スポンサーサイト


第一回清里競技会で投げっこの巻き~

7月4日
本来なら本栖湖競技会の頃だけど
風があまり良く無いとの事で、今年から清里高原の清里の森で開催になりました

生憎の雨模様なのですが
投げっこが好きな方々が続々と集まってまいりました


各クラス24名のエントリーでした
この時期としてはマズマズの参加者ですねぇ♪
自分は、もう少し訪中して居ようと思ったのですが、以外と早い時期に蝉ブラの反応が悪くなって来たので、急遽エントリーで、全くの練習不足でして(^^;;


実は前の週にも出稽古に来ました…


皆さん、テントに入れて頂きまして有難うございました
お陰様でビショビショにならずに済みました

比較的、風が穏やかで安定していたために
開始早々皆さんぶん投げます!

計測しながら写真撮っちゃいました(^^;;


地元の大先輩S田さんの奥様Y子さんも
この日競技デビュー!
綺麗なループで飛ばして居ました


トーナメントロッドがズラリと並んだ風景が大好きです

自分と同じTC18が5本も集まっちゃいました‼︎
しかし、それが全部違う重さにアクションで(笑)
流石はB&Wですねぇ(^^;;

各クラス予選が終わり
自分は、練習不足のとおりの結果でした

しかし、皆さん今回は強い追い風という訳では無かったのですが
好記録続出で、見応えある予選と成りました

そして、決勝戦の頃には雨も上がり始め
選手によってはやや向かい風になることも…




そして結果です

18ftクラス入賞者

優勝 中 公家さん
2位 右 井上さん
3位 左 早川さん

16ftクラス入賞者

優勝 中 松本さん
2位 右 柿沼さん
3位 左 公家さん

各クラス通してのロンゲスト賞は

予選で18ftクラス 55.5mを投げた
早川さん!
lift社長の井上さんより、バリスティックラインのTシャツを進呈!

シニアクラス入賞者
18ft 16ftクラス全く同じメンバーと同じ順位でした!




各クラス優勝 中 宮澤さん
各クラス2位 右 安藤さん
各クラス3位 左 中尾さん

入賞者の皆さんおめでとうございます

公家さんは、JCAの試合では初優勝!
しかも、2クラス入賞ですから、忘れられない日となりましたね

そして、多摩川東名から参加の松本さん
16ft初優勝おめでとうございます
とても嬉しそうで羨ましかったですよ!
このメンバーでの優勝は価値有ります
風も皆さん同じような条件でしたから、実力で勝ち取った優勝ですね!


中尾大会委員長からの閉会の挨拶があって
次回の清里競技会は8月の末を予定で
上尾マスターズは9月の末の土日を予定しているとの事です
アカサカカップも間に有りそうだし
楽しみだなぁ~♪

参加された皆さんお疲れ様でした!
また、投げっこしましょう
上尾迄に調子上げておきます!

大会運営のJCA矢崎さん、中尾さん
どうも有難うございました
次回もよろしくお願いします。
計測、審判を務められた皆さん
お疲れ様でした


そして…そして
夜は近所のキャンプ場にて
懇親会でした

食材調達は中尾さん!
とっても美味しかったです
結構飲みましたねぇ~
日付が変わってから寝たような~

写真撮り忘れましたが、朝ご飯のサンマも美味しかった♪

で、自分は清里の森に戻って
居残り練習をみっちりと
井上さんと早川さん 渡辺さんに稽古を付けてもらいまして

高原のお好み焼き屋さんでかんぱ~い♪

夕方迄、振り振りして帰りました~
皆さん有難うございました!


ああ~、なんとか入賞者の仲間入りしたいなぁ~
こりゃ、キャスティングの日々だべ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

