スポンサーサイト


IOSCC準決勝 決勝

今日はIOSCCの準決勝と決勝が行われました

チームABCからは紅侍さん、ダッケンジー、kawa所長と鶴造の四名が準決勝に進みました


昨日の本予選は最後の予選と言う事で上位六人がシード権を獲得

去年の決勝の上位6名と

去年行われた各予選の上位2名

各予選会でロンゲスト賞を記録した選手

今回は欠席者も有ったため合計20名が本日の準決勝に進みました

昨日同様重い向かい風に悩まされ皆さん記録が伸びませんが

以下の6名が(黄色)決勝に進出しました
P1220049.jpg

チームABCからは残念ながら決勝に進むことは出来ず

来年こそ頑張ろうと・・・・(泣)


それでは決勝の様子です

せーいちさんの投擲
P1220050.jpg

Y本さん投げ終わりホッと・・・
P1220051.jpg

ダイキチさんの投擲
P1220052.jpg

柿沼さんの投擲
P1220055.jpg

Mr.KITABAYASHIの投擲
P1220056.jpg

スペイ番長O野さん
P1220057.jpg


流石に各ステージで勝ち続けてきた猛者たちは素晴しいキャスティングを見せてくれました

そして結果は

三位 せーいちさん!
P1220058.jpg

二位 O野さん!
P1220060.jpg

そして栄えある優勝は
P1220062.jpg
柿沼さんでした!!

ついでに本日のロンゲスト賞も獲得!

素晴しい決勝戦でした

P1220063.jpg
皆さん良い笑顔ですね~♪

この決勝戦の様子はJSTCCのブログのユーストリームで配信されました

協賛のCND代表野寺社長とJSTCC事務局の酒井さんからご挨拶があり
P1220067.jpg

最後にじゃんけん大会で
ランニングラインの賞品をゲットしたのは
P1220070.jpg
試合が終わる頃にやって来た・・・・まなぶさん

コチラは野寺社長からの協賛品もじゃんけんで
P1220071.jpg
ダイキチさん!!

いや~~(汗)
キャスティングも上手だけど
じゃんけんも強い!


今回はJSTCCのスタッフの皆さん
参加された選手の方々
応援に駆けつけてくれた方々

どうも有難うございます

又来年の決勝戦を目指してガンバリ鱒♪




この他にも沢山写真を撮りましたので
とっても美味しいご馳走もありましたから・・・・

後日アップしますね~♪
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。

決勝ならず・・・残念でしたね。
でも、皆さんの健闘は想像できます。
本当にご苦労様でした。

少し残念な結果になっちゃいましたね、
最近は結果が出ていたから期待はしてましたが!!
次回は狙いたい所です、
解禁も迫ってるしで忙しくなりそうですね。

No title

鶴造さん、お疲れ様でした。
好不調の波はあります。
次回もガンバッ。

No title

お疲れまでした。
鶴造さんはナイトステージ頑張りすぎデッス!
次回はガッツリスーパーキャストをお願いします!!

yamaさん、ちはッス!
いつも応援ありがとう御座いました
チームABCから4人も準決勝に進めた事は大変嬉しく思っています
kawaちゃんがもう少しで決勝進出でしたが惜しかったです
来年また今シーズンも予選にせっせと通い鱒♪

すっとこさん、ちはっす!
また悪い癖で準決勝の最後の投擲で緊張して何かおかしな感じになってしまいました
もっと練習して精度をあげないとダメみたい
解禁も近いから忙しいですね~♪

風来万吉さん、ちはッス!
実を言うと今回は仕上がりが自分では良いと思っていたのですが…
次回頑張ります
応援していただきましてきありがとう御座いました

No title

お疲れ様でした!

ちょっと残念なリザルトになっちゃったようですね。
しかし水物ですから。
いよいよ釣りモードに入れますか・・・!?

せーいちさん、ちはッス!
今回も下準備から試合運営とお疲れ様でした
お陰様で楽しい競技になりました

ナイトステージを頑張ったのはダイキチさんです(笑)
それでも決勝に進出ですから素晴らしいですけどね~
次回はまでには、もう少し上手なキャスティングを見て貰いたいです!

つっちーさん、ちはッス!
お恥ずかしいリザルトですねゑ(^^;)
しかし準決勝まで進めたので頑張りました
まだ初釣りを済ませていませんからね~(笑)
後で連絡しまうぅ~

No title

お疲れ様です!
向かい風とは言え、大荒れの天気にならずに済んでよかったですね。
次も頑張って下さい!!!

No title

悪天候の中、お疲れ様でした!
いや~楽しそうですね!
私も行かない予定でしたが、どうしようかな・・・と
思っていた矢先に金曜の朝、ギックリ腰をやってしまいました・・。
インターレイクまでには調整しないと・・・。

No title

昨日は寒い中お疲れ様でした。急遽、子供たちもいくことになり遅くなってしまいました、、(汗)。ちゃんと練習して機会があれば私も出たいと思いました。ジャンケン大会は本当に皆様に恐縮です、、(すいません)。

土曜日曜とお疲れさまでしたぁ(^^)d

土曜は大遅刻してしまいご心配おかけしましたぁf(^_^;

決勝の トップ3の争いは、見応えありましたね☆

ホテルの予約や前夜祭等、いろいろお世話になりました(^-^)
こちらこそ、また遊んでくださいね(^-^)/

No title

camelさん、お晩っす!
ですね~
天気予報では風速5m以上と書いてあったので
川筋ではとても強い風になると思ったのですが
比較的穏やかでした
次回もガンバリマース

No title

JAMESさん、御晩っす!
ギックリ腰は残念でした
大丈夫でしょうか・・・・
今度の栃木までには何とか治っていると良いですね
やはりJAMESさんがいないと盛り上がりませんからね!

No title

まなぶさん、御晩っす!
いやいや~
すらっと来て
じゃんけんして賞品掻っ攫っていくところなんか
「何か」を持っていらっしゃると重いましたよ!
今度は一緒に出場しましょうね♪

No title

ダイキチさん、御晩っす!
決勝進出は流石でした
二日間お世話になり有難うございます
また、次回もよろしくお願いします♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

