etc・・・・・

こんなに幸せな美味しいモノに囲まれながらも
Aカップ開始!

PC250015.jpg
投げちゃ

PC250013.jpg
食べて

PC250005.jpg
しゃべっちゃぁ

PC250021.jpg
食べて

PC250030.jpg
投げちゃ

PC250018.jpg
ホタテ焼けました♪

PC250024.jpg
そして・・・投げました!

PC250019.jpg
お湯沸かしました!

PC250002.jpg
しゃべっちゃ・・・・・

PC250025.jpg
投げて

そして結果発表!

16ftクラス
PC250034.jpg
優勝(中)佐野ラーメン「いってつ」店主 H長さん
二位(左)Mr.KITABAYASHI!
三位(右)モンキーマジックさん!

18ftクラス第一ラウンド
PC250036.jpg
優勝(中)もっちさん!
二位(左)スペイマスターさん!
三位(右)ジェームスさん!

18ftクラス第二ラウンド
PC250038.jpg
優勝(中)CND野寺社長!
二位(左)もっちさん!
三位(右)ジェームスさん!

入賞の皆さん被りの投げ辛い風の中流石の投擲でした
おめでとう御座い鱒♪

チームABCからはI川さんが初参戦で47mを投げきりました!

やっぱりアカサカの皆さんはあったかくて良いです
また来年も宜しくお願いし鱒
ヒロシ社長!
楽しいイベントの企画有難う御座います
準備やあとかたずけの皆様有難うございました

PC250031.jpg
ミニトーナメント終了後も・・・・・

PC250040.jpg
薄暗くなるまで・・・・・

PC250039.jpg
竿振ったりラインの話したり

竿振り大好きです!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

納会・・・

お疲れ様でした~♪
温かく楽しそうな雰囲気が伝わって来ますよ。
それに、ご馳走もいっぱいでイイですね!

今日は、今年最後のキャス練会の予定でしたが雪の為に中止となりました(^^;
そちらは雪は大丈夫でしたか?

納ご多忙な年の瀬ではありますが風邪等引かれません様、ご自愛くださいませ。
では、またv-218

No title

美味しそうなものがいっぱいですね♪
そしてやっぱり投げまくり!
私はここのとこ忙しくて竿振り出来て
いないのでそろそろムズムズしています。

旨そ~なモノが盛り沢山ですな!
冷え込みがキツくなってきた今日この頃ですが、さぞかし熱い一日だったのでは?

No title

お世話になります。アカサカひろしさぁ~ん!からお誘いいただきましたが、仕事で不参加でございましたm(__)m。みなさん、楽しそうで何よりでございます。
鶴造さま、来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

お疲れ様でした!
旨いものが目白押しで自分も食べたかったのですが、体調不良で・・・
色々とご迷惑をお掛けしました。
年が明けましたらキャスティング、お付き合い下さいませ。

No title

昨日はサムサムの中、お疲れ様でした~。皆でワイワイやると楽しいですよね~。
でももう少し風が弱ければ、、でしたね!。(キャスは練習しないと全然駄目になりますね) またよよろしくお願いいたします。

No title

おばんです。
鶴造さんをはじめ皆さま、お疲れさまでした。
仕事と50肩の洗礼をうけまして、着替えもつらいロバですが、
行くだけでも行きたかったです(涙)
また今度、お仲間に加えてください。
そして良いお年をお迎えください。

No title

yamaさん、御晩っす!
北関東は西高東低の気圧配置では雪にならずに
北西の強風で快晴になり鱒
今回の納会がまさにその日でして
皆さん冷たい北風の中元気イッパイでした♪

yamaさんも、お体に御きをつけて!

No title

ヒロシさん、御晩っす!
やっぱり・・・・
既にキャスティング止められないシンドロームですね
この病に掛かるといずれはトーナメントにエントリーして
こんな面白い遊びの泥沼にはまってしまいます
待っていますよ~~ん♪

No title

タッキー御晩っす!
いや!やっぱり寒かったですよ
運転はkawa ちゃんだったから
結構飲ませてもらったけど・・・・・
寒かった~~!
でも、美味しいモノ沢山いただいて
ついでに投げっこにも参加させてもらって
とっても楽しい一日でした!

No title

ネコ好きヘッダーさま
御晩っす!
ですか~お仕事ならしかた御座いません
この年末の忙しい時期に皆さんと
のんで食って投げての贅沢な時間をいただいたのだと感謝っす!
来年も宜しくお願いします!

No title

つっちーさん、御晩っす!
下仁田ネギの差し入れ有難う御座いました
スズキの鍋でトロトロ甘~い最高な美味さでした

具合悪そうでしたのであまり様子を見に行かなかったのですが
大丈夫でしょうか・・・・
あまり無理しないで下さいね!

No title

まなぶさん、御晩っす!
鉄鍋料理美味しかった~~♪
ご馳走様で御座い鱒
釣りが上手な方は料理も上手なのだと今回実感しましたね
来年も宜しくお願いします♪

No title

ロバ君様、御晩す!
去年はお会いしたのにどうした事かと思っておりました
そうですか過労に五十肩では大変ですね
今日、自分のお客様もタイヤを少し動かしただけなのに
ギックリ腰だそうです
な~~~む~~~~(合掌)

冗談はさて置き
今年はブログ上だけに留まらず
釣り場でご一緒いただけたこと
感謝で御座い鱒
又、年内にでもご一緒に振り振りできたら
幸せで御座い鱒!

