

近況報告です

しばらくブログの更新をさぼっていたら
またスポンサーサイトが出てしまいました

焦って近況報告です

7月14日
久々のチームABCの公認活動です

ブログ用 097
最近ポメの蘭ちゃんを飼い始めたダッケンジーを指さす候酔リーダー

ブログ用 098
利根川の達人Camelさんも遊びにきてくれました!
やはり、ウェットの釣りの話に花が咲き

ブログ用 100
気が付けば夜が明けていました(笑)


7月21日
小山川スペイプールも暫く放置していて
夏草がぼーぼー

みんなで整備をしました

ブログ用 101

K澤さんが草刈機を持ってきてくれたおかげでアッと言う間に綺麗になりました

ブログ用 102

I川さん、N川さんもお疲れさま~


7月28日
アカサカ釣り具さん主催の
CNDニューロッド試投会

ブログ用 108
もちろんツーハンドのスペイロッドがメインのCNDだが
今回は新たにシングルハンドも充実!
ラインウェイト#1~2の竿から
#8のシングルハンド迄・・・

ブログ用 111
アカサカ釣り具さん、BBQまで用意していただきましてありがとうございます

ブログ用 104
この日は秋山川も大増水!

新しくデザインされたトーナメントロッド18.16ftもこりゃ凄い!
あんまりにも飛ぶのでなんだか上手くなった気分に(笑)

ブログ用 103
チームアカサカのみなさんはお手伝いいつもご苦労様です

ブログ用 109
皆さん思い思いに興味のある竿を振っています

ブログ用 120
K家さんも、竿をしならせます!

ブログ用 113

K原さん、ダッケンジーは雷魚イベントの後に来ました
ブログ用 119

ブログ用 118
FBフレンドも集まりました
ヤンヤン、M山さん、Jamesさん

ブログ用 115
B場さんと、右は今年中禅寺湖の岸釣りフライフィッシングでのレイクトラウトの記録85cmを釣り上げたY山さん!

アカサカ釣り具の皆さんBBQごちそう様でした
野寺社長、ニューロッドどれも魅力的でした
またよろしくお願いします




8月3日
何年かぶりに渓流のドライフライの釣りへ・・・

ブログ用 123
久々の釣りになったけど

ブログ用 124
泣き尺も出てくれて満足!



8月4日
つっちーさんのホームにイワナ狙いに・・・

ブログ用 125
流石、渓流の釣りも上手い!!

実はこの日、お互いバイオリズムがなんだか良くなくて

つっちーさんはリールを忘れてしまい
自分のリールにつっちーさんの竿で交互に釣りをしまして
で、釣りのほうも魚が浮いていなくて渋かったのですが
帰路を半分ほど走ったころ
自分のあいぽんが無い事が発覚
また、釣り場まで戻りてくてく川まで取りにもどったり

そんな、思いでに残る釣行になりました
つっちーさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m



8月10日
プロタイヤー高橋章氏の呼びかけで行われたのが
第2回 ド○の集いin湯ノ湖

ボス猿のKさんと午前中はボートに乗りました
ブログ用 127

ブログ用 128
こんな虹鱒君でした

午後はY姉と・・・
ブログ用 129
ナイスレインボー!
Y姉は爆釣でした!!

最後に皆で記念撮影
998577_500714853354275_565942358_n.jpg
KKさん、勝手に画像お借りしてごめんなさい!

この日40人以上のFBフレンドが集結!

皆さん、お疲れ様でした~

帰りは今市まで下りて
ブログ用 130
S兄 イッチーさん、T子さんたちとかんぱ~い
車中拍して帰ってきました



8月14日
ガラモンズのオールナイトBBQ!

ブログ用 131
まずはK原さんのスイカで乾杯して、つっちーさんのトウモロコシをほおばり

ブログ用 132
ダッケンジーの辛味噌ホルモンと

ブログ用 133
定番の峰岸のカシラと

ブログ用 134
秩父屋のホルモンで

逝ってしまいました

ああ~、良くしゃべった

遠くから参加のちゅーた君もお疲れさま

また、皆さん楽しみましょ~



さて、お盆休みもそろそろ終わり
仕事モードに切り替えないとですね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメ様、遅くなり失礼しました
アップロードやコメントを書くのが簡単なFBに多くの方が移行した様ですね

しかし、まだ拙ブロクも多くの方が閲覧されているようで申し訳なくおもっております

PCを新調したら再開しようと思っております

どうぞ、宜しく
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

