

キャスレ・・・・でも、ホクベイ釣り(爆)

今日は午前中、キャスレっす

もちろん明日の試合の為です

メンバーはダッケンジーとkawa所長

しかし、朝到着すると結構風が強い(汗)

一応「風」対策ということで何投かするが・・・・この風では楽しくない

直ぐに飽きてしまい

日陰でマッタリとしていると

ホクベイの激しいボイルが!

直ぐにダッケンジーがタックルを準備して

キャースト!

「おっ!来た~~♪」

と一発でした



[広告 ] VPS


でもって、コッチのほうが面白くなり

自分も何匹か釣って・・・・

キャスレ・・・・でも、ホクベイ釣り(獏)


でもね・・・・コレ、メバルじゃないから(汗)

よっし!

明日はがんばろ~~!


タックル
ロッド アルトモアX 9’5”#9 
リール ハーディマーキス#8/9
ライン ロイヤルウルフTTSH#9
リーダー エアフロポリリーダー15ftインターミディエイト



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

↑「ポチ」っと、お願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は、試合ですか~。。頑張ってね~~。。

ガンバレ~!

駄目じゃん、真面目に振らなきゃ(笑)
本栖湖に今日行った人の情報では、
なにしろ暑い!「釣りなんか、やってられるか~!」
適、らしいししキャンパーや水泳客でごった返してたらしいよ。
こんな状態で投げっこが出来るの?
つくらいだって。

まだコメントの送り方が良く・・

またもやコメントを送り損ねた見たいです。
ランキングにポチっとしてから コメントなのかなー?・・・・・・
そのうち慣れると思います。

No title

masaさん、そうなんですよ~
明日は試合なんですが
ホクベイ釣って遊んでしまった!

No title

すっとこさん、やはり本栖湖も暑いのですか~
まあ、こちらは日本一暑い熊谷市で育ったからなんて事・・・・大あり!
暑いの大嫌いっす!
早く涼しくなりませんかね~

No title

ミスターKさん、色々気を使っていただきまして
有難う御座います
ポチ・・・は、コメントをいただいた後にしていただくと助かります
ブログ村の参加者は北海道の方々も多いみたいですよ
フライ釣りの方だけでも結構な人数ではないでしょうか
カナダ・・・楽しんで来てください♪

No title

くそ~ ホクベイ釣りたいゼ!!?
コチラもアチィ中、四男さんがブッ飛ばしてました~~ 明日がんばって下さい♪

No title

ajaxさん、ホクベイも25センチ位になると
9番ロッドを絞り込んでくるから
結構侮れないっす!
ダッケンジーに話では
9月が一番イイそうですよ!

大漁祈願

明日は大漁まちがいなしですね。v-218
北米のv-224ポイントは57m先です。
なんつって!

ホクベイ?

鶴ちゃん、こんばんは~♪
明日、CND杯なんだから、真面目にキャス練しなきゃ~
やっぱ釣師は釣っている方が楽しいモンね(笑)
んで、ホクベイってBassの事?

明日は頑張ってね~!(^^)/~~

No title

Mirageさん、ホクベイのポイントは57メートルっすか!
それじゃ、頑張って投げてみます
多分無理!      
          
            (笑)

No title

yamaさん、もう明日ですから
あがいても仕方無いってんで
ホクベイ釣りになりました(爆)

そうです、ブラックバスの総称ですね
で、ブラックバス(ラージマウス)は通称「アニキぶな」とも言うのです♪

No title

お疲れ様です。

確かに変な風の時には無理に練習しても、調子狂う時が有りますよね~

明日は本番! 頑張りましょう~

No title

とんぷーさん、おはようっす!
こんなに早く目覚めてしまいました~
もう、今更練習しても・・・・って、事でチョイ釣りして
帰って来ました(笑)
今日は、NEWロッドでしょ?
自分も欲し~い!

No title

おはようございます!
今日はCND杯ですね。
もう現地には向かわれたでしょうか?
日頃のキャス練の成果が出ることを・・・
頑張って下さいね!
私もこれからキャス練に行きま~す(笑)

No title

T・Gordonさん、帰り道は大渋滞!
一時間ほど前に帰ったところです
成績は今一!
あとでアップしておきますね♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
74位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