No title

お疲れ様でした!
みなさん、竿振り大好きなんですよね♪
投げて、食べて、しゃべって、本当に本当に楽しそうっすよ~(^^。

No title

お疲れ様でした!
料理美味しかったですね~ (^ ^)
素材に対する愛情を感じます!
こういう事こそ子供に伝えていきたい事なんですよね~
またお会いした時には宜しくお願いします!

kawa所長さんお子さん誕生おめでとうございます!・・・スミマセン今気づきましたm(_ _)m

No title

charさん、御晩っす!
そうなんです
皆さん竿振り中毒ですね
ココでの集まりには過去なんどか参加させていただきましたが
自分達が返る頃もまだ皆さんフリフリ止めないのです(汗)
だから、皆さん上手なんですよね~!

No title

もっちさん、御晩っす!
いやいや~!実力見せ付けられてしまいました!
O野番長も「見るたびに上手くなっている」って言ってました
自分も上手くなりたいな~~

年松の行事には不参加で申し訳ないです
今度,何処かで埋め合わせしますからご勘弁下さいませm(_ _)m

No title

豪勢な納会で、うらやましいっす。。

ムチャクチャ…

楽しそうなイベントですね。
投げるのは…ですが、飲んで食べるのは得意です。(笑)
でも、こういう楽しい中でのコンテストも
気分転換にはナイス!ですね。

No title

旨そうで、楽しそうで・・・。(^^)

しかし、もっちさん強いですねぇ。
今度お会いしたら是非ご教授願おう。(^^)

冬に入り、私の練習場は北風の影響で
練習しづらくなってきました。^^;

鶴兄 超楽しそう~♪
来年も、鶴年になりそうですねぇ~♪
今度とも、よろしくです(o^-')b

お疲れ様でした(^O^)/

鶴造さん、
たのすぃ~納会、お疲れ様でしたm(._.)m 少しお元気がなかったのは
風邪気味だったのですね~(^_^;) 皆んなでガヤガヤ食らいながら今度は
フィッシングもお願い致します(^O^)/ やっぱりポクは投げっこに
向いてないのが分かった1日でした(; ̄O ̄)
良いお年寄りをお迎え下さい( ̄^ ̄)ゞ

No title

1091masa さん、御晩っす!
天竜川で忘年会やったのは一昨年だったでしょうか
もしかしたらその時にお会いしていたのかも知れないですね
アカサカ釣具の皆さんは釣りもキャスティングも料理も
凄腕ぞろいですから
チームABCの出番は無しでした(笑)

No title

YURAGIさん、御晩す!
楽し気でしょ~~♪
でも、トーナメントが始まれば皆さん本気です
だって、年間通してチャンピオンクラスの方ばかりの投げっこですよ
ココでメダル取るのは大変なのです
でも、こういう雰囲気は最高に楽しいんですね♪

No title

cynops さん、御晩っす!
このアカサカカップとは
何気に関東圏ないのスペイトーナメンター勢ぞろいですから
ココで優勝のモッチさんはただ者じゃないですよ
しかも、18ftクラスは二回やって同じようなメンバーですから!
やはり、実力なんですね~
cynopsさんは、OHがアレだけ達人ですから
スペイもすぐに達人レベルになりそうですね!
来年お会いするのが楽しみです!

No title

イッチーさん、御晩っす!
今年はイッチーさんと出会えて楽しかったです
とっても綺麗なレインボーも釣らせてもらったし
来年はもう少し釣りもやりたいと思ってい鱒が
どうなる事でしょう
今後とも宜しくお願いしますね♪

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
日曜日はお疲れ様でした
そして16ft三位おめでとう御座い鱒
いやいや、練習しないであの成績ですから(汗)
練習したらもっと上位へ行っちゃうのではないでしょうか!?
釣りのほうも全くダメダメな自分ですから
後からコソコソ付いていきます(汗)

鶴造さん、お疲れ様でした!やっぱりカシラ美味かったです!あれだけ食っても、カシラのさっぱり感と、あの味噌の相性は抜群ですね!
それにしてもモッチさんは凄いですね!あれ見て、このままじゃ如何んと酔いが醒めました!

Re: No title

> JAMESさん、御晩っす!
> カシラと味噌ダレは最高でしょ?
> また機会があったらもって行きますね
> そうですそうです、もっちさんは凄いですね
> 何だか、O野さんじゃないけど
> 見るたびに上手くなっていますね
> 自分もがんばら無ければ!
> でも、でも、
> JAMESさんも、二度も表彰台に上がって
> 「凄い!テクニシャン!」
> そう思いましたよ
> 今度サインもらおう!!

No title

お疲れ様です。
アカサカカップは飲んで・食べて・投げて!
本当に楽しいイベントですね(^^♪

来年もまた宜しくお願いします_(_^_)_

とんぷーさん、御晩っす♪
アカサカカップは楽しいですよね
今回はとんぷーさんに会えず残念でした
今年もあっという間に終わろうとしていますが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

