スポンサーサイト


2013祝解禁は魚野川からだよ~

またまた、スポンサーサイトが出てしまったので、あせってアップします

3月2からお泊まりで、今年初の釣行に魚野川に出かけました

少し頑張ってフライも巻き巻きして


朝は、少しのんびりと出かけたので、ガッツリと渋滞にもハマって

トンネルを抜けると、雪国ですたぁ~

しかし、今年の冬は相当積もりましたねぇ、カンジキ履いていざっ!

しかし、ここでは何にもおこりません
電気にビリビリ感電しただけです

少し、上流に入ったキンちゃんと合流します


二人で、丁寧に流しますが、どうも濁りも強いし、水温も下がってしまったようで、撤収っ!

で、お風呂入ったら
懇親会の会場へゴォ~♪
じゅ~っ!



おなじみの「やまに」ですっ


池さん、今年はちょくちょくお邪魔しますっ!

で、二次会~
蕎麦處 富永っ

南雲師匠とベンちゃんのセッション聞きながら


へぎそばをズルズルッといただきまして

うんん~、いったい何時まで飲んだのやら~

翌朝、また積もってるしぃ~(・_・;


それでも、S兄から聞いたポイントまで、ラッセルラッセル!

やっと、川原に到着して荷物を投げ出して、はぁはぁぜ~ぜ~


水位は、昨日よりさらに高め、笹濁り
水温は、2度⁈

ダメだなぁ、こりゃ~
また、クルマまで戻るのもなんだから
この長~い、ランをふた流ししましたが、釣れるのは地球ばかり(>_<)

でっかい雪代イワナを連れて来るはずのスペシャルフライも寒そう~

魚沼の皆さん、ありがとちゃんでした!
また、雪が無くなったら遊びにきますよぉ~

翌々日、ラッセルで筋肉痛になったのは、言うまでもありませんがなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪国で解禁♪

鶴ちゃん、オサボリ連荘UPお疲れ様でした~。
今年の解禁は雪国からスタートでしたね~。
解禁当初は毎日が雪でしたが、鶴ちゃんのスコップとカンジキを見て、半端ない雪国の状況に雪に慣れている私達でさえ臆してしまいました。
結局、もう少し様子を見てからと訪ねたのが3月終盤でしたが、それでも凄い雪の量に驚いたものでした(笑)
達人達には会えましたが、雪代岩魚には会えずじまいでしたので、雪が消えてから予定できたらと思っています。
その時は、ご一緒出来ると嬉しいですね~♪(^_-)-☆

山さん、コメントありがとございます
今年は特に雪が多かったようですね
そして、温かくなれば今度は雪代と、中々遠征組には予測が難しいようです
釣れたら、魚も綺麗な魚野川ですから
鮎釣りの始まる前にでもお会いしたいですねぇ♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

