

IOSCCのミニアルバムだよ♪

今回のIOSCCも写真を沢山撮りましたので御覧下さい

*小さい画像はクリックすると拡大します


P1210006.jpgP1210005.jpgP1210004.jpgP1210003.jpgP1210002.jpg
土曜日に行われた本予選はあいにくの雨と向かい風に皆さん悩まれました

P1210012.jpgP1210011.jpgP1210011.jpgP1210009.jpgP1210008.jpg
主審の方々も傘をさして・・・・・お疲れ様でした

P1220034.jpg
夜は入間のホテルにダイキチさんダッケンジーと泊まって三件もハシゴしちゃいました(汗)
P1210014.jpgP1210015.jpgP1210016.jpg
ガリガリ君サワーなるモノ(汗)


翌日の準決勝、決勝には雨も上がり
P1220035.jpg


P1220037.jpg
寒い中受付お疲れ様でした

コレもらいたかった~
P1220038.jpg

準決勝スタート!
P1220036.jpgP1210013.jpgP1220031.jpgP1220032.jpgP1220054.jpg


そして・・・・・
P1220041.jpg
多摩川倶楽部のイッチーさんと0崎ッチがダッジオーブン料理とチゲ鍋を振舞ってくれました
S兄さんとキンちゃんも応援に駆けつけてくれて

P1220044.jpgP1220045.jpgP1220046.jpgP1220047.jpg
ご馳走様でした♪
写真撮りに行った時は既に売り切れ(ごめんなさい)

野寺社長はおでんを作ってくれました
P1220043.jpg

P1220040.jpgP1220039.jpgP1220042.jpgP1220054.jpg

USTREAMで、決勝戦の様子を解説するせーいちさんとタッキー
P1220053.jpg
このときの中継の様子はJTSCCのブログで御覧いただけます

P1220064.jpg
そして上位三名の方々です

おめでとうございます!

優勝の柿沼さんはご自信でデザインされた「キャプチュード コンペティション18ft」でのタイトル奪取で
とても喜んでおられました

終始笑いが耐えない楽しい二日間でした

皆さん、本シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m





今後のスペイコンペ情報

第13回栃木スペイキャスティングコンペティション大会
2月26日(日)
宇都宮インターレークスペイプール

詳細はアカサカ釣具のブログから御覧ください


16ft用のライン何とかしなきゃ~(汗)











テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

USTREAM・・・

中継は少し見てましたよ。
今日は、せーいちさんのBlogからYouTubeにUPしてあったのをゆっくり拝見させて頂きましたが、いい勉強になりました。
それから、せーいちさんとタッキーさん?(他にもいらしたらごめんなさい)お二人のMC&解説は、まるでプロゴルフやプロテニス中継の様な雰囲気の中にユーモアも入り、遂、引き込まれてしまいましたね。好感度バッチリでした♪

No title

yamaさん、毎度有難うございます♪
YuoTubeにもアップしてあるみたいですね
あとでうっくりと確認します
二人の解説は中々面白かったですね
選手の事を知らない方でも楽しめたのかも知れませんね~

No title

お疲れ様でした!
みなさん、寒い中ですが、楽しそうです。熱い感じがすっごく、いいです(^^。
今回は残念でしたが、次回こそはですね!
応援してい鱒!♪(^^。

No title

悪天候での開催でキツい試合でしたね~
チームABCの皆さんには盛り上げて頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
もう来月には宇都宮っすね!
自分も練習します……ジャンケンとシャベリ^^;

No title

charさん、御晩っす!
寒い週末になりましたね~
皆さん、トーナメントやる方々は本来負けず嫌いなんで
結構暑かったですよ
しかし、ガチで行くんじゃなくって
皆さん楽しんでやっています
楽しいですよ~!

No title

タッキー解説員、御晩っす!
今回は楽しい解説で本当に面白かった
また次回も頼みます!
宇都宮でもよろしくね~

いやいや、練習するのは解説の練習でしょ?

No title

参加するだけでも、楽しそうですね。。

No title

1091masaさん、おはようございます!
参加するだけでも楽しいですよ
もちろん良い成績が欲しいですけどね

No title

こんにちは!!

JTSCCさんの動画を拝見しました。
勉強になりますね!!
それに・・・、お二人の解説はプロ並ですよね~。
面白く拝見致しました。(^^)

うーん、毎週のようにキャスティングの大会や
コンペがあって、ホントにいいですねぇ。。。(^^)
ま、月1の休みしかない私なら、近所であっても
そうしょちゅうは行けないですけど。(爆)爆)爆)爆)

No title

cynopsさん、おはようっす!
北海道ほどじゃないですが
関東もICSCCが始まってコンペが多くなりました
先日関西のあの方からの電話では今年は京都じゃなく
どこか違うところで開催するとか!?
もっと関西方面もコンペが盛んになると楽しいですよね

実況はせーいちさんのブログから
YouTubeでごらんいただけるから
そちらからでもどうぞ!

No title

鶴兄 おつかれさまでした!
写真掲載もありがとうございます!
次回は、荒川にお邪魔いたしやすよ~!

イッチーさん、ちはッス!
ご馳走さまでした♪
O崎っちもご馳走さまでした!

荒川でやってくれるのですか!?
ダッケンジーもダッチ買ったからみんなで楽しみたいですね~
楽しみに待っています
ヾ(^▽^)ノ
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

