スポンサーサイト


山上湖でノンビリ遊んで来ました

もう先々週の週末の事になりました
相変わらず更新が遅れている鶴造ブログです

アゲオマスターズも終わったので
久々に釣りです
一般河川はすでに禁猟ですが
湖や冬季釣り場で、釣り自体は楽しめるのが幸せです

今回はyagamiさんと愉快な仲間たちのお仲間に入れてもらいました

ブログ用 001
今年は減水しています

ちょっと、寝坊した自分は運よくtakitarouさんとI塚さんの間にに入れてもらうことができ
キャスト開始!

すでにみんな朝からキャストしています
ブログ用 026
takitarou さん

ブログ用 027
チューたくん

ブログ用 006
ポイントを譲っていただいたI塚さん

ブログ用 003
右 k-styleさん

一匹釣って余裕のtakitarouさんとM谷君
ブログ用 002

ブログ用 005
ちゅーたくんも一匹釣って休憩ちゅう  takitarouさんとカメラ談義

そして、自分にも来ました♪
ブログ用 009
重た~いアタリできたのは、久しぶりにリールファイトも楽しいナイスサイズのニジマス君
尾ひれは恥ずかしいから映さないで~と、照れ屋さんでした(笑)


どこかで聞き覚えのある声が聞こえると思ったら
ブログ用 010
候酔リーダーでした
E~ねっ♪
去年は色々忙しくほとんど釣りもできなっかたリーダーも
やっと落ちついて釣りに出かけられるようになったとの事です

そして、お昼には今回の幹事役gnndt君が予約しておいてくれたBBQハウスで
別のポイントで釣りをしていたyagamiさんたちも戻ってきて
ブログ用 015
左から gnndt君 M谷くん yagamiさん ちゅー太君

ブログ用 016
左から奥へ k-styleさん takitarouさん I塚さん 

このメニュー安いですよ
トントロ ジンギスカン ともに 御飯、味噌汁付で1000円ですからっ!

湖畔方向の眺め
ブログ用 017

いやいや~、久々の釣りは楽しかったですよ~
ダウンロード
E~~ねっ♪      (写真提供takitarouさん)

集合写真
PA074228.jpg
(写真提供takitarouさん)

皆さん、どうもありがとうございました
また、お仲間に入れてくださいまし!!




スペイコンペ情報

11月23日(金曜日、祭日)

第14回栃木スペイキャスティングコンペテション

場所  宇都宮インターレーク

詳細はKⅡロッド代表川上社長のブログをご覧ください


11月25日(日曜日)

IOSCC予選会

場所 入間道場

詳細はJTSCCのブログをご覧ください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山上湖でノンビリ遊ん】

もう先々週の週末の事になりました相変わらず更新が遅れている鶴造ブログですアゲオマスターズも終わった

コメントの投稿

非公開コメント

E~ねっ♪

山上湖らしいロケーションが気分を盛り上げてくれ、愉快な仲間達と、Good!な虹、そして美味しい料理で最高な休日となりましたね!
鶴ちゃんの画像、イイ顔してますよ!「E~ねっ♪」

お疲れ様でした!

やっぱり釣りは楽しいですねぇ~っ!
次回は違う山上湖にもお付き合い下さいませ。

No title

お疲れさまでございます。ナイスなお魚でございます。あいかわらずいい腕してますね~!。BBQうまそ~。みなさん、完全冬装備ですね。でもみなさんの楽しさが伝わってきます。風邪などひかぬよう、どんどんご活躍ください。いつもBlogを楽しみにしております。

No title

鶴造さん、おはようございますー

二日目は最後までお付き合い下さいまして有り難うございました~。
また色々とアドバイス感謝です(^-^)
久しぶりにご一緒させてもらって楽しかったですよ!
次回はじっくりと!またお願いしますねー。
E~ねっ!カットEー写真です(^^)v

No title

お疲れ様でした~

ご一緒出来て楽しい一日となりました!!
また遊んで下さいませ~

No title

鶴造さん
遅ればせながら、、、お疲れ様でした!
最後までお付き合いして頂きありがとうございました♪
エキスパートな方々とご一緒すると、いろんなことでインスパイアされます!!
また、ご一緒ください(^^♪

No title

山さん、遅レス失礼しました
山上湖はこの時期一年に一二度って感じですが
たまに綺麗な魚もつれるんですよ
今日仕事サボっていったダッケンジーもいいの釣りました!

No title

yagamiさん、今回もありがとございました
次回は、ちょうど違う遠征と重なってしまい
残念です!
また、お願いしますm(_ _)m

No title

ネコ好きヘッダー さん、今晩わ
いやいやお恥ずかしいです
もっと、良いさいかなを釣りたいのですが~(汗)
この時期は感謝して釣りをします!!

No title

takitarouさん、こちらこそありがとうございます
takiさんがポイント譲っていただいたから
自分も釣れました
また、よろしくお願いします!!

No title

ちゅーた君、御晩です!
今回はお仲間に入れてくれてありがとうね!
また、あちらこちらでお願いします!!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

