スポンサーサイト


初めてのAカップ♪

Aカップ(アカサカカップ)に、参加してきました♪

ランキングのページでタイトルだけ見た人が
思わずクリックしたくなる
そんな、姑息な手段を使って申し訳ナイッスm(_ _)m

しかし、アカサカ釣具で不定期に行われているこのミニトーナメントに参加するのは
本当に初めてなんで
初めてのAカップ♪って、ウソじゃないですからっ!

自宅を出発した時は雨が降っていましたが
現地はそれほどでもなく
やはり、日ごろの行いが皆さん良いのですね~

もちろんココもABCであると聞いておりました
(秋山川BBQ倶楽部)だそうで・・・・
流石栃木だなぁ~、と思ったのは
JAMESさんが持っているコレ!
P9200004.jpg
中禅寺湖のホンマス(はぁと)
しかも、良型ばかり!!

炭火をチンチンに熱したら
廻りに立てて遠火でじ~っくりと炙ります♪
いや~~、美味かったですヮ
自分は中禅寺湖ではデコの事が多いのですが
釣れたとしてもリリースしていましたが
こんなに美味しいホンマス・・・
皆さんがキープするのが良くワカリます
炭火でパリパリの皮から、ほっくリとした身も、最高でした♪

定番!と、言うか・・・・自分の行くところには必ず
P9200018.jpg
肉っす!
コレでしょ・・・焼くでしょ!
自分も味噌ダレとカシラを持参させていただきました

O野さんは、焼きそば係りっっすか~!
P9200017.jpg
何だか、とっても似合っていますねぇ~
とっても、まいう~な焼きソバでした

今日は、BBQを食べに来ただけではありませんよ
もちろん「投げっこ」がメインです

なんと、長野からもチームABC(安曇野BBQ倶楽部)のお三方が登場!
だから、普段関東近辺で行われたスペイトーナメントの上位メンバーばっかリです

ちょっと、自分お気楽に参加してしまいました(反省)

成績は16ftが50メートルで9位
18ftは42メートルで?位・・・ず~っと下位の方です
(O野さん、せっかくぶっ飛びロッド貸していただいたのに申し訳ないッス)

本日の成績~~♪

16ft

P9200024.jpg
1位O野さん・・・56メートル
2位H長さん・・・55メートル
3位T原さん・・・52メートル

18ft
P9200028.jpg
1位H長さん・・・54メートル
2位K林さん・・・52メートル
3位もっちさん・・51メートル

おめでとう御座い鱒♪
今日はH長さんの日でした
しかも、試合の合間にお店行って仕事して来るのだから凄いっす
H長さんのお店「佐野らーめん いってつ」には。いった事ないのです
今日は行けるかな~、と思ったら
やはり、手打ち麺が売り切れたら終わりみたいですね・・・残念!!

そして、アカサカ釣具社長の閉会の言葉
P9200031.jpg
社長、お疲れ様でした(ィイ~ネッ♪)
栃木の皆さん
出場者のみなさん
運営スタッフの方々ご苦労様でした

遊んでいただきまして
有難う御座い鱒♪

2週間後に上尾でお会いしましょう!!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただけると、明日の仕事はバリバリです♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1284991499

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ストップ!温暖化・・・・いつまでも鱒の泳ぐ川でありますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンマス美味そうですね~!
自分も一昨日、2月以来にロングベリー振ったら、もうヘロヘロです(笑)。
そのうち「いつものAカップ♪」になるのでしょうか(爆)

No title

うっかりクリックしてしまいました…www

No title

camelさん、おはようッス!
ホンマスは美味いですよ~
赤身で、身はほっくリ、皮はパリパリ・・・・・
うぅ、朝から涎が・・・

ですね~今度は「いつものAカップ」で思わずクリックして頂きましょか!

No title

槍さん・・・・思わずクリックしてくれたんですね♪

No title

あっ、その手があったんですね~。。
今度、「Cカップ」でやってみよ~っと。。

No title

masaさん・・・・「Hカップ」なんて如何でしょ?
浜名湖カップですが(笑)
アクセス倍増ですよ!

