

ABC公認活動

ここ、マイホームグラウンド荒川はぽかぽかの良い天気です
 
本日はリーダー候酔さんとロドリゲス・ダッケンジーは仕事のため
 
紅侍さん、KAWAさんhttp://dsuke.exblog.jp/i0/ やまめ研究所
 
そして自分で朝から
 
チーム公認活動の・・・・・
 

まだ、午前中と言うのに・・・

                      ジュ~、ジュ~、じわ~っ♪

ジュ~、ジュ~、じわ~っ(笑)
朝から、河原で・・・・ィイ~~ネッ♪
 
天気も最高、ホルモンも最高~~♪
 
本日は、KAWAさん持参の「秩父や」のモツと「みねぎし」のカシラ
 
酒は、紅侍さんトコの幻の蔵出し吟醸とバドワイザーッス!
 
いつも、皆さん有難う♪
 
ゴチになりますわ~~
 
そして、午後から長老のSekiさんと、お土産持参で遊びに来てくれたEBiちゃん(ごっそさん)
 
を交えてキャスレっす!
 
午前中に公認活動は、クリアしたからね~
 
もう、余裕のヨッチャンですわ
 
で、午後はみんなの趣味であるスペイ投げっす!
 
楽しい~~♪
 
来週は、多摩川でスペイ投げの飛ばしっこが行われるんで
 
今日は、その予行練習!
 
朝一番にKAWAさんと紅侍さんが川の中にVコートをはってくれました(有難う御座います)
 
で、膝まで立ち込み左から右へのシングルスペイ!
 
まづは、KAWAさんのキャスト!
 
イイ~~ネッ♪
 
こちらは、紅侍さんのキャスト!
 
ありゃ~~、飛んでるな~~♪
 
で、暗くなる直前まで振り振りしました
 
自分は、なんだか又また、フォームが崩れてしまった
 
フォワードでぶんぶん振ってしまう悪い癖が・・・
 
ああ~、もう時間が無い!!
 
どうする!?
 
オレ!
 
皆さん、お疲れ様でした~来週頑張って、楽しみましょ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

