

投げて投げて食ってまた投げての週末

この土日は良く晴れましたね

チームABCも来週の上尾マスターズに向け投げて投げての週末でした

kawa所長親子も投げっこ♪
20100925141254.jpg
良い天気で日焼けヒリヒリ!

土曜日は上尾参戦のリーダー、紅侍、ダッケンジー、kawa所長、自分と揃っての練習でした

で、夜は・・・・
20100925183121.jpg
紅侍さん、ダッケンジーと連れたって焼肉「力」で「ケムリィ~~♪」と唸って

また、今日は
投げて、投げての日曜日・・・

皆さんお疲れッス
来週はガンバリましょ~~!


ブログランキングに参加しております!「ポチ」っと押していただけるとチームABC一同ガンバリ鱒♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1285496462

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



油鰭の魚達を絶滅動物にしないためにもCO2削減を意識して暮らそう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってますね~。。
おっ、今日は、赤い肉ですね。。

No title

怪しいっすよ!幼児誘拐?

毎週、毎週焼き肉ばっかでコレステロールの塊になっちゃいますよ!

No title

masaさん、これ「カシラ」っす・・・この辺りでは良く食べられる
豚のほっぺたの肉です
もう、サイコーですよ♪

No title

工房師匠、豚肉は割と健康的なんですね・・・
沖縄の方々が長寿なのは豚肉の恩恵だそうです
それより、牛肉は思い切り体に悪いみたいですよ
美味しいモノばかり食べている師匠は大丈夫?

投げまくっても・・・

食う事を外せないのがチームABCですね~(笑)

世間では禁漁まで「ん日」とかいってバタバタしていますが、「そんなのかんけーね~」組の鶴ちゃん、そして紅侍さん、ダッケンジーさん、kawa所長さん、上尾大会に向けてキャス練、頑張ってくださ~い(^^)/~~

No title

yamaさん、おはようっす!
いよいよ上尾マスターズです
また焼き焼き
してしまいましたが
さすがに今回は「少しだけ」って言う事で
1件で帰りました(笑)
禁漁って言っても最近は釣が出来るフィールドが増えましたから
焦らなくなりましたよ

No title

投げてますね~~~食ってますね~~~
パワーも付けて上尾!期待してますよ^^

今回は建物の中で焼き焼きっすか(^ ^)
豚はサッパリしていて自分も大好きな肉です!
モチロン焼肉なら何でも好きですケド(^ ^;)
週末はヨロシクお願いしますッス!

No title

motoさん、焼肉「力」でパワーアップです
何とかみんな良い成績が出せると嬉しいのですが
ガンバリ鱒!

No title

もっちさん、御晩っす!
たまには建物の中で・・・ココは自分の近所なんですが
それでも代行で1000円掛かりました
河原で泊まるにもだいぶ涼しくなりましたね

週末は宜しくお願いします♪

こんばんは。
作戦会議ですね!
次回は祝勝会ですね!
上尾、宜しくお願いします。

No title

JAMES大尉!そのとおりであります!
二日間の作戦会議と演習に明け暮れたのであります
我らイロハ隊(チームABCね)は
当日の未明には現地到着の予定であります!
移動手段は候酔隊長の大陸駆逐艦杯江慰洲号でありまして
三日明け方には十七号國道の「吉野」亭において
早朝作戦及び食料補給の後
決戦の地である上尾水上公園なる池に到着
天幕の設営並び敵地視察の予定で在ります
作戦コードは「ゐゐ~ネッ♪」で在りますが
当日やむを得ずに変更される場合は「ハイ!マ~ジでぇ~!」で、あります
はい!・・・・自分、少々酔っ払ゐでありますが
週末を楽しみにしております

No title

自分も練習中ッス!!  PEの結び方...(笑)
またもや参戦出来ませんが、皆さんの上位進出を杉並区(仕事場)から祈ってますネ~~♪

No title

やってますね~
上尾マスターズがんばって下さ~い!
しかし、七輪で焼肉うまそ~

No title

ajaxさん、PEの結びですか?
例のグルグルですか・・・
アレは暗いともう自分には無理です
何だか、イカ釣りに行きくなって来たゾ~~

No title

JOEさん、応援有難う御座い鱒
七輪ゐゐでしょ~?
ココのは変わっていて丈が短いシャコタン七輪なんですよ
特注なのかな~?

No title

作戦コードは「ゐゐ~ネッ♪」で在りますなっ
その号令を今か今かと・・・
待っていた所存であります 作戦決行日の吉野亭楽しみであります。

No title

ダッケンジー専攻隊長殿、吉野亭から鍬屋亭に変更もあるかと・・
いずれにしてもこの暗号が傍受されていなければの作戦であります!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
72位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

