スポンサーサイト


芦ノ湖でシャバダバ~っと!ダッケンジー一人勝ちの日

今週末はレイクアッシーにチームABCのK原さん、ダッケンジーの三人で行って来ました

水曜日、ダッケンジーの弟分のダッケンゾーが60を筆頭に28匹の大釣りをしたと言う情報の元
早速調査に出発しました

しかし、ノンビリ到着の我々は当然の様に目当てのポイントには先客が居て
比較的放流鱒がよく釣れるという鉄板ポイントで開始!

しかし、中禅寺湖の釣りをメインとするK原さんとダッケンジーはあまりの頻度で根掛かるのでイライラも絶好調に

しばらく粘ったが、大きくポイントを移動する事に・・・・

P3110005.jpg
お昼前のこの時間、当然一級のポイントは空いているはずも無く
さらに大きく移動
やっとたどり着いたのはこの時期には自分も始めて入る場所

ここは確か4月に入ってからのポイントと聞いているが
まぁ、やってダメならすぐに移動かな?
と考えているとダッケンジーが2連発ヒット!
その後すぐに自分にもヒットがあり
一息入れるためにお昼休みに
P3110011.jpg
少しポイントを休めたのが良かったのか
ダッケンジーのマーキスサーモンがジィ~~~~~と、逆転サウンド!

はい!
P3110013.jpg
お見事!

P3110016.jpg
ダッケンジーの幅広レインボーは62センチでした!

ちなみにネットを忘れたダッケンジーのために自分はお魚掬い係を買って出ました

K原さんも2匹ヒットさせて
最後に自分も一匹追加・・・・

結局この日はダッケンジーの一人勝ち!
一体何匹釣ったのかな~


こんな綺麗な魚体が多かったです
P3110022.jpg
久々にCND B-Spey 13'6" を使用、ラインはSA社アトランティックサーモン7/8 インターミディエト

P3110017.jpg
久々に楽しかったよん♪
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

( ・∀・) イイネ!

鶴ちゃん、お疲れさまでした。
や~、皆さんイイ釣りができましたね。
芦ノ湖らしい虹で羨ましいです(^^ゞ
ところで、ダッケンジーさん、まさかシングルって事はないよね~(笑)

No title

山さん、御晩っす!
署名活動の件は本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ダッケンジーは一人で湖に行く時はシングハンドの8番ロッドのペリーポークでブン投げて釣っているんですよ!
だけど、仲間と行く時はやはり距離を稼ぐのにツーハンドを使っていますね
一人でジャンジャか釣って大したものですよ!

お疲れ様でした~
ナイスランディング有難うございます!
たまたま自分に釣れてくれました
鶴兄さんK師匠も ナイスループにナイスフィッシュでしたねぇ!
午前中はデコるかと思いましたが… 
楽しかったo(^-^)oッスねぇ またご一緒願い鱒 

ダッケンジーお疲れ様!
ナイスフィッシュでした♪
やっぱり60を越す魚は迫力あってイイネ!
またみんなで並んで釣りをしようね!

鶴造さん。
お疲れ様でした。
皆さん素晴らしすぎです! ダッケンジーさんの魚は素晴らしいですね!
スーパーレインボーでしょうか。
来週は、私の解禁なのでドラグ鳴らせられるか楽しみです!

No title

いいっすね~。。

ダッケンジーカッコイイ!
鶴造さんもしっかりキャッチ、流石です!

No title

ナイスフィッシュで~す♪

4月からのポイントで釣れたってコトは、芦ノ湖もそろそろ春の訪れですかね~(^-^)

No title

ダッケンジーさんおめでとうございます!
みなさん釣れていいなぁ~
二匹目のドジョウ。。いるかな??^^

No title

JAMESさん、ちはっす!
秋のアッシー合宿はお凸だったので安心しました
ダッケンジーのレインボーは強かったですよ
体高が半端じゃなかった!

いよいよ遠征のスタートですか
今年もサクッと釣っちゃってくださいませ!

