

運転免許証更新!

先々週の事なんですが、ネタもないので(笑)
 
3年毎の更新です

やっぱり、3年経つと免許の写真も老けますな~
 
ゑ~~、世の中5年で更新の方もいらっしゃるンで?
 
な~んて、知っていますって!
 
万年青ちゃんですからね~
 
ついでに、言わせてもらうと・・・・
 
免許取り消し経験有り
 
この、免許証も取り直しですから
 
なんつ~か、沢山税金を払ったというか、使わせたというか(汗)
イメージ 2
で、免許センターで講習受けて来た次第です(泣)
 
で、ココに来ると(前回は無視したかな?)必ず寄って行くのがココ↓

献血センター♪
 
おっ!?とか、思ったアナタ!
 
鶴造君だって、世の中の為になりたいと思っているンですって・・・・
 
で、最後に献血したのは随分前!
もう、献血カードなんて何処へ行ったやら?
 
で、最初からやり直し
色々と書類に記入して
係りの方「ハイ、有難う御座います。飲み物をお取りになってお待ち下さい」
鶴造  「は~い、コーヒーいただきま~す」
 
今日は、結構混んでいるな~
前回は、ガラガラで直ぐに血ィ捕られたけどな
あっ!ブログネタに血ィ捕るとこ動画で捕ったろう♪
なんて、お気楽なノリで待つことしばし・・・・
 
係りの方「鶴造様~」
鶴造  「は~い♪}
係りの方「それでは、この問診表に記録してください、」
渡された問診表をPCのプリンターみたいな機械に刺し込み
モニターの質問に答えて行く
 
で、最後のほうに・・・・
モニター「過去1年以内に異性とのチョメチョメがありましたか?」
見たいな質問
チョメチョメの部分がどういう風に書いてあったか覚えていないのですが(笑)
軽くめまいを感じながらも
鶴造「ハイ」を押す
 
で、またしばし待たせれて・・・
 
係りの方「鶴造さん~」
鶴造  「は~い」
係りの方「スマセン、先ほどの問診で異性とのチョメチョメの部分でハイとお答えに?」
鶴造  「ハイ(真っ赤か~)」
係りの方「それは、特定の方がお相手ですか?」
って、おいおい自分は独身なもんで、
それって、彼女ですか?って意味でしょ?
もう、この時点で顔面真っ赤!
鶴造  「いや、決まった相手ではないんですが・・・・」って、何であんたに、こんな事打ち明けるの??
係りの方「その、相手の方はお知り合いですか?」って!!
鶴造  「いえ、知らない人でして・・・・モジモジ」
係りの方「あのですね、今エイズとかご存知ですね?そういう事をされた場合は1年置いてもらわないと献血を出来ない事になっておりますんで、お気を付けて頂きたいのですね云々・・・・・」
鶴造  「ハイ、スイマセン・・・・」
てな、具合に
恥ずかしい~~!
思いをした、次第であります・・・・
皆さんも、お気を付け下さいませ
献血される方は旅行先とかでチョメチョメすると
献血ルームでお顔真っ赤っか赤~~
に、なるかも~~
 
イメージ 4
で、週末はココで・・・・

これですよ!コレ!
春蝉ですね~
この、釣りにいきたっかたのですわ~
 
で、自分のセミフライは

コレです~♪
ゑ~~っ!
毒蝉って言ったのはダレ??
 
でも、でも・・・・月末だし、色々とワケ有りで
行けない事が判明(泣)
 
ホント、今年は釣りに行けずに・・・・
 
あ~あ、魚の顔が見たいな~~!!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

