スポンサーサイト


多摩川の風はトランペットの調べ

多摩川スペイ競技会に参加しました
朝5時にkawaさん宅出発!
で、竜馬に挨拶!

おはよ~~!
相変わらず、顔でけ~な(笑)
てな、感じで行って来ま~す♪
今日のABCから参加メンバーは紅侍さんkawaさん自分の3名
ABCキャスティング部としては、初のJCAの競技会!
そりゃ、盛り上がりますって
だって、前回の栃木コンペの余韻があるからね!!
 
途中の「高坂SA」でkawaさんと朝食♪
鶴造「やっぱ、朝は和食でしょ♪納豆、漬物、味噌汁、魚の干物、海苔!コレでしょ、これでしょ!完璧でしょ~」
kawa「でも、朝定食は6時半からですよ」
鶴造「ゑ~~!マジ?・・・・・どうする?昼過ぎならココの抹茶ソフトは最高よ!」
kawa「でも、朝だしお腹ゆるいんでしょ?」
鶴造「そうなんですよ、kawaさんはお腹ユルクない?」
kawa「そうそう、朝マズメはトイレの場所を確保するのが難しいですよね」
鶴造「でしょでしょ!?だからぁ、あんまり食べないとか、飲まないとか?気を使ったりすよね」

で・・・・・
食べたのは、コレですよ
後悔シマクリ
昼ごろまで胸焼けギンギン~
ゲップが臭い!
あっ??
コレがカレー臭??(爆)
 
で、着きましたよ、多摩川
kawa「おお~!金八先生で見たッス♪」って・・・
鶴造「それって、荒川じゃネ?」
kawa「ゑ~~~っ?。そうなんですか!?」
鶴造「そうさ、荒川だからさ、俺らのズ~っと下流で撮ってるんだよ・・・・」
そんな、会話で楽しみながら会場に到着!
 

へ~~!
多摩川って、いい所じゃない♪
さっき、T田さんも言ってたしょ、マルタ釣っていたほうが楽しいって・・・
kawa「マルタ?」
鶴造「そう、マグロじゃないよ!」
kawa「あっ、じゃあ一応反応はあるんですね?」
鶴造「・・・・????・・・・・」
 
そんな、つまらん会話していると紅侍さん到着!
ってか、さっきから「何処にいるの~」って、SOSの信号は受け取っていましたけどね・・・
この人ね、最高なところ・・・
ブルース&ウォーカー(この後の表示はB&Wネ)の溺愛者なんですが
所有している車は全部B&Wがはみ出て乗らないんですよ
B&Wは3ピースが基本なんで、ツーシーターの車の場合屋根が装着できないのですよね
 
でも、それでも、

こんな車に乗っている紅侍さん、あんたABCだねぇ~♪
 
で、いつもコメントを寄せていただいている
ajaxさん、Mirageさん、四男さんそれと、前回の栃木でお会いしたT田さんとご挨拶
勿論、栃木の番長や、信州のあにきにもご挨拶させていただきまして
いよいよ、試合開始!!
 
ご~~~、ご~~~!
ん?ん?ん?
んご~~~~!んご~~~~(怒)
なんだ~~、この風!
しかも、向かい風だし・・・
ジモティーの四男さんに聞くと
多分、今日はもっと強く吹きます・・・・って
なんと不適な事を
 
しかし、無常にも試合は開始!
 
16ft・・・・・ABCからは、まず紅侍さん
んんん・・・・
うがぁ~~・・・・
で、ヘラ「ぺおり^-ぇdお^・・・・
輪ウェぽ意うぇ;k」f^04l;れkg・・・・・(泣)
いやいや、トンでもない風でした
 
次はkawaさん
シュート!
ジッ!
ありゃ!ラインが足りないのか、リールからラインを引っ張り出す!
次の投擲は・・・
ありゃ~、リーダーがラインにカランでるよ!
この刺し風じゃね、仕方ないよね
kawaさん、最後にはランニングラインが絡みタイムアウト!
 
お次は自分!
今まで、O野さんが投げた4?
メートルが最高?
ふんふん、この風じゃね~仕方無いね♪
鶴造「そっか、そっか!じゃ46、7メートル投げたらメダル圏内だね♪」
そんな、甘い期待を抱き投擲ポイントに・・・
 
ご~~、ご~~ぅう!
ぐわ~~!ぐわわw~~~!!
ちょ、ちょっと~~
何何?この風へんだよ~~
でもって、この有様ッス
うわははは~~
スペイを知らない人が見たら
「この人、何かと戦っているん?」
”そうそう、風と戦っているんですね”
「ほ~~、風はんと?」
”いや、風だからね、さんとか君とか?ましてやハンって?あんた関西の人?”
そんな、会話があったか知りませんけどね(笑)
いやいや、もう笑ってしまって、酸欠でしたわ
 
で、今回の大会は応援に来た!
って、物凄いオーラ出しまくってやってきて
で、飛び入り参加!!
ビックリ指数120%のmotoさん
いや、いや流石ですね
風を制する者試合を制する・・・
motoさん、この投擲で3位
でもって、栃木のO野さんのキャスト
凄い凄い!
ウチのリーダーもO野さんは人間じゃないからって言ってましたが
やっぱり、ターミネーターかエイリアンですよ
あの、向かい風を突き破るループは凄いッス!
 
16ftの入賞者です

左から、地元多摩川チームN脇さん2位! O野さん1位! motoさん3位!!
皆さん、このバットコンデションで最高のパフォーマンスでした♪
みなさんおめでとうございました
とても、勉強になりました
 
昼休みをはさんで18ftの競技が開始!
マズは四男さんとkawaさんが続く
やはり強風は収まらず、皆さん苦戦・・・・
紅侍さんも

 
 
ははは・・・・・
ホントにこの画像載せてもイイんですか?
 
いや~~
かなり面白いッス♪
 
おかげさまで緊張は解れましたが
 
腹筋の緊張が。。。(ぷぷっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「イイ~~ネッ♪」と、決めポーズは流石ABCの古株
しかし・・・・・・・
ランニングラインの絡みで投擲不可能!!
 
 
で、結局18ftは混戦の結果
このお人!
前回の栃木大会でも18ft金メダリストの
せーいちさん!
おめでとう御座い鱒!
 
やってくれましたわがABCの東京支部長!
「ィイ~~ネッ♪」ポーズで決め!!

18ftの入賞者
左から2位O野さん、せーいちさん1位、もっちさん3位
 
いやいや、皆さんこの風で立派過ぎの成績ですね
おめでとう御座い鱒♪
 
ここでも、「ィ横ワケ、ハンサムポーズのせーいちさん!東京支部長の辞令、受け取っておいてね~♪」
 
18ftクラスはデジカメの容量が一杯になってしまい
携帯で撮ったのですが
遠くの被写体をズームでとったせいか
ピンボケで使い物にないませんでした
16ftの方は何枚かアリます
あとでYouTubeにアップしておきますね
 
さあ、さあ。
今度はやっと釣りに行けますね♪
 
今大会の詳細な記録はまだ公表されていません
今後のJCAの大会結果からご確認をお願いします
 
さあ~~、鶴造!魚も釣るゾウ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

