

2012 第1回 JCA アングラーズクラス 本栖湖競技会に行ってきました

更新が遅くなっています今日この頃ですが(汗)

日曜日は本栖湖でスペイの投げっこに参加しました

今回はダッケンジーとkawaちゃんはお休みなので

最近練習をご一緒してもらっているMr.KITABAYASHIと一緒に向かうことに・・・

車はM-StyleのMASAさんが出してくれる事になって

快適な高速クルージングを楽しみました


現地に付いたら早速投擲台の設置をして
IMG_0157.jpg

競技開始っ!
IMG_0169.jpg

本栖湖の競技会は風が荒れる事が多く

この日も例外なく前後左右強風が吹き荒れ

JCA本部のテントも設置早々吹き飛び壊れてしまうようなハプニングも・・・

おなじみのスタイルのT橋さんっ!
IMG_0165.jpg

和やかなムードです
P7150007.jpg

雨が降ったり止んだりの天気でした
P7150003.jpg
紅侍さんとも久しぶりに合流して・・・

毎度っ! 豪勢なJCA弁当
IMG_0170.jpg

黄色い竿の方も参加してますっ!
IMG_0171.jpg

しかし、投擲台付近は大荒れの風!!皆さんキャストのタイミングが上手く取れずに苦戦!
IMG_0167.jpg

計測は皆で持ち回り
P7150009.jpg

鶴造さん、最近ブログサボっているな~! とお叱りをいただきましたっ m(_ _)m
P7150001.jpg

MASAさんはマッケンジーDTXの輸入元です Mr.KITABAYASHIはそのDTXの新製品での参戦
P7150004.jpg


そして、結果発表

シニアクラス16ft
P7150012.jpg
優勝(中) 宮澤さん
2位(右) 澤田さん
3位(左) 島村さん

シニアクラス18ft
P7150013.jpg
優勝(中) 加藤さん
2位(左) 安藤さん
3位(右) 宮澤さん


16ftクラス
P7150014.jpg
優勝(中) Mr.KITABAYASHI
2位(右) CND代表 野寺社長
3位(左) 安藤さん

18ftクラス
P7150015.jpg
優勝(中) Mr.KITABAYASHI
2位(左)平川さん
3位(右)高橋さん

Mr、KITABAYASHIダブル優勝!おめでとう御座います!!
予選では16ft1位通過 18ft2位通過と もう少しで完全優勝といったところでした

P7150019.jpg
う~~ん、素晴しい結果ですね

コチラがMr.Kのタックル
P7150006.jpg
MASAさんも喜んでいましたねっ!


大会委員長の中尾さんはセンタータイルというバンブーロッドビルダーですが
ボドキンを進呈してくださいました
入賞者じゃんけんで、野寺社長がゲット!
P7150016.jpg
画面右が中尾さんです

最後に矢崎さんより今後の予定などのお話があって
P7150018.jpg
アゲオマスターズは9月の最終土日
その前に、もしかしたら清里で競技会をやるかも知れない(未定)との事

P7150011.jpg
矢崎さん、中尾さん 運営スタッフの方々
出場選手の方々
どうもお疲れ様でしたっ!




スペイコンペ情報

7月22日 IOSCC予選会

詳細はJSCCのブログからご確認を

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

おはようございます。
本栖湖の風は時には味方してくれますが、競技においては大敵ですね。
でも皆さん、イイ雰囲気の中で楽しまれた様で良かったですね♪

No title

お疲れ様でした。北林さんW優勝ですか!。素晴らしいです。私も競技に出たい~、、でも腕がいたーいのでしばらく自粛です。

山さん、おはようっす!
本栖湖の競技会の中では、特に荒れた日だと思います
良かった人はそう感じていないでしょうけど(笑)

まなぶさん、おはようっす!
まだ、腕は良くなりませんか?
あっ、キャンプどうでしたかぁ

No title

また今年も風にやられてましたね、
基本的に本栖の会場設定が間違ってる様にも思えますが…
清里とはまた思いきった会場ですね。

No title

すっとこさん、御晩です!
モトスは風の向き向きがコロコロ変りますから
運も必要ですね
何とか二種目とも決勝へは進んだのですが
とんでもない風に吹かれてしまいました
コレばかりは仕方無いです

お土産美味しくいただきました
ご馳走様でした♪

お疲れ様でした。

鶴造さん、ブログではご無沙汰しております! 毎週のように釣行やコンペに
参加で見習いたいです(汗) また暑くなるようですので、ご注意ください(*^^*)
私はずっと鉄馬イジリですf^_^;) また遊びに来ます\(^o^)/

No title

本栖湖、涼しくて気持ちよさそうですね~!
本格的な釣りシーズンば終わっても、競技はまだまだ盛んですね(^^♪。

No title

モンキーマジックさん、おそレス失礼します
最近PCが動かなくって
更新もっままならないです
さすがに、あいぽんからもブログも見づらく
訪問も怠けがち
反省しますっ!

No title

charさん、遅レス失礼しました
競技はこれからが多くなってきます
ただ今年は京都はいけそうもありませんけど
charさんは、これから渓流でしょうか?
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

