スポンサーサイト


2012アングラーズマスターズ

先週末は上尾水上公園で行われたアングラーズマスターズに参加して来ました

土曜日はアングラーズのOH競技が行われていましたが自分は日曜日のスペイディスタンスにのみエントリーの為、土曜日はプラクティスです


台風が近づいている為か暑い!

缶ビールがゴロゴロ

自分じゃないよ!


ブースも出ています
こちらは北原さんのLift
お買い得なロッドとかリールとか!


お昼は近くの中華屋さんでかんば~い♪


アングラーズクラスOH競技の表彰式も行われていましたが




すいませんm(_ _)m
種目とか順位がよく分かりません!


土曜日はプールに設けられた投擲台で、実際に投げるチャンスですから、多くの選手がプラクティスに参加
タイマーで時間を測り順番に練習を終えました


そして、翌日はスペイディスタンス競技です

矢崎さんより開会式とルール説明があり

競技者記念撮影!

50名を超える選手が参加しました

台風の影響で風が巻いているコンディションの為
AコートBコートの代表者がジャンケンでコートを決めます


実際には、各コートより6名の選手が決勝に進みますので、どちらのコートでも公平ですが、投げ辛いのは被り風のAコートでした


競技開始!

チームABCからは、紅侍さんとkawaちゃん、自分が出場
ダッケンジーは長期海外ウハウハ出張のため欠席
小山川の練習場からはMr.KとK澤さんが出場


せーいちさんの18ft決勝の様子
オリジナルロッド、ディープブルーが唸る!


根津さんの18ft決勝の様子
こちらもCNDのニューコンペロッド!

風は全体に巻いていたので、選手毎に違う風が吹いてしまい、好調のkawaちゃんは向かいの被り風にやられ予選敗退(泣)
紅侍さんが18ft自分が16ftの決勝に進む事が出来た
38度の熱を押しての決勝進出は紅侍さん立派!

結果発表

16ft

左から
優勝 早川さん
2位 及川さん(16ftロンゲスト)
3位 望月さん
4位 小野さん
5位 塚原さん
6位 鶴造

18ft

左から
優勝 柿沼さん
2位 せーいちさん(ロンゲスト)
3位 西脇さん
4位 塚原さん
5位 小野さん
6位 菊池さん

シニアクラス16ft 18ft

柿沼さんは、早退した馬場さんの代わりです
すいません、各クラスの順位が今ハッキリ分かりませんでした
m(_ _)m


そして、各クラス優勝者
恒例の池ポチャ!


お二人とも嬉しそうです!

一応間違って優勝すると困るので、自分も、着替え持ってきましたが…

この、レベルじゃあり得ませんな(笑)


さて、コレで少し一息入れられますから、どこかへ釣りに出掛けましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーし!
なかなか良い風吹かないですね〜
風の神様って何神社でしょうか?お参りいきたいですね!

入賞おめでとう!

鶴ちゃん、入賞おめでとう!
私も嬉しいです(^_^;)
頑張ったご褒美は釣りですね♪
のんびりと楽しんで来てくださいませ。

せーちゃん、お疲れ様でした
18ft2位と18ftロンゲスト賞
おめでとうございます
風は自分の場合どーしようも無い向かい風にならなかったから、良し!
でも、出来れば良い追い風で投げたいですよね
風の神社あればお参り行きたいですね~(^^;;

山さん、重ね重ね有難うございます!
一年位変な風に祟られ続けましたが、もしかしたら祟りが治まったかもです(・_・;
チョット休んで今月は釣りに出掛け鱒
山さんとは都合が合わず残念ですが、またの機会に宜しくお願いします!

入賞おめでとうございます!

ご無沙汰してます。
紅侍さんも決勝進出おめでとうッス

川ちゃんは惜しくも風にやられちゃいましたね

自分も出場したかったっス
出張ウハウハじゃねーっし(涙)
帰ったら釣り行きましょうね~!!

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
すっごく楽しそうですね~♪いい休日って感じでうらやましいです♪

また遊びに来るのでよろしくです。
自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/

ダッケンジー、遅レス申し訳ない(・_・;
最近PCの調子悪くブログもあいぽんで書いたくらいだから〜
みんなダッケンジーはどうしたの?と、聞いて居ましたよ
来月の栃木大会には出ましょうねー帰国待っているよ!

かすみさん、コメント有難うございました
スペイトーナメントなんて、フライフィッシングでもやらなければ知らない世界だと思います
読んでいただいて感謝です
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

