スポンサーサイト


秋分の日お彼岸ですな~

二日ほど暑さがぶり返しましたね
昨日も仕事していて暑い暑い!
やはりこれも地球温暖化の影響かな~
その内にアブラビレのある魚が絶滅動物に・・・・なんて事にならないよう
自分の出来る範囲で努力しようフライ釣りをズ~ッと楽しみたいですもん!

さて、今日は秋分の日
朝から雨です
天気予報によると
ようやく涼しい日が続くらしい
自分の好きな秋の到来です

しかし・・・JCA Anglers Class Master's International Casting Competition までは、あと九日!!

こりゃ、練習もしなきゃね!
いつもの練習場に行くと
20100923073827.jpg
やまめ研究所のkawa所長が、カッパとウェーダーで練習中!
おう!気合が入ってるぜぇ!

で、今一気合の足り無い鶴造は仕事車で来たためカッパもウェーダーも持っていなくて
橋の下で雨を避けようと・・・
だけど細かく霧のような雨は風に流されて橋の下を濡らしている
ジーパン、サンダル、Tシャツの自分は一時間くらいの練習でお腹がすっかり冷えてしまい
コンビニへ急行!
もう、OPPで最悪~~

ソコに紅侍さん登場!
すいませんね~バトンタッチで自分は上がります
週末またがんばり鱒ヮ~~

自分はお墓参りに・・・
20100923110314.jpg
こんな雨の中でも最近出来た、集合住宅のような分譲墓地には
お墓参りの方々でこみあっていますねぇ~

写真は甥っ子ですが
おじいちゃんの記憶はあまり無いみたいですね
上のおねいちゃんは部活で来れなくて
お墓の中でおじいちゃんは淋しがっているでしょう

夕方、練習に行こうとおもっていたんですが
雨は一向に弱くならず
今日は家で亡き父の事を想い過ごしますか


ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただくと
 超人的な投擲が出来る・・・かも?
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1285227887

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨中のお墓参り、お疲れ様でした。
ご先祖もお喜びでしょう!
雨は落ち着きましたか、山中湖周囲では浸水もあったようです。

秋雨・・・?

キャス練、お疲れ様でした~♪
お腹の具合が悪くなるぐらいに寒い一日でしたね(笑)
東京は11月並の気温とか、こちらは24℃でした。
雨のお中日、お墓参りするのも先祖に感謝する気持ちの表れですね。
お彼岸と言えば「おはぎ(ぼた餅)」ですが、お酒の好きな鶴ちゃんは甘党じゃなかったよね~(^^;

No title

すっとこさん、まだ雨は降っているようです
昼間ほどじゃないですがね
今のところ
我が家のお墓は父だけなんです
自分には子供が居ないので
淋しいお墓になりそうですよ

No title

yamaさん、御晩です♪
今日は涼しい一日でした
練習が出来ないのは辛いですが
良い休みになりました
おはぎですか・・・・あんこがどうも苦手ですね
甘いものも食べられますが
もち米に餡子がどうも・・・・(汗)

No title

鶴造さん こんばんは。
大会まで 残すところあと9日になったのですね。
練習にも力が入っていることと思われます。
大会のお立ち台では 最高のパフォーマンスを見せて下さい ご健闘を願っております。

No title

ミスターKさん、御晩で御座います!
この上尾マスターズを目標に
日々頑張った選手も多いのかと思われます
先日のアカサカカップでも皆さん良い仕上がりでした
我らチームABCも頑張らなくては(汗)
応援有難う御座い鱒♪

♪じたばったするなよ 世紀末が・・♪♪

大会間じか!
あがいても良いことありません。
ここは、丁寧さに磨きを掛けてみてはv-82
帰るまでが遠足
体調管理も競技会、なんつってe-442

No title

Mirageさんが、なんだか担任の先生みたく思えてきたゾ!
ですね~、もう何だかんだ言っても始まらないですよね
丁寧に投げるように心がけます
それが一番ですよね♪

No title

鶴造さん。
こんばんは。
せっかくの旗日なのに土砂降りで・・
アカサカ道場も土砂降りの中、カッパ着込んで練習しました。
雨も想定しなきゃですね!

No title

JAMESさん・・・・
>アカサカ道場も土砂降りの中、カッパ着込んで練習しました
マジですか?
やべ~、自分休んでいました(滝汗)
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
95位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

