スポンサーサイト


栃木県内水面(中禅寺湖~鬼怒川)の解禁を要望する電子署名運動が始まりました!!

数週間前から栃木県のC&Rにて解禁するための署名活動が行われていますが、
電子署名が出来るようになりました♪

もちろんネット上に名前を出したくない方々のために匿名署名も出来ます
栃木に釣りに行く事がない方も賛同されたらよろしくお願いします!

こんな綺麗な景色も
P5040016.jpg

こんなギンピカボディーも
P5050032.jpg
 
いつまでも見ていたいですね

是非コチラの方をクリックして頂きましてご署名をお願いしますm(_ _)m

先のサーフェィスさんの郵送する署名とは別に署名することが出来ますので自分も先ほど署名してまいりました
何とか、またあの場所で釣りをしたいですからね♪

賛同していただける方々はこのことを一人でも多くの釣り人に拡散していただけると助かります!

このブログの右欄にも署名活動のブログパーツが張ってあり鱒
そちらかでも入れます

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

鶴ちゃん、おはようございます。
微力ながら私も呼び掛けて参ります。
全国から賛同していただけるとイイですね。
早期に解禁(キャッチ&リリース)が実現します様に願っております。

山さん、おはようございます!
重ね重ねありがとう御座います!
山さんの方で集めていただいた署名とは別にカウントされるらしいので電子署名のほうも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

県外組の方々にも助けていただける環境が整いましたね♪頑張りましょう!

No title

↑銀ぴかボディーに、↓どデカレインボー...堪りませんね~♪

あ゙ーーーー羨ましい。。

No title

私も署名させてもらいました。
C&Rで解禁 是非して貰いたいですね。

No title

中禅寺湖、素晴らしいですよね!
今年こそは、写真のような、サクラを狙いたいです。
そのための、練習だったので。僕も署名させて頂きました。

No title

鶴師匠お疲れ様です。
私も署名させてもらいました。
C&Rで開くといいんですけどね~!

No title

ロバさん、御晩っす!
これで遠方の方々に署名をいただけます
行政を動かせるか!?
我等アングラー!!

No title

angler002さん、御晩っす!
あら!?荒川に来てやらっしゃったのですね!?
kawaちゃんはなにも言わないから知りませんでしたよ
何処でイッパイやったのでしょう?
呼んでいただければ、もちろんゴチになりましたのに~♪

No title

ダッケンジー、御晩っす!
署名お疲れ様っした
この署名活動もだいぶ広がりを見せていますね
自分等に出来る事はわずかですが
セシウムが消えるまで30年掛かるといわれているからね
いくら何でも死んじゃうから
そしたら去年が中禅寺湖でに最後の釣りに成っちゃうなんて
ちょっと遣る瀬無いから・・・・
やれることはやろう!

No title

charさん、御晩っす!
自分も湖の釣りのキャリアは凄く浅いのです
だからなおさら中禅寺湖でもっと釣りをしたいのです
難しい事は分らないけど
このまま永年解禁延期ってのは悲し過ぎると思うので
何とか自分が引退の時まで釣りをしたい
正直それだけなんですよ
解禁したらご一緒しましょうね!?

No title

「え」さん、御晩っす!
ですよね、何とか解禁してもらいたいですね
魚以外の農産物に比べたら実際の放射線量は大した事が無いの思い鱒
だけど大人の世界は本当に怖いっす
マトモな大人にならなくって良かった(滝汗)

No title

鶴師匠すみませんでした。
「えび」
の「び」が消えてるのに気付きませんでした。
失礼しました~

No title

えびちゃん、御晩っす!
なんとなく、えびちゃんなのか?とも思ったけど
間違えると失礼なので他人の(他人だけど・・・)振りしちゃいまして(汗)
スイマセンm(_ _)m
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
98位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

