

アカサカスペイキャスティングコンペinインターレーク

約、一週間前の日曜日ですが
アカサカ釣具さんのアカサカスペイコンペティションが宇都宮インターレークで行われました
今回はkawaちゃんも、ダッケンジーもお仕事で
小山川のK澤さんにI川さんと乗っけて行ってもらいました!

ブログ用 001
新型のボルボは快適っ!

あっと言う間に会場に到着!
受付を済ませて
皆さんにご挨拶させていただきまして
ブログ用 003

練習用の池でプラクティスをしたら
ブログ用 009


競技開始!
ブログ用 008

この日のコンディションは午前中は追い風、無風、弱い向かい風
午後は風向きが安定せずにグルグル変る回り風

競技に使われるタックル達
B&W キャプチュード CND キャロン マッケンジーDTX オーレックス クラン
釣りに使うにはあまりにもヘビーな剛竿がズラリと並ぶ
ブログ用 010

この日は日差しが強く皆さんわずかな日陰にもぐりこむ
ブログ用 004


競技の合間には練習用の池で練習
この時間がまた楽しい
ブログ用 005
CND ニューコンペティションロッドを振る野寺さん

番長今日も、お世話になり鱒!
ブログ用 045

楽しく競技は進行して結果発表

16ftクラス
ブログ用 017
優勝 柿沼さん    (中)
2位 八長さん    (左)佐野手打ちらーめん「いってつ」店主
3位 せーいちさん  (右)


ブログ用 014


18ftクラス
ブログ用 019
優勝 せーいちさん (中)
2位 柿沼さん   (左)
3位 松島さん   (右)


ブログ用 015


コチラが16ft予選リザルト
ブログ用 012

18ft予選リザルト
ブログ用 013

決勝進出ラインが52mと52.5mというレベルの高い試合になりました

そして、ロンゲスト賞がでました
60m投げて インターレークレコードを塗り変えたのは
ブログ用 043
長野チームのもっちさん
いや~見ていましたよ!
完璧なループで完全にターンしましたねゑ~♪

こちらブービー賞の赤鬼さんと
ブログ用 044

最後にアカサカ社長のヒロシさんよりご挨拶がありました
ブログ用 027
次回のインターレークでの試合は未定ですが11月頃を予定だとか


いやいや、今回も楽しかったですね~
皆さん遊んでいただきまして感謝していますよ

そして・・・・
次回は23日にIOSCCの計測、練習会が入間で

29.30日はいよいよ アゲオ !

皆さんガンバンべ~~


インターレーク管理人の金野氏
アカサカ釣具店社長ひろしさん、ならびにチームアカサカのみなさん
審判の川上さん
出場者の皆様
今回も有難う御座います
またよろしくお願いします

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴造さま、お疲れ様でした。スペイの競技、楽しそうでございます。鶴さまも両クラスもう少しで予選突破でしたね。相変わらずいい腕してますな~。
今月はいっぱい大会があるのですね。外でやる競技ですから、運不運はつきもの。ますますご活躍を祈ってます。

ネコ好きヘッダー様
いつもありがとうございます
当日は審判の大役お疲れ様でした
今回は自分も向かい風ビュービューでは無く楽しく競技に臨みましたが、まだまだ腕が伴いません
次回も頑張りますので暖かい目で見守って下さいませ!

お疲れ様でした。

鶴ちゃん、お疲れ様でした。
いい所まで行ってるんだけど残念ですね。
特に16fは後少し・・・次回も楽しみにしていますv(^-^)/

No title

山さん、御晩です!
今回はいつもの向かい風じゃなく
ほぼ無風で投げる事ができました
でも、この記録ってことは腕が伴っていないですね
鱒々精進し鱒っ!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

