スポンサーサイト


リーダーからの手紙

昨日の雨ですっかり秋めいた関東地方です

一昨日火曜日の最高気温は34℃
今日の最高気温は21℃
その差は13℃・・・・って、オイ!
どっか違う国へ行ったのと違うぜ
皆さん、体調管理には気をつけてくださいね

ちょっと異常な今年の夏でしたが
ようやっと涼しくなり
夜もよく眠れますね
さぁ~、夏に使ったエネルギーを取り戻そう!
省エネです!!

そんな秋の夜長に我らチームABCの候酔リーダーからメールが届きました
なんでも、先週末は北海道滝上町で出張公認活動~♪だったそうです
みなさん、北の大地の「ホルモにスト」とっても笑顔がィイ~~ネッ♪
滝上の夜
ィ横分けハンサムポーズもとってくれて「ィイ~~ネッ♪」
皆さんご協力有難う御座いました
滝上の夜2
リーダーも何時に無くご機嫌です 
北の大地のABCな方々お疲れ様でした♪

CLA ィイーね!
リーダーはこの夏に英国で行われた「CLA GAME FAIR」のスペイトーナメントにも出場してきました日本人での参加は三人目と言う事で我らメンバーも楽しみにしておりました
結果は7位だそうです
ワールドチャンピオンが毎年出るこの試合で、この成績ですよ!
自分はビックリですが
リーダーは納得できないようでで
帰ってからもイッソウ練習に励んでおりました
デケーぞ!ちゃんぷ・アンドリュー
今年のチャンピオン、アンドリュー・タフと候酔リーダー
リーダーは身長181センチなんですよ!
って、事はアンドリュー叔父さんは、いったいドンだけ~~!!
デカイですね~~(汗)
21:30なのに明るいぜ!えげれす
えげれすの町並み・・・・
白夜って言うんでしょ?
これで夜中の21時30分だそうです

リーダー!
遠くまでご苦労様でした
我らの誇りです
次に行った時はみんなぶん殴って来てね~~♪ 



ブログランキングに参加中!「ポチ」っと、押していただけたらキャスレだけじゃなく、もう少し釣に行く鴨!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1285338861

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



ほんと涼しくってサイコー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイチームなんですね~。。私はてっきり、ホルモン食べるだけのチームかと、思いました~。。(笑)

えげれすの町並みは、趣きありますね~。

流石・・・

候酔リーダーは素晴らしいですね。
ワールドワイドなご活躍でチームABCの凄さも分かります。
それに北の大地ABC的な面々、見るからに猛者と見ました~。
でも、滝上町って紋別ですもんね・・・寒いんだろうな~(^^)

No title

masaさん、ホルモンだけじゃないっすよ!魚や野菜も焼きますからっ!
リーダーは、やはり別格ですね
だって、荒川でたった一人でも「公認活動」しますから!

天晴れ!

流石ABCのリーダーさまです、英国でBBQですか?
えっ!してないってか。

No title

yamaさん、北海道はもう寒いのでしょうね
この日の猛者たちもイイ~顔つきですよ
美味いモノいっぱいの北の大地で公認活動はとっても羨ましいですね

なかなかCLAまで出ちゃおうって思わないでしょ
実行力、決断力は並じゃないですよ

No title

すっとこさん、流石にエゲレスにまでは
七輪もホルモンも持って行かなかったみたいです(笑)
フィッシュ&チップスは不味かったらしいです

No title

CLAで7位ってスゴイ!
キャロンチームに自分のキャストがアンドリュー・タフトに似てると言われましたが見た事ありませ~ん(笑)

No title

camelさん、7位って凄いでしょ?
でも、リーダーは全然納得できないみたいですよ
アンドリューのキャストスタイルは解かりませんが
体中立タトゥーだらけだそうですよ
今年の上尾はキャロンチームは来ないみたですね~
残念だなぁ~

No title

メンバーの方はあちこち、活躍中ですね。
外国の大会で7位ですか、すごいです。
ボクもそろそろスペイの練習をしないと、湖のシーズンが始まってしまいます。。

Yuragiおはようッス!
秋の湖はどちらへ行かれるのでしょうか?
これからは涼しいからキャスレには良い季節ですよね~♪

No title

リーダーはハンパじゃね~ッスよねぇ
そんでもってお世話になりっぱです。

次回CLAはやっつけちゃうでしょ!

リーダー海外で公認活動ッスか!! やっぱりスケールが違いますね♪
次はABCの皆様でオラマ公認活動でしょうか?? もちろん米国で~~!!?

No title

てぇぇ~~!エゲレス人っデカ杉!
リーダーが小さく見えますよぉ~。。

そんな中でも日本代表としてぜひ頑張ってほしいっすね1

No title

ダッケンジー、昨日今日とお疲れ様でした!
リーダーの今日のキャストも凄まじいモノがあるよね
やっぱり次元が違うっしょ!
次回CLAは楽しみっすね!

No title

ajaxさん、流石に飛行機にはホルモンと七輪乗せられないでしょ~
でも、スケールが違いますね~
見ていてもうボーゼンとするだけっすよ

ABCオラマですか?
自分は旅費が無いから無理っ!

No title

ジョニー君アンドリューはデカイよね~
腕の太さも半端じゃないって
リーダーが小さく見えるモンね

来年も行くのか自分は知りませんが
もし行ったらきっとやってくれるのではないかと期待してます

たまには河原にも来てね~~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
107位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

