スポンサーサイト


お泊り訪ちゅ~でちゅ~

今回はお宿にお泊りでのほうちゅ~でした

宴会は楽しいっす~
P6022970.jpg
*画像提供つっちーさん

左から つっちーさん タキタロウさん わたし いないなさん
今夜はガッツリ飲むぞ~っていき込んだのだけど
前日の疲れと寝不足で9時半には全員落ちてしまいました(汗)


で・・・・・・・
魚釣りの方ですが

遠征組のタキタロウさんに初レイクが釣れまして
宴会には参加しなかったk-styleさんにも何度かヒットして
いないなさんも、つっちーさんももちろんキャッチして
あ~、何とか皆さん釣れて良かったですね~

しかし・・・・・
ちょっと離れて入った自分はの~ピクで
こりゃこのままではマズイと思い
一人旅へ出かけます

P6020003.jpg
ヤシオツツジももう終わりですね~

新緑の頃になりました
P6020004.jpg

あちらこちら見て回るけど 
万遍無くポイントには人が入っています
で、すこし前まで人気だったところへ行き投げちゃ~ひっぱっていると
ブルンブルンとコレイクらしいモノがヒット!
しかし、すぐにポロリ(泣)
P6020001.jpg

その後チョッと離れたところで初めて
また同じようなアタリからポロリ(滝汗)

本日しゅうりょ~~


で、夜は民宿おかじんさんへ行って宴会してお布団でよく寝たものですから
バッチり朝は目が覚めて
しっかりと大島さんに並んで

今日はみんなで並んで釣りが出来るお気楽ポイントへゴー!
朝ご飯もしっかりといただいて・・・
スタートフィッシング!

二投目にブルルン!
乗った~と思ったらポロリ

でも、こりゃまだまだいけるかな~
と思ったらお昼までノーピクぅ~

またまた、荷物背負って旅に出ます
昨日の場所が開いていたので入って見ますが
何にもナッシング&ノロがフライに媚びリ付き~の

新たな場所を求めてテクテクと歩きだしますが
やっぱり、なんだか万遍無く満員御礼な感じで隙間がありません
仕方なく最初のポイントに戻って見ると
遠征組の皆さんはもう引き上げの準備をしていて
つっちーさんも引き上げるそうで
皆さんお疲れ様でした~

ココで終了まで二時間粘るか~
ちょっと離れたポイントではJAMESさんが入っていて
何かをキャッチしているのが見えます

そして、終了30分前に
ブルブルブル~~ヒット~~~
慎重に寄せてきます
小さいレイクですが何でもこの際OK牧場
しかし、ネットを出そうとした頃
またしてもポロリ~~

そして、タイムアップの17時です

ワタクシ・・・二日連荘凸リン子になってしまいました(泣)

うううう~~~
ポイントの選択ミスばかりじゃないです
狙いが絞れなくっていろんなことやっちゃうのがダメなんですよね
それから貴重なアタリをモノに出来ないへたくそさ

まあ、厳しくなるのはわかっていたけど
ほんとうにお凸とはな~(汗)

今週末はどうしようかな~

最後に一緒になりましたJAMESさん
P6030008.jpg

さくっと良型の本様釣ってました~ E~~ねっ♪
ウラヤマシ~~


今回も沢山の方とお会いしました
釣り場でお会いしました皆さん
有難う御座いました
またいくかどうかわかりませんがお会いしましたよろしくお願いしま~~ス



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

おはようございます!
二日間ポイント選びから大変お世話になりました。
やっぱり中は、難しいですね。
また、どこぞのお池でお会いしましょう!

