スポンサーサイト


元気でやって鱒♪


今晩は!

ココのところあまりブログを更新しておりませんが

サボっているわけではなくって

特に何処にも出かけていないので

書くことが無いだけです

心優しいお友達は「元気ですか~」とメールをくれたりします

本当に嬉しい心遣い有難うございます


相変わらず河原へ出かけては竿振りしております♪

来週にはIOSCCがあり

運よくシード権もいただいておりますから

頑張ってキャスレだけはしています


最近のマイブームは焚き火です

河原に不法投棄された伐採した樹木が良い具合に乾燥しているので

練習の合間に焚き火当たっています

おかげで衣類はいっつも焚き火臭い変なオヤジです(汗)


これからも頑張って更新しますので拙ブログをどうぞ宜しくです♪




スペイコンペ情報

JTSCClogo.jpg
IOSCC 入間オープンスペイキャスティングコンペティション

1月21~22日

詳細はJTSCCのブログから御覧下さい


第13回栃木スペイキャスティングコンペティション大会
2月26日(日)
宇都宮インターレークスペイプール

詳細はアカサカ釣具のブログから御覧下さい



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

v-42焚き火は好いですね~♪
私達のキャス練でも焚き火は欠かせません。
前回からは、A-ttchaさんが用意してくれたオイル缶や梱包に使われていた木片をもらって薪にしています。流れ着いた木片も拾い集めて薪にしていますよ(笑)
寒い時期は焚き火から離れ難くなっちゃいますね(笑)

来週末のIOSCCコンペ頑張ってくださいねv-237
では、また。

垣根の垣根の曲がり角・・・

タキビストのわたくしが来ましたよ
炎を見てるとβーエンドルフィン全開ですわ
その場に居ながら旅に出れますねぇ

焚火はアートざます!!!

お疲れさまでございます。

焚火いいですね。
安らぎますよね。
んで、竹とっくりでお酒なんぞ燗した日にゃ・・・・・・・
止められませんです。(笑)
本日は、あたしも上州でフリフリしてきました。
なかなか思い通りに飛んでくれませんです・・・・

No title

yamaさん、御晩っす!
焚き火って、何だかあきないですよね~
昨日は風の状態が悪く
長竿、長紐振るには具合が悪そうだったので
朝から夕方まで焚き火番でした
遠赤外線のお陰でポッカポッカになりますね~♪

No title

候酔リーダー、今日もお疲れ様っす!
焚き火は何だかとっても癒されますね~
もう少し暖かくなったら皆で焚き火を囲んで
夜更かししましょう♪

No title

いないなさん、御晩っす!
ですか!今日は上州も穏やかだったでしょうから
何よりです・・・・
ん!?今日の風だと向かい風でしたね~
お疲れ様でした!

暖かい季節の合宿は焚き火で決まりっすね!

No title

おはようございます。

冬場はなかなかエントリーするネタが少ないですよね。^^;

私のばやいは、釣りネタだけでは無いのでその気になれば
いくらでもあるのですけど、でも、神経質な知人からは他人の
ことは伏せ字でもあまり書かないで欲しい・・と言う方もいて
ブログはブログで難しいなぁ・・と少し感じてる次第です。^^;

まあ、あまり気にしてしまうと何も書けなくなるのですけどね。(^^)

No title

cynopsさん、御晩っす!
年末からず~~っと出かけても荒川だけでした
去年の秋ごろ毎週の様に遊びに出かけたツケが回ってきました(泣)
最近はFBにはまってしまいそちらでばかり遊んでいるのも原因なんです
ブログも同じペースで更新し続けるには根気がいりますね~

これからも宜しくお願いします!

No title

全然ブログが更新されていなかったので心配していました(少し、、)。
来週、入間に行けたら遊びに行きます。(見学になりそうですが、、)s、それと全然話が違いますが昨日、群馬のとあるお店に入ったら「かしら」が売っており購入した所、
肉が薄く切ってあったせいか味がよくありませんでした。やはり峰岸の肉が一番良いですね^^。

水曜日

水曜日に練習に行きま~す!
もう少し綺麗に飛ばしたいです。

No title

こんばんは、鶴造さん!
来週のIOSCC頑張って下さい、応援してます♪
自分は、月に一度の鬼怒川スペイスクールで、しっかり勉強して来ます(ちょっと、次元が違いますが・・汗)

No title

まなぶさん、御晩っす!
ですか~、やはり本場(!?)よりィのカシラが一番でしょうか・・・
今シーズンはちゅ~で車中泊&ホルモンやりましょうよ!!
IOSCCは自分は土曜日から行く予定です
新生ABCのメンバーが出場すると思うので
応援&プラティクスっす!
まなぶさんも、見学なんて言わず気軽に出場しましょうよ!

No title

坂本さん、御晩っす!
水曜ッスか!
自分も仕事次第ではいけるかも知れません
その時は宜しくお願いします!

No title

charさん、御晩っす!
鬼怒川スクールっすか!
kawaガールが沢山でE~っすね(涎)
自分もそっちへ行きたいっすぅ~(笑)

No title

鶴造さん、
あちらではいつもお世話になっておりますm(._.)m
良いですね!ブログアップできて(汗)私のPCはへそ曲がりで
困ってます。そろそろ買い換えか(-_-;)
仕方なくi padでコメントしてます(T_T)
火の取り扱いには御注意下さい( ̄^ ̄)ゞ

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
PCが調子悪いのですか?
それは困りましたね~
でもiPddなるものを所有されているのですね
もう、そういったお話になると浦島太郎みたいな自分ですう~(汗)

No title

焚き火とお酒いいですね♪
暫くやっていないので、火を見ながらお酒飲みたいです!

No title

お元気でやっておられましたか (^ ^)
自分も最近はネタ不足でして (>_<)
ジャックダニエルですか~他界された某ハードロックドラマーを思い出します(T_T)

No title

鱒々のご清栄のこととお喜び申し上げます。

僕も最近、焚火っすね~(^^ゞ

今日、サンマ買ってきたので、炙りま~す♪

No title

毎度でっす! 私も同じ心境ですが(笑)
ブログを見ている方々が居る限り!!! 配信がんばりましょう!

No title

ヒロシさん、御晩っす!
今シーズンはフィールドで焚き火しながら
飲み明かしましょう!

No title

もっちさん、御晩っす!
ジャックダニエルのハイボールです
ジョン・ボーナムでしたっけ?
違ったらごめんなさい
もっちさん今年も頑張って更新しましょ!

No title

angler002さん、御晩っす!
ことしも宜しくお願いしますね♪
おっ!焚き火でサンマも良いですね~
熾き火でジックリケムリ絡めながら焼いたら
とっても美味しそうです
焚き火料理もいいですね~♪

No title

BQイッチーさん、御晩っす!
イッチーさん位色んなところへ出かけていると
大変ですよね
よくブログをアップする時間があると関心しており鱒
自分も頑張って更新しますね
これからも宜しくです!

No title

鶴造さん

今週は自分も竿振り頑張りましたぁ~♪
まだまだ、やらないとダメですが・・・
鶴造さんのブログ配信楽しみにしてますよ~!!

ちゅーたさん、おはようッス!
上州までキャスレでしたかぁ~
ご苦労様です

いつもコメントいただいてありがたいです
これからも更新頑張りま~す
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

