スポンサーサイト


秘密の釣り場

今日、日曜日はいつもの河原でキャスレの予定でした

午前中kawaちゃんと代わり番に投げているとダッケンジーから魚務連絡が・・・

何でもダッケンジーが大切にしている秘密の釣り場で三匹釣ったとか

P3040003.jpg
午後から自分も駆けつけてみるが

風がどんどん冷たくなって来て
アタリも全くありません(汗)

ダッケンジーが焚き火を起こしてくれました♪
P3040002.jpg
やはり、焚き火は暖まりますね

冷たく凍えた手を暖めて
本日の第2ラウンド開始

すると・・・・・グ~~ンと来て頭を振って竿を絞り込まれる!
き、来たっ!

余ったラインをリールに巻き込んで戦闘開始
ばらさない様に竿を寝かしてテンションを掛けるも・・・・

ポロリ・・・・

ダッケンジーが「ありゃ~、もったいね~」とため息を漏らす

何か居た!

何だか分らないけどね(笑)

うう~~~ん、恐るべし秘密の釣り場(002さんのパクリ)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~いいいなあぁ~~グ~~~ン!!
こちらには魚いませんでした^^;

No title

お疲れ様でした。
あれはたぶん バラマンディーでしょ?
取り込んでたらヒーロー間違いなしたったのに・・・

もったいね~な~

No title

motoさん、御晩っす!
ぐ~~~んと来たんですよ♪
でも、ばらしちゃいましたが
魚種は不明ですよ~
自分としては50くらいのレインボーだと信じていますけど(滝汗)

No title

ダッケンジー御晩っす!
ガイドサービス有難う
そうか、違うとは思ったけどバラマンディだったのか(笑)
やはり暖かい日が良さ気ですね
次はいつ行こうかな!?

秘密の釣り場、そそられますなぁ~(笑)
バラマンディーやGTなども居そうだぞぅ~
今度荒らしに行こうかな!

No title

すっとこさん、御晩っす!
来る??
何がつれるかは運次第っす~(笑)

No title

鶴造さん、
惜しかったですね~!!実は私も・・・沢山あります!秘密の河川がぁ~!
E~思いしてます~(^0^)v 次、ガンバって下さいね~!

No title

モンキーマジックさん、御晩っす!
やっぱりあるんですね秘密の釣り場・・・・
ダッケンジーのココはワンポイントなので殆んど知られていないのです
内緒ナイショ!

お疲れ様です。

"秘密の釣り場"って言う呼び方イイですね♪
ダッケンジーさんのお気に入りの場所って言う事は・・・
デカイ魚がいっぱいいるんでしょ!70とか80とか・・・(;゚Д゚)!
バラしたのは、きっと大物ですよ!
あぁ~勿体無い!(笑)

山さん、おはようッス!
そうなんですよ!
自分が掛けたのはそんなに大きくは無いですが、メーター級も目撃情報があります
魚種不明ですが(^^;)

No title

おお~っ気になりますね~
次回は正体を暴いてくださいね♪

No title


もう、デッカイの釣っちゃったんですか\(◎o◎)/!

あとでデカい写真をドカーーンってパターンですか!?

...楽しみにしております♪

No title

秘密のあっこちゃん・・・・?
何釣れたんですか? ダッケンジーさんは・・?

No title

焚火もグ~ンもうらやましい♪

No title

ヒロシさん、御晩っす!
何だったのだろうかあの魚は・・・・
前アタリの後にグ~~ンと来ました
リールファイトに持ち込まずどんどん手でランニングを手繰っていればよかったのかと思いました
フックが甘くなっていたのですがあたりカラーがそのフライだけだったので
シャープナーを持っていないとだめっすね(汗)

No title

angler002さん、御晩っす!
本当にばらしちゃったのです(汗)
でも、魚が居る事は間違いないっす
恐るべし秘密の釣り場!

No title

イッチーさん、御晩っす!
ダッケンジーはヤマメをこの日の午前中に釣ってい鱒
この釣り場はほかに虹鱒、ラブちゃん、ホクベイと魚種豊富!
まあ、安近短な釣り場ですから
釣れたらOK~っす♪

No title

ロバさん、御晩っす!
グ~~ンは久々の感触でした
やっぱり釣りは楽しいっすね~
焚き火の熾き火って温かいですね
つりで冷え固まった手や指をほぐしてくれます
焼き芋もイイッスね♪

No title

鶴造さん こんばんは!

秘密の釣り場!!
逃した魚は大きいですよね~!!
まだまだ、始まったばかり!
大物はまだまだ、これからですよね♪

No title

ちゅーたさん、御晩っす!
そろそろ各地で大物の情報が出回ってきて
内心ウズウズしていました!
ココの魚は魚種が豊富なので何だかは分りませんが(笑)
大物には違い無いです(汗)

No title

何か凄い魚を掛けたみたいで(^ ^)
ぜひ次回は未知との遭遇しちゃって下さい!
自分も秘密の釣り場見つけなきゃ(汗)

No title

もっちさん、御晩っす!
そうなんっすよ~
結構な引きだったのでなんだったのだろ~~??
信州だったら結構秘密の釣り場がありそうです
それは普通の釣り師が釣り場とも思っていない場所とか
地図にも乗っていない場所
または川に降り立つのが難しいような場所ですね
何だかワクワクしますね~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

