スポンサーサイト


清里合宿は雨の中なのダ

週末はダイキチさんのホームで練習していました

P8160001.jpg
コレは去年の8月の様子・・・・晴れていればこんなに気持ち良い高原のキャスティングポンドなのですが

先週末は・・・・
P6160002.jpg
霧と言うか、雲の中と言うか、雨の中です(泣)
キャスターはせーいちさん

今回はせーいちさんの呼びかけで集まったのですが

雨予報のせいか、午前中はダイキチさんとせーいちさんの三人だけで

お昼には練習場から歩いていけるシャレオツなレストランで
20120616121015.jpg
キンキンに冷えたルービーでチアース♪

お店はシャレオツですが・・・・・
20120616121224.jpg
居酒屋な雰囲気のオッサン達(汗)

だけど、午後には長野チームのもっちさんトンプーさんもやって来て
P6160003.jpg
雨の中ですが、しっかりと練習しましたよ~

P6160004.jpg
きゃろ~んな竿の向こうでAWの剛竿を振り倒すもっちさん

20120616163350.jpg
とんぷーさんもFBデビューしました♪

P6160001.jpg
夜はダイキチさんのお家に近い居酒屋さんで飲んで、帰ってまた飲んで・・・・
気がつけば翌日でした~

下道で雁坂トンネル経由でノンビリとドライブを楽しみながら帰路につきました

皆さんお疲れ様でした♪

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますm(__)m、
来ていたんですね!!
清里からこっちまでは結構な距離だったでしょ、
霧雨も寒そうだぞぅ~(笑)

おはようございます!

雨の中、お疲れ様でした。

って、この雨じゃやっぱり飲みに走りますよね・・・汗
大会も近い様ですので、頑張って下さいませ!
って終わったら山上湖に行きましょう・・・

すっとこさん、おひさですっ♪
去年はダイキチ邸でのBBQやりましたネ~
今回は雨のせいで寒かったです
桃の方も忙しいのでしょうね~(^^;)

つっちーさん、おはようっす♪
清里って中禅寺湖と同じ位の標高なんですね
寒かった~
練習場の近くにおっしゃれ~なお店があって合間にルービーをグビグビでした(^^;)
ちゃんと練習もしましたョ!

No title

鶴造さん、こんにちは。

お誘いを戴いたのに、前約の為に行けませんでした。
雨の中の振りっこ、お疲れ様でした。

道北は惨敗でした。(T_T)

お疲れ様でした

鶴ちゃん、お疲れ様でした。
清里ですか!いいロケーションですね~♪
それにここは池?プライベート・ポンド?
なんだか優雅そう、ゆとりのキャスターって感じしますよ(笑)
大会に向けて頑張ってくださ~い(^^)/~|~~

No title

風来万吉さん、御晩です♪
そうですか、釣りのほうはタイミングが合わなかったのですね
どうしても飛行機のチケットを取る都合上
状況が変わることも多いのですね
また機会が御座いましたら遊んでくださいませ!

No title

山さん、御晩っす!
ちょっと前まではリゾート地として軽井沢と人気を二分した清里ですが
最近はめっきりと静かになったようです
このポンドはくるぶしくらいの深さしかないので
キャスティングの練習には最適なんです
もちろん管理人さんに了承をいただいているそうですので・・・・
しかし、冬は標高が高いので凍結して練習は不可能に~~(汗)

No title

良い感じのポンドですねぇ(^^)
環境が最高ですね~

No title

jock45さん、御晩っす!
でしょ~、夏場限定ですが
良いキャスティングポンドですよね♪

No title

鶴造さん、こんばんは。
気持ちよさそうな場所ですね~
ここは池ですか??

akiranさん、ちはっす♪
ここは公園の池なんですが、くるぶし位の水深しかないのです
管理者の許可はいただいているみたいですが
この日は犬の散歩にカップルが来ただけ、誰も来ません
静かで晴れていれば南アルプスが見えて良いところなんです♪

No title

お疲れ様です!
練習&お酒、最高ですね!(^^

No title

charさん、御晩っす!
更新をサボっていてごめんなさい
もう、自分はキャスレモードに突入してしまいました(汗)
飲んで、投げて~、寝ちゃ投げて~
そんな休日が最高なのでした(笑)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

