スポンサーサイト


チームABCの新年会

皆さん今晩は

この三連休はチームABCも新年会を企てました

集合場所はいつもの荒川に
P1080005.jpg
まずは投げっこをして

P1080004.jpg
仕事もひと段落した紅侍さんもやって来ました

ひとしきり投げ込んだら
今夜のお宿に皆で移動し

サクサクと支度をして

乾~~杯~~♪
P1080006.jpg
E~~ねっ♪

今夜は、長瀞のロッジを借りてチームABC総勢10名で開催
ゲストは入間チームのタッキーです

P1080012.jpg
kawa所長仕込みの獅子鍋で体ほっかほっか!

P1080014.jpg
和やかな雰囲気です!
屋内だと皆静かなのか!?

P1080008.jpg
今年の抱負はなんですか~~?

kawa所長幹事さん、お疲れ様っす
P1080009.jpg
N川さんは上座でお殿様なのだ!

そして、みんなホドよく酔いが回ってきた頃
P1080011.jpg
H沼料理長が仕事を終えて
お造りの差し入れ!

おっ!美味しそう~~~♪

カルメーン♪
P1080016.jpg

P1090017.jpg
夜も更けて行き
一人、二人と寝室に消えて行き

P1090019.jpg
リーダーとタッキーは何の話を?

もう、とっくに日付も変わり
明け方近くまで飲んでいた方々もおられたようですが・・・・


翌朝
夜更かし組みを置いてきぼりにして
我々元気組みはいつもの河原へと移動し

kawa所長がブランチを作ってくれました
P1090023.jpg

コチラは「モンベルショップ」でI川さんが衝動買いした「ジェットボイル」をテストして
P1090024.jpg
燃料が空っぽになったボンベを使い
「遅い」とか「全然湧かない」とかクレーマーなI川さんとK原師匠でした(笑)


しかし、流石にみなさん寝不足で
早々の解散になりました

さ~、IOSCCも近いからキャスティングもがんばらないとね~




スペイコンペ情報

新年初めのコンペは
JTSCClogo.jpg
1月21日、22日の二日間です
詳細はJSTCCのブログから御覧下さい




あと一月もすれば
信州も解禁を迎えますね

皆さん、解禁はどちらから行かれるのでしょうか!?
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

残念

翌日仕事で参加できなくとても残念でした。
次の機会は参加したいですね!

No title

鶴造さん、毎度です!

役者が揃って投げっ子にやはり新年は宴ですねぇ~・・・ぷ
しかしいい感じの宿ですなぁ~。

今シーズンも相変わらずのお付き合い、宜しくお願いします。

つっちーさん、おはようッス!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
なかなか良い雰囲気でしょ?
芦ノ湖合宿みたいにカウンターがあれば良かったですが…
宴会はかなり盛り上がりました
寝不足っす(^^;)

せーいちさん、おはようッス!
楽しかったですよ~
参加していたらリーダーとCLAの話で盛り上がったでしょうね~v(^o^)
次回は是非参加して下さいね!

No title

鶴兄 盛大な宴でしたねぇ~!
新年会、日にちが重なり残念でした・・・
次回は、予定確認してから決めますね~!

荒川チームABCみなさん 今年もよろしくお願いいたします!

No title

まあ皆さん、いつもいつも元気ですねぇ。(^^)

でもひとつに纏まってる・・・とゆーかんじが
凄くしますね。

私は、今年の目標はスペイの50mオーバーですけど、
勿論平行してシングルハンドも頑張りますよ~。(^^)

あ、釣りもたまには行きます。(爆)

No title

お疲れ様でした♪
ロッジ借りるなんて良いですね~
料理も美味しそうです!
投擲台も山作ったんですね(^ ^)
犀川来られて釣りまくったらキャス練しましょう(^ ^;)

No title

投げて食って呑んで寝て、また投げて。。。
最高に贅沢な休みのすごし方ですね~♪
それにしてもお造りが凄い!