No title

せめてBカップはほしいところです。

ところで竿の長さと飛距離は比例しないもんなんですね。

No title

B.B叔父貴おはようっす!
そうですね~、竿の長さというよりは
風向きが一番重要ですね
18ftは全体に向かい風でしたから・・・

ん?やはりBカップは・・・・って
コメントがそんな方向ばかりになっちゃった(汗)

No title

鶴さんは…微乳がお好き(笑)??…駄コメ…失礼しました~(汗)

お疲れ様でした!
さすが更新が素早い!!
お会いできて光栄でした(^ ^)
草試合にしてはレベルが高すぎでしたよね~(^ ^;)特に試合後の練習が・・・
また上尾でよろしくお願いします(^ ^)/

No title

ついにAカップにも手を出しましたね!?(笑)
ホンマス旨そう(^ω^)

No title

鶴造さん。
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした!
佐野道場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
ホルモン御馳走様でした!
鶴造さんに、土手の上のフェロモン嬢をお見せ出来なかったのは残です!

No title

わっ!いちさん・・・なんで知っているの?

No title

もっちさん、コチラこそお会いでき光栄ッス!
あの二人の投げあいですよね~(汗)
火花が散っていましたよ
バチバチって!!
自分は、ただボ~ゼンと見ていました
上尾では我がABCも5人参加します
よろしくお願いします!

No title

ajaxさん、そうなんですよ~~♪
楽しかったです
メニューを追記すると
スモークチーズ
スモーク鴨
キャベツの塩ダレ和え
ホンマスの炭火塩焼き
O野さん特製焼きそば
焼肉・・・ハラミ
     カシラ
     シイタケ 
     ピーマン
その他デリシャス♪

どう?イイでしょ~~。。。。

No title

JAMESさん、どうも・・・・お邪魔いたしました(汗)
ゑっ?
土手の上のフェロモン嬢・・・・・(涎)

いつ行けば、お会いできるので?

No title

ん~そうなんだ!
微妙だなぁ・・・

No title

工房師匠・・・・何が微妙なの??

No title

先日は、お疲れ様でした。またお肉と味噌ダレ、、大変美味しかったです!!。上尾でまたお会いしましょう!!。

No title

まなぶさん、どうもお疲れ様っす!
とっても楽しかったですよ~~
今度は「まなぶワールド」でいじってくださいませ♪
上尾!楽しみにしていますv-156

No title

鶴造さんこんばんは。
Aカップお疲れ様でした
実はワシもAカップは初体験で・・・皆の前で恥ずかしかったです(#^.^#)
いやはやホンマスの塩焼きと焼肉で、大満足の一日でした~
次回は上尾で頑張りましょう!!

No title

鶴造兄貴お疲れ様ッス

自分も参加したかったな~
本当 レベルのたかいAカップですな~
そんでもっていろんなとこにABCがあるんすね~
ホンマスの塩焼きくいて~
今度は自分も参加させてくださいネ

No title

禁漁なんて関係ないようですね~~~笑

No title

トンプーさん、遠くからご苦労様でした
初Aカップは刺激が強すぎましたね
ホンマス美味かったですね~
来年は中禅寺湖行きましょうか!

No title

ダッケンジー、お仕事お疲れ様っす!
そうそう、栃木にも長野にも東京にもチームABCが・・・・(汗)
今度は我らABCみんなで参加したいね♪

No title

motoさん、御晩です♪
ん~~、禁漁ですよね~
信州の川も今一ぱっとしないみたいですね
上尾が終わったらまた釣りに行きます
やっと、余裕が出来たんですよ♪

No title

鶴造さん、仕事で行けなくてすんません!
しかし50m投げて9位なんて...Aカップのレベルは高いっすね~
こういう実践的な大会の経験が栃木の皆さんの強さの秘密なんですね~
機会がありました今度は参加したいっス!

No title

四男さん、今回はあちらこちらから
遠征されていましたよ
特に普段よりも風が良かったみたいです
ノッケからH長さんが55メートル投げた時は
正直、自分の来るところじゃないと思いました(汗)
で・・・・自分ナリに頑張る!
って事でよろしくお願いします!!

No title

Aカップに負けていまいました(笑)(; ̄ー ̄A

No title

jock45さん、思わず・・・・ですか(笑)
でも、昨日もアウトポイントが跳ね上がっていたから
まんざら冗談だけじゃないかもです!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