お疲れ様でした~

夜の部は残念ながら参加出来ませんでしたが、ひさしぶりにご一緒出来てたのしゅうございました~
またお付き合い下さいませ~

No title

段々、難しくなってきました。単に岸に魚が寄らなくなっただけでしょうが、、。
私は3週連続、前夜が飲み会で、朝の運動会に参加できずにいます。早くいって並びたいです^^。

お疲れ様でした。

二日間、お付き合いして頂き、ありがとうございました。
それにしても宿に泊まると楽チンで、快適ですね・・・
自分はもうちょっと中には通いますので、タイミングが
合いましたらご一緒して下さいませ。

No title

お疲れ様でした!
宿に泊まって、フィッシング最高ですよね~♪♪
来週の釣行記も楽しみにしてま~す(^^

No title

鶴造さん、2日間お疲れ様でした~。

色々とガイドにアドバイスと有難うございました~。
お陰様でなんとかメモリーレイクをゲッチュできました-。
雰囲気があってやっぱいいですねぇ、来期は全面解禁を切にねがいます!
その前に見苦しいキャスティングを何とかしないとです。
また楽しくお付き合い下さいませ!

No title

いないなさん、おはようっす!
お疲れ様でした~
一番難しい時期ですからね
来年良い時期にまたご一緒しましょう♪

No title

k-style さん、おはョうっす♪
今回はお久しぶりでしたね
病み上がりでの訪ちゅう
お疲れ様でした
次回は宴会もご一緒しましょう~

No title

まなぶさん、おはようっす!
やっぱり朝の運動会に参加しないと・・・・(汗)
でも、今週末はもう人も少ないでしょうね
終わっている感が濃厚に漂っていますから~

No title

つっちーさん、おはようっす!
二日間有難う御座いました
宿の段取りもお疲れ様で御座います
もう季節が急に進んで帳尻がきっちりと合った感じです
自分はもう、終わりかな~~と、思っており鱒(汗)

No title

charさん、おはようっす!
殆んど宿には泊まらないのですが
今回は大阪から遠征された方もいらしたので
お付き合いさせていただきました

ちゅ~も難しい季節になりました
魚も朝晩岸によるのですが
今年は朝と晩は釣り事体禁止なので・・・(汗)
山側が開いていれば助かるんですけどね~

No title

takitarouさん、おはようっす!
遠くからどうもお疲れ様でした~
レイク釣れて良かったですね
それはtakiさんの腕が良いからですよ!
スペイは関西だとやる方が少ないようですから
練習場所にも困るのでしょうが
頑張ってくださいね

No title

鶴造さん。
お疲れ様でした!
場所が日並で変わるから読みを間違えるとヤバいですね。。
山側でのんびりやりたいのですがね・・・
私も次は凸る自信が有るので~
今年の中禅寺はこれにて終了です。
ありがとうございました。

お疲れ様でした

中様もそろそろ終わりに近付いているんですか?
今回は残念でしたが仲間達と2日間楽しく過ごせたのは良かったですね~♪

No title

JAMESさん、お疲れ様でした~♪
しかも、ふら~りと現れて
しっかりと良型の本様”!
いいな~っと、思って見ていました
もう、シーバスに切り替えの時期でしょうか・・・・

今週末は自分も・・・・たぶん行かないです

No title

山さん、御晩っす!
ちゅ~も、もう終わっているのですが
解禁当初から

こりゃ、事体ができますとね~

No title

楽しそうですね~。
みんなでワイワイする釣りもいいものですね^^
ああ釣りしたいっす。

No title

鶴造さん お疲れ様でした!!

鶴造さんが凸るとは・・・ 自分じゃもう太刀打ちできそうに無いですね~(笑)

今年は断念です。。。

来年、いい解禁が出来るとよいですね~♪

No title

akiranさん、御晩っす!
皆で釣るのは楽しいのですが・・・・
この時期は国道側だけしか出来ない今年は
ちょっと厳しいですよ

akiranさんは釣りに行けない?
忙しいのでしょうか
または、まだ増水が続いているのですか?

No title

ちゅ~たさん、御晩っす!
もうかなり終わっている感が・・・・
来年はお祭り開催中にお越し下さいね♪

でも、あの方はデカイの釣ったみたいですよ~

No title

お疲れです(^^)
毎週頑張っていますねぇ

まだ暫く釣れるんですかぁ?
ビッグワン待ってます(v^ー°)

No title

jock45さん、御晩です
御覧の様にもう釣れません
先週末はもっと釣れません
岸からの釣りはもう終わった感じですね
回遊魚も良型は殆んど沖に出て
お子チャマばかりが岸に寄っている感じです
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

