

すごいぞ!U君!

U君とは、西洋毛鉤釣工房さんのご子息であられる

現在小学校三年生まだ、十歳ダ!

P7240037.jpg
キャンプ中もこのように
大人に紛れて「食う」「飲む」
自然に紛れこんでいる

P9120038.jpg
先日も解散間際の蕎麦屋で
きちんと「ィ横分けハンサム」ポーズを取る・・・・
なんてしっかりとしているんだ!
自分よりも数倍しっかりモノだ

P9120035.jpg
で、もって

自分が一番困るのは

必ず釣ってしまう・・・・

しかも、デ・・・・・デカイやつを・・・・・

いやいや、ホントに大人がやる事をしっかりと見ていますね

偉い!

U君は常に自分より大きな魚も釣っています

足場の兼ね合いでルアーでに釣りになる事もありますが

その釣果は脅威です

50オーバーは「普通」って感じの釣果ですよ・・・・

もう、はぁ~~っと、いう感じですよ

やはり親父さんや「板。」さん見たいに「見えて」いるのは間違いないです!!

魚がネ、見えているんですよ・・・・本流の流れの中に、見つけちゃうんです

いいな~~U君

オジサンもその「目」が欲しいな~~


↓子供に負けたく無いっ!!と、思った方は「ポチ」っとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1284766579
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





ストップ!温暖化・・・いつまでも鱒が泳ぐ川でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

U君 ィイ~ネッ!
自分も倅が二人いますが ゲームばかりやってて 釣りなんてまるで興味なし・・・
グリーはやるみたい(爆)

工房師匠の育て方が素晴らしいのでしょうね。

No title

ダッケンジー、U君は「釣り好き」なのは間違いないッス!
朝晩のマズメ時にも必ず大人と紛れて付いてくるし
帰りたいとか文句も言わない
自分の子供の頃とはエライ違いですよ

きっと魚を見る目とヒトを観る目も持っているんでしょうね~♪
そう言えば自分も子供の頃の方が釣っていた気が。。。今はイロイロ考え過ぎで釣れません(^_^;)

No title

ajaxさん、おはようっす!
U君は確かに、人も良く見ていそうですね
自分が酒呑みすぎると怒られますもんv-12

負けてます。

U君、これも言われても知らない人は信じんね!
小学3年だもんね、DHを上手く振るわ、そんで釣るもん、憎らしい奴じゃ、
顔見る度に「すっとこさん、釣れた?」と聞くんです、「うるせぇ聞くな!」と言い合ってますし。
レベルが同じ?

No title

すっとこさん、我々は既に同じレベルじゃないです・・・・
もう、抜かれています!!

No title

こ・・・こわぃこんな子供
大人になったら川の魚全部釣っちゃいそうですね~~

U師匠、Uプロ。

Uくんは只者ではありません、エスパーランドの「怪物くん」ですよ!
将来どうなるんだろうね~?
多分、日本に居ないかもしれないね(汗)
欧米を行ったり来たりのプロフィッシャーマン?・・・かな??
楽しみ~!(笑)

だから、気安く「Uくん」なんて話し掛けてはいけません!
話し掛ける時は「U師匠」または「Uプロ」です。
今の内にサイン貰っとこかな~♪

No title

motoさん、自分も始めて会った時は
「ねえ、どの位の大きさのブラウン釣った事がある?」とか聞かれて
なんだ、このナマ意気ながきんちょは!って思ったンですよ
だけどホントにすごいお子チャマなのでした(滝汗)

No title

yamaさん、この親子何だかこの連休に
そ・ち・ら・へと行くらしいですよ・・・・・・キャ~~~~~~!!

って、もう帰った後でしょうか
居残りサツキちゃん釣られちゃいましたか?

しかし、恐ろしいですね
これも、才能なんでしょうか?

No title

うちの息子も…今年になってから、中学の部活が楽しくて、土日はそっちが優先~になってますね。
このくらいの年から、小学校くらいまでは行けますけど、中学はいると…だめっす。
遊んでもらえません(^^)

にしても、U君…すごすぎ…オッサン達には見えないものが見えるんでしょうね~
うらやまし!

No title

いちさん、そうか~息子さん中学か
だんだん親離れしていくのでしょうね・・・
U君も少し親離れしてくれたほうが
お魚たちの為かも~~(汗)

あの親子とチェリーボムさんは
見えないはずのお魚まで見えちゃっていますぅ~(怖)

No title

川に立って ロッドを構えている姿がいいですねー!!!
子どもながら アッパレな井手たちに こちらまで圧倒されます。
この子が 50オーバーの鱒を引きずり出しますかァー・・・・・・・・・・・。
子どものうちから すでに名人の域ですね。

近所の者ですが・・・

おっと!!いきなし見慣れたヤツ!
何だオマエ!!
少しは、遠慮しろ!っつうの!
大人を立てろ!っつうの!

いつも生意気言ってすいません母親のDNAが悪いもんですから・・・
親の顔が見てみたいですわ

それとも名前かなぁ・・・
あの一文字がねぇ・・・

No title

ミスターKさん、おはようッス!
このお子チャマは既に大人より鋭い釣り感の持ち主です
体力やキャスティングの技術が伴ったらどうなる事なのか
全く、末恐ろしいです(汗)

No title

工房師匠、おはようッス!
勝手にU君をネタにしてしまいスイマセン
間違いなく工房師匠のDNAですよね
あの、「目」や「釣り感」はただ者ではないでしょう

名前のひと文字ですか
と~~っても、良いお名前で♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