No title

解散後、急に悪寒がしてきて、なっから具ぇーが良くない! まだ熱が下がんないよ(T_T)

お疲れ様っしたm(_ _)m
旨いモノづくして酒も話しもエンドレスでしたね♪
おかげで皆様から元気を頂きました!
ありがとう御座いました。

キャス練、イィネ~

新年会もイィネ~!、鍋とか持ち寄ったりがgoodだしバンガロー?が深夜まで騒げて最高~。寒くなくなったら長野でやろうネ♪

No title

BQイッチー さん、御晩っす!
いやいや、つつましい新年会ですよ~
今年は自分もつつましく
美しくです!?
噂のクラン年初め大宴会には今年も出席出来ませんでした(泣)

No title

cynopsさん、御晩っす!
そうですか!纏っている感があるのはWeb上だからですよ(笑)
このメンバーで時間の約束や計画的に何かをやるってのは
凄い無理な話でして(汗)
今回は幹事のkawa所長が結構骨を折ったことと思い鱒

cynopsさんは、OHでは既に超エキスパートですから
スペイはホドほどにお願いします(滝汗)

No title

もっちさん、御晩っす!
そうなんですよ
今回は初めてABCで計画的にロッジなんか借りちゃいました
幹事さんの苦労が伺われますよ
何せ計画とか約束とか嫌いな人たちですからっ(笑)

信州も解禁近くなりましたね
今年も結局行ってしまいそうです
お魚の沢山いるとこ見つけておいてくださいね♪

No title

camelさん、御晩っす!
でしょ、でしょ~!?
投げて、食って、飲んで、寝て、起きて投げて・・・
ほとんどバカですねゑ~

でも、本当に楽しい新年会でしたよ
H沼料理長の「お造り」はマジで美味しかったです
このひ唯一のプロの味!!

No title

紅侍さん、週末はお疲れ様でした
ふむふむリーダーに風邪をもらってしまいましたか・・・
同室でしたからねゑ(汗)
ちなみに去年のIOSCCのとき
自分もリーダーに強烈なのを移されました(滝汗)
今回は紅侍さんのところへ行ってしまいましたか~

お大事に~
な~~む~~(チーン)

No title

タッキー、御晩っす!
週末はお疲れ様です
その通りで、屋根の下だったせいか
若干数名エンドレスだったようで(滝汗)
しかし皆さん翌日も元気でしたね
やはり「ウコンの力」のせいでしょう♪
次回も宜しくね!

No title

すっとこさん、御晩っす!
バンガローは快適でしたよ
S川流域にもあるかも知れないですが
暖かくなったら車中泊でもいいじゃないっすか
お金も掛からないしネ!
又、yamaさんにデッカイタープ派ってもらいましょ♪

No title

こんばんは~
鶴さんのとこには何時も美味しそうなものが
溢れていますね♪羨ましいっす!!

まいどでございます!

おはようございます。
投げっこに新年会お疲れさまでした。
しし鍋美味しそうで、温まりそうですね。グイグイ行っちゃいそうです。(笑)
今年もいろいろなところでご一緒しましょう!

ヒロシさん、おはようッス!
いやいやクランの新年会の方が美味しそうでしたよ~
で、その後ヒロシさんのお店になだれ込んで‥‥羨ましいなぁ

いないなさん、おはようッス!
未だに初釣りを済ます事も無く振り振りしております
新年会のメニューは写真を撮り忘れた豚鍋なんかもありました
いないなさんのグループ程豪華じゃないですよ
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年宴会・・・

ご苦労様でした♪
皆さんが集まるとパワーを感じますね。
今年もチームABCさんにとって良い年であります様にv-218

No title

明けすぎちゃいましたが、、今年も宜しくお願いいたします。
鶴造さんの周りは熱い方ばかりですよね~。私もそろそろ練習を始めようかなぁ、、^^。

No title

yamaさん、御晩っす!
コチラも毎日の様にキャスレのヒビでございます
最近はいつもの練習場からは大先輩のシルバーキャスターが育ちつつあり鱒
チームABCの大御所の方御免なさいm (_ _) m

No title

まなぶさん、今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!
でしょ~、ABCはシニアが熱いっすよ♪
しかし自分等はすこし停滞気味かもです
まなぶさんが練習!?
やめてくださいよ
練習しなくとも飛ぶのだから
それぐらいにしておいてくださいませ~(汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

