

チームABC真剣に練習するの巻き

昨日の記事で少し秋めいた事を書きましたが・・・・
今日の荒川の暑さったら(汗)
もう、日焼けでピリピリですよ~(泣)
 
しかし、もう本栖湖CND杯も近いしね・・・
夏休みにあまり練習できなかったから今日は少し頑張りました
 
まづは、練習場所を確保するため
朝8時15分には河原に到着・・・
まさか行楽客はまだ居ないだろ・・・・と、思いきや
日陰となる橋の下には既に先客が
 
しかたないっす
第二候補のこんな場所で・・・

この岩に乗っかり投げます
キャスターはkawa所長
川の真ん中をカヌーが下って行ったり、登って行ったり
 
ココは角度変換も出来るので良く練習したのですが
この日差し、何しろ暑い!
今日はタープが無いんです(滝汗)
すると紅侍さんが「オレが買って来る!」って・・・・
キャー!ステキー(はぁと)
そんでもって

いや~、日陰サイコ~~♪
紅侍さん、有難う~~、上尾でも使えそうだね!
と、買って来た本人が投げている時にくつろぐの図
 
自分も久しぶりにマジメに練習ダ!
ビデオでキャスティングを録画してその場でフォームのチェック!
やはり、メリハリが無くなっているな
スムーズさとメリハリ!コレでしょ~体型がメリハリ無いのでね(笑)
 

んん~~?
何だ、何だ~~
北からの亡命者か?
 
って、どうやら今日は「イカダ下り」のイベントらしく
 
次々に

こんなのや

こんなの(沈しているし~)
どんどん下って来ます
 
紅侍  「なんだかさ~、色気がないよね~」
鶴造  「だね~、オネィさんは乗っていないのかね?」
紅侍  「水着でさ、一艇に一人オネィさん乗っけてさ」
鶴造  「ィイ~~ねっ♪」
紅侍  「でもって、投票でさ順位付けてさ」
鶴造  「ふんふん、それで?」
紅侍  「抽選でお付き合いできるとかさ」
鶴造  「・・・・????・・・・」!!
 

おお~~♪
オネィさんが乗ってるゾ!
しかも、手ぇ振ってるよ♪
紅侍、鶴造「ィイ~~~ねっ♪」
 
で、こんなイベントの後ダッケンジーも合流して
久々に交互に投げっこしました
 
51,52,56メートルに印を立てて・・・(メジャーが無かったのでラインについている印を参考に)

50メートル位地から投擲台(投擲岩か)を見るの図
 

しゃがんでいるのは紅侍さん、計測係を買って出てくれました
あそこまでで、52メートル位
 
みんな練習だと結構飛びますよね~
試合の時に飛ばしましょうよ!
 

左から
紅侍さん O塚さん kawa所長 ダッケンジー 後ろ 鶴造
 
今日も頑張りましたね~~
日焼けがヒリヒリだぁ~
 
そうそう!
来週の28日は東京支部長も参加で
荒川オールナイトBBQ(はぁと)
参加ご希望の方は夕方からやっていますから
是非どうぞ♪
 
 
 
 

←にほんブログ村に参加中!
  「ポチ」っとヨロヨロっす♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

