

ロドリゲス

ロドリゲスは笑ったよ
 
げらげらと笑ったよ
 

 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ロドリゲスは投げたよ
 
バビュ~~ンと投げたよ
 
でも、ロドリゲスは寂しそうだったよ
 
魚釣りのほうが楽しいと寂しそうだったよ
 
 
そんな、ロドリゲス・ダッケンジーから
昼下がり写メが届いた
タイトルはこうだ
フライ業界に激震!!
なになに?いったいどうしたん?
で、開いてみると・・・・
磯風3号で取りました
磯風って、タックルべりーで仕入れた、あの磯釣りの竿だよな~(笑)
 
って、・・・・・・・
ゑ~~~っ?

おいおい・・・・・(笑)
 
ホントに磯風だよ
 
しかも、リールは
 
マーキスサーモン2
 
まあ、ツーハンドには違いね~けど・・・
 
え~~?これでスペイやったの?
 
しかも、しかも。この魚・・・・
 
デカくネ??
57センチの
 
ニジマスだそうで・・・・・
 
ん、でもって弟分のダッケンゾーは

                                                                                                                         兄貴分に良く似た極悪人面ですな~
 
(ウソウソ、とても良い青年ですが)
 
                                                                                                                                                                                     なんだって~
 
67・・・67・・・67・・・ろ、67~!?
 
どう、なってんのこの人たちは・・・
 
フライフィシングを、ぶっ飛ばしちゃったんですね~~
 
磯竿だよ?
 
フライロッドではなくて
そいでもって、フライラインを飛ばして、でフライで釣るンだから
フライフィッシング?
そうなの?それでもイイの?
って、だれもいけないとは言ってないけど
 
君達!ナメきってます!
とても素敵で好感がもてるゾ!
 
なんだか、「小林重工」みたいで素敵だぞ!
 
 えっ?
場所?・・・内緒って事なんッスけど・・・・
 
栃木のダム湖だって
 
御内密に♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

