

アカサカ懇親会はたのすィ~の巻き

既に一週間ほど前のことですが

アカサカ釣具店さんの懇親会に呼んでいただいたので
遊びに行ってきました

IMG_0070.jpg
アユの塩焼きにホンマス(去年のだよ)

IMG_0074.jpg
焼肉!

IMG_0093.jpg
焼そばに

IMG_0068.jpg
50センチホンマス!  *釣ったのはまなぶさんじゃなくってK沼さんです(笑) もちろん去年のモノです

IMG_0112.jpg
コレが、その50ホンマス・・・・食べそびれた
もう一生食べられないかもしれない中禅寺湖の本様~(泣)



で、アカサカさんの懇親会ですから
もちろんミニトーナメントも同時開催!!

IMG_0104.jpg
野寺社長!
今回CNDの次世代18ftコンペロッドの試作品を持っての参加です(18ft二位!)

IMG_0079.jpg

IMG_0085.jpg


IMG_0077.jpg

ダイキチさんは今回初参加  ダッケンジーとkawaちゃんも久しぶりに
IMG_0080.jpg

投擲の合間に計測のお手伝い
IMG_0108.jpg
N井さんとJAMESさん

たまに雨が降っていましたけど、和やかです
IMG_0095.jpg

スペイ犬の竜之介
IMG_0103.jpg

皆さん凄腕スペイトーナメンターばかりなのダ
P7080013.jpg

 
そして、ミニトーナメントの結果です
16ftクラス 1位
P7080014.jpg
K沼さん!


18ftクラス 1位
P7080017.jpg
佐野ら~めんいってつ店主のH長さん!

この日は各クラス8位まで商品が渡されました
各クラス順位まではチュッと解かりませんが入賞された方々です

K家さん
P7080019.jpg
JAMESさんから商品が出ました

JAMESさん
P7080021.jpg

長野チームS田さん
P7080023.jpg

K林君
P7080022.jpg

N津さん
P7080018.jpg

Mr.KITABAYASHI
P7080015.jpg


入賞していたけど帰られて写真に写っていないかたも・・・
ABCのkawaちゃんも16ftで入賞したので自分が「早川」預かっていますよ


いつも、お世話になり鱒
佐野チームの面々
P7080012.jpg
色々と美味しいモノをご馳走様です

IMG_0105.jpg
そして、トーナメントが終わっても皆さん投げ投げを止めません

本日の目玉!!
P7080027.jpg
N津さんに持っていただいているのは・・・・

CNDの次世代トーナメントロッド
P7080030.jpg
詳細は不明だけど そんなに先じゃない将来発売予定だとか!


皆さんで試し振りをしている様子を動画にとって見ました




IMG_0078.jpg
I川さん、S田さんも真剣な眼差しで

IMG_0098.jpg
みなさん アイスバーをしゃぶりながらもCNDプロとに興味深々

最後にアカサカ社長の洋さんよりご挨拶があって
P7080024.jpg
9月のインターレークでのアカサカカップについての説明がありました

アカサカ社長ひろしさん
チームアカサカの皆さん
参加されたみなさん
有難う御座い鱒♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。イヤー競技は楽しいですね~^^。
それと色々尋ねさせていただいた銀山、、来週、天気がよければ銀山平にキャンプをしにいってきます。釣りはホドホドの予定ですが、川で岩魚釣りと湖用の2種類もって行こうと思います。

ご苦労様でした。

宴会続きが鶴ちゃんらしいですね(笑)
え!どう言う意味?って・・・決ってるでしょ。
宴会ヒーローが居なくっちゃ始まらないって事ですよ(爆)
私も暫くご一緒していません、ちょいと寂しいですね。
今度は安曇野で宴会ヒーローをお願いします(^^ゞ

まなぶさん、御番っす!
みんなで集まってフリフリは楽しいっ
ミニトーナメントと言っても
関東では凄い人達ばかりですから
仲間に加えてもらえるだけ
ありがたいですね

銀山キャンプ楽しんでください
虫には注意して下さいね!

山さん、御番です
久しくお会いしておりませんね
機会が有れば行きたいのです
皆さんお元気でしょうか?
自分は行けるとしたら来月以降ですね

お疲れ様です。
自分飛び入り参加でしたが暖かく迎えてくださり感謝感激ッス
ヤッパリBBQは最高ですね!

本栖湖はどうでした?

No title

鶴造さん。
毎度参加していただきありがとうございます!
カシラ肉大変美味しかったです~。
超久しぶりにコンペロッド振ったので肩が抜けちゃいました~。

No title

ダッケンジーお疲れさん!
最近ブログ更新が遅れていてすいんまそん~
本栖湖は二種目予選通過したけど
決勝はまた風にやられちゃったよ~
さっきブログ更新したから見てね~

No title

JAMESさん、おはようっす!
アカサカのみなさん相変わらす団結力が強くっていいですね!
暑い中どうもお疲れ様でした
また、何か企画があったら呼んでください!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

