

清里懇親会あ~んど練習会

すでに、二週間くらい前の事になってしまいましたが

前回の清里競技会の前日はJCAアングラーズクラス準3級の講習会と

スペイプールでの練習会と夜は皆さんとキャンプで懇親会~~♪


今回はkawaちゃんに運転してもらいましたっ!
ブログ用 001
おつかれしゃん♪

んで、到着するとほとんどの方が 準3級を受講ちう(汗)

お気軽到着のkawaちゃんと自分は舞ったりとスペイプールへ


着いてそうそう飛ばしているのはkawaちゃん

ブログ用 006


この、池は本来ディスクゴルフ場の中の池ですが
今回、特別に許可を取って使用しています

kanjiroさんもA井さんのレクチャーを受けたり
ブログ用 007

大会委員長のK河内さんも練習に励んでおります
ブログ用 009


ブログ用 010

時々雨の降る天気でしたが皆さん楽しく練習していました
ブログ用 008


そして、懇親会のキャンプ情へ移動
ブログ用 012

ブログ用 011

矢崎さん、kanjiroさんの段取りでほぼ準備は整っていました

kanijiroさんの、簡単確実火熾し術
ブログ用 014
さすがっ! 勉強になりましたっ!

ブログ用 018
お疲れだワン!

ブログ用 015
何だか賑やかだワン~

暗くなってきたのでかんぱ~い♪
ブログ用 013
ピンボケっ!

マツタケっ!
ブログ用 020

ギョウジャニンニクK原さんの北海道土産です
ブログ用 021


高原は涼しくって快適です♪
ブログ用 019

ブログ用 022

ブログ用 024
皆さんと色んな釣り場の話をするのは楽しいものです

焼き手はチームABCのkawaちゃん
ブログ用 025
仕込みはkanjiroさん、大変だったと思い鱒m(_ _)m

ブログ用 026
キャンプでの食事はとても美味しい!

ブログ用 027

ブログ用 023
だんだんと夜が更けて行き
 
夜遅くまでしゃべっていたので管理人さんに注意されてしまいました(汗)


皆さん、お世話になりました
今回の企画をされたCJACCのK河内さん、kanjiroさん
JCAの矢崎さん
ご参加の皆様有難う御座いました



コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