No title

1091masaさん。ちはっす!
ホント!E~っす♪

No title

せーいちさん、ちはっす!
ダッケンジーの釣りの上手さには舌を巻きます(汗)
だけど全員釣れてよかった
お凸食らうかと内心ドキドキでしたよ

No title

ajaxさん、ちはっす!
まだ水温は5℃くらいでした
たぶん年越しの魚が入っていたのでしょう
あと数週間でアッシーも良くなりますね
春本番までもう少しです♪

No title

motoさん、ちはっす!
ダッケンジーにはまたしてもやられちゃいましたよ(汗)
やはり土曜日は雪だったようで昨日の朝も雪でした
釣れ始めたのは薄日が差してくるような
やや暖かくなってからでした
まだ水温が低いので暖かい日がやはり好釣果になるようです
今度は湖畔でお会いしたいですね♪

No title

鶴造さん お疲れ様です!

週末は居らしてたんですね!
いい釣りが出来たみたいで、羨ましいです♪
自分は・・・・・ ダメでした~(泣)
出直しです!!

ちゅーたさん、ちはっす!
つっちーさんと今朝電話してビックリでした
だって本流に行くって話しでしたから!
放流ポイントは良くなかったです
大きく移動してお凸回避です
そちらは出れば大物だったようですね
また頑張りましょ!

おぉ~!ダッケンジーさんは初っ端からモンスターGetですね!!
どの魚も綺麗でウラヤマスぃ~ですよ~^^;
皆さんシャバダバしてますねぇ~♪

いいっすね!

こんがんは!
日曜は、私も行ってますた。
厳しかったです。
けど、隣の方は、デカイの釣ってました。
今度は是非ご一緒させてください!
PS
私も忘れ物すると良い釣りするほうです・・・・・・

No title

お疲れ様でした。

いやぁ~自分等もそっちへ行こうかこっちに使用かと・・・
しかしそちらもいい釣りが出来て何よりでした。
次回はワイワイガヤガヤと一緒に振り倒しましょう。

No title

やっぱりどこでもダッケンジーは釣っちゃうんですね(尊敬)♪
飛ばすし、釣るし、危ない人です。
鶴造さん、つぎは掬ってもらいましょうネ♪

No title

お疲れ様でした!
良い魚ですね(^ ^)
ダッケンジーさんもさることながら
皆さんget!は素晴らしいです!
自分もあやかりたい~(T_T)

No title

流石! ガラモンズは無敵ですね~!
コンディション良いレインボーも羨ましいです~!

No title

ダッケンジーさんは大物ハンターですよね~。すげ~なぁ~私も釣りたいです、、。

No title

タッキー、御晩っす!
相変わらずダッケンジーは良い釣りしています
タッキーは最近はどうなんでしょ?
ブログも放置しているしネ~(笑)

No title

いないなさん、こんがんは!
いや~、皆さん来ておられるとは知らずに失礼しました(汗)
結構ウロウロしましたが最後に良い感じになって良かったっす♪
また、皆さんとワイワイがやがやとやりたいっすね!!

No title

つっちーさん、御晩っす!
結果的に正反対のポイントに入ったわけですね
しかしながらお互い良い釣りになって良かったっす♪
今度はご一緒願います!

No title

ロバさん、御晩っす!
全く良く釣る男ですよね~
キャスレもあまりしないのに試合でも結構良い結果だして
実釣でも良い魚を釣っちゃう、ちょっと嫌なやつなんですョ
かなり長いこと中禅寺湖に通っていましたから
K原さん同様、今回の解禁延期はかなり凹んでいます
電子署名が始まったようですね
ブログとTwitterでこの後拡散をしますね♪

まなぶさん、遅レスになり失礼しました!
ダッケンジーは芦ノ湖の釣りが好きになったみたいですね
そりゃあんなデカいの釣ればね…(^^;)

No title

BQイッチ-さん、超遅レスでスマセン(滝汗)
あれ~、コメント返したつもりだったのに・・・・
携帯からだとたまに入らないことがあるんです

今回のアッシーは虹鱒だけでブラウンは釣れていないから
ガラモンズじゃないですよ
アッシーのドデカイブラウン釣りたいっすね~♪

No title

もっちさん、超遅レスでスイマセン!!
イッチーさんと、もっちさんのコメントの送信がうまくできていなかったです
 
何とか全員に釣れて良かったです
ココも4月になればもっと良くなって来ますでしょうから
その内にまた行きたいと考えています
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

