スポンサーサイト


ABC公認活動の日♪

荒川オールナイトBBQ~!
の、電信が飛び交う!
マジっすか!?
日曜日は紅侍さんとチュ~へ行く約束なんだよな~
と、いいつつ・・・・
何故かうきうきと、買出しに
~~♪
イメージ 1
リニューアルされた投擲台は実は・・・・・焼き焼きが本来の目的であった♪
今回は、候酔リーダーのニュー七輪(笑)で・・・・
昼間の熱気がまだ残った河原は暑いですね~
鶴造もこんな夏のオヤジ姿で・・・


 
ィイ~ネっツたら、イイ~ネッツたら
ィイ~~ネッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、リーダーがこんなオモチャを持って来て

イエ~イ♪
なんだか、盛り上がってきましたね!どうよ!
夜は、更けて行きまして、ランタンの灯りがイイ~感じっす

kawaさん、候酔リーダー、紅侍さん、ダッケンジー
 

iwiさん、ほんとおバカにお付き合いくださって有難う御座いました♪
yo-! yo-!と、やっております(笑)
もう、皆さん飲めや騒げや!

 
おっ!
ジェフ・べっく?
のわきゃ~ねえべ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味い、美味い!

今夜も、ゴチそう様~♪
夜中に灯篭が流れて来たりして
チョッとビックリでしたが
楽しい夜でしたね
 
 
あくる朝

河原には夏を思わせるような花が咲き
 
ダッケンジーは仕事へ・・
候酔リーダーは飲み過ぎでまだお休み
kawaさんも、家族サービスへ。
 
で、iwiさんの、ご案内で紅侍さんと秘密の釣り場へ・・・・

 
 
 
けっこう、渋くてムズカシ~
 
やっと、やっとの1尾です
 
型は小さいけど、綺麗な虹鱒君でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お昼まで遊ばせて貰って良い休日でした
 
皆さん、お疲れ様でした
また、遊んでくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

