スポンサーサイト


今日は母の日ですよ~

今日は母の日ですよね
 
自分は若い頃は「フンっ」って感じでしたが
30代の頃に当時の嫁が自分の母にプレゼントを贈るようにって
色々と、小細工をしたワケですが・・・・
そしたら、以外にも素直に母が喜ぶんですね
今は、ワケあって母と二人きりの生活をしておるのですが
父が亡くなってから、ずうっとこの日だけは贈り物をするようになりました
 
で、この6年ほど前からは
自分が十代の頃からお世話になっている
熊谷市の「セラマット・パオ」http://www.selamatpau.com/さんで贈り物を選ぶようになりました
今回はこんな感じ↓

エスニックなアパレルが中心の「パオ」さんの商品は
流行に疎い母には、柔らかく感じられるようで毎回素直に喜んでもらっています
でも、自分にセレクトするセンスはありません
お店のオーナーのM尾氏とスタッフのN子ちゃんに選んでもらっています

 
アパレル以外に
こんなインディアンジュエリーや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パワーストーン
 
自分も愛用していますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店は数年前移転して
 
今はこんな打ちっ放しのおしゃれなビルに・・・
 
時間がゆっくりと流れるイイお店ですよ
 
もちろん、今回も母には喜んでいただきました
 
長生きしてね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな母の日のプレゼントでした
 
昼間は久しぶりにゆっくりと休みたくて午前中はおとなしくしていました
しかし、午後になるとだんだんジッとしていられなくなり・・・

グラウンドへ・・・・
何故か無性に振りたくなったのがコレ↓

ラインウェイト38g
トーナメントロッドですね
4年ぶりかな?いやもうチョッと前かな
オーバーヘッドキャスティング自体年に数度
カンツリでやるくらいで、はたして体は覚えているのか
2~3時間夢中になってしまいました!
距離は?今度はメジャーを置いて投げてみよう♪
 
で、ABCのほうは紅侍さんとダッケンジーはチュ~で振り振りです
kawaさんは、今日は仕事かな?
候酔リーダーに連絡すると河原に居るというので合流!
 
今日は、リーダーのタックルで遊ばせて貰いました
B&Wノルウェー18ftッス♪
交互に投げっこして夕方まで楽しみました
リーダー相変わらず曲げているな~~
かなり、ごっつい竿なんですがね~
 
ついでに自分も撮ってもらいました
ん~~、リーダーと比べるとパワーゾーンが狭いし
相変わらずフォワードで振っていますね
動画って勉強になりますな・・・・・
 
ん!!
誰?頭頂部は気にシナイ!
デブって、言わない!
 
なんだか、また釣りに行きたくなってきたぞ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
109位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

