スポンサーサイト


チームABC上尾水上公園プールで国際的な投げっこ~の巻き♪

昨日今日と埼玉の上尾で2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competitionと、ゐふ長~い名前の競技会が開催されました

自分らチームABCからは
候酔リーダー、紅侍、ダッケンジー、kawa所長、鶴造の五人で出場!
チームABCが公認活動以外でこんなに集まるのは初めてと言っても過言ではありません

昨日から現地で練習に混ぜてもらった紅侍さんと自分はどうもいつもの感覚が取り戻せずにぱっとしないまま当日を迎えてしまう

しかし、もうじたばたしても始まらない
このまま望むまで

結果から先に
20101003165218.jpg
16ftクラスの入賞者(左から)
井上貴子さん女子16ftクラス1位 マティアス1位 小野さん2位 平川さん3位 東京支部長せーさん4位
早川さん5位(ロンゲスト賞) 井上さん6位

と・・・常連さんたちであります
パチパチパチ

20101003165821.jpg
18ftクラスの入賞者(左から)
ベストパフォーマンス賞 Mrキタバヤシ1位 マティアス2位 望月さん3位 小野さん4位 柿沼さん5位 及川さん6位

最後のMrキタバヤシとマティアスの勝負は見ごたえありました
今年の上尾マスターズ18ftを征したのは我らが埼玉のトーナメンターMrキタバヤシでした!!
パチパチパチ
20101003170057.jpg
16ftと18ftのチャンピオンがシャンパンファイトの図・・・

で、この後・・・・
20101003170141.jpg
か・・・寒中水泳ですか!?

Mrキタバヤシ!世界チャンピオンおめでとう御座い鱒♪

20101003161630.jpg
今度マティアスにも「ゐゐ~~ねっ♪」を憶えてもらわないと(汗)

20101003161934.jpg
マティアス達にせがまれて
「Mrキタバヤシ!スコシ、投ゲテ見セルネ!」
Mrキタバヤシ
「おう!こうやって投げんダヨ!ワカッタか!?」
マティアス達
「オオ~。ワンダホ~♪」

で・・・・
我らABCからは
16ft!kawa所長決勝進出♪
18ft!リーダー決勝進出♪

しかし入賞はのがす

だけど、今回は皆で出られてと~~っても楽しかった!
リーダー、みんな!
また出ようね
自分も精進しておきます

続きは又後でアップします♪

運営の皆様
JCAスタッフの皆様
出場者の皆様
どうもお疲れ様でした

それから「お好み焼き屋さん」有難うごさいました
20101003123137.jpg



ブログランキングに参加しております「ポチ」っと押していただくと、とてもとても励みになります♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1286106055

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



今日は少し暑かったですね皆さん体調管理に気をつけてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でしたm(_ _)m。
成績はかんばしくなかったようだけど、
頑張った様子ですね、次回も有るんだから気を落とさずにして下さい。
次に頑張れば善いのさ!
次のトーナメントは何時なの?

No title

おつかれッシタ!
今日は飛ばない日でしたね。
来週は公認活動でトバしてください!?
明けで余裕があったらお邪魔します。

No title

すっとこさん、お疲れっす!
今日は、マジでメロメロ~
全然飛ばなかった(泣)
でも、楽しんで出来るようになりましたから良かったです
去年の今頃なんて緊張でブルブルでしたからっ!
次は来月の宇都宮インターレークです
もう寒いだろ~な

No title

東京支部長お疲れ様っす!
16ft入賞おめでとう御座います
この所、出れば必ず入賞に絡みますね~
流石で御座い鱒♪
来週待っていますよん

鶴ちゃん、

チームABCの皆さん、お疲れ様でした~♪

今回、思う様な結果を出せなかった事は残念でしたね。
でも、決勝進出されたメンバーもあり、チーム全体としてのレベルの高さがあらためて分かりました。
日頃、熱心にキャス練されている結果だと思います。
近いうちに入賞・・・いや、優勝される方も出て来るのではと、今から楽しみにしております。

そして、なによりキャス練も、宴会も、トーナメントもひっくるめて楽しんでおられる皆さんは素晴らしいと思っています(笑)
この事は、トナーメンターでない私も痛切に感じています。
釣ってナンボだけど、その前に投げる完成度も結果を出す大切な要素だと思っていますので、このオフも仲間達と一緒になって投げる事を楽しみながら励みたいと思いま~す!

これからも、鶴ちゃん、そしてチームABCの皆さん、頑張ってくださ~い(^^)/~~

No title

yamaさん、おはようッス!
何だか、上位の方達のレベルが高くて
自分らがそれに追いつかないような結果だと思いました
今回は気圧の関係か湿度の関係かわかりませんが
全体に距離が出ない難しい試合でした
その中で上位の常連者達は結果を必ず残すところが凄いですね

釣りは釣り、キャスティングは違う遊びだと思っています
楽しかったなぁ~。

No title

お~~やっぱ楽しそうですね~
KAWAさん決勝進出すげーー
自分はヌルヌル。。と遊んでましたぁ(爆)

motoさん、楽しかったですよ♪
kawa所長はここのところ絶好調で、もう少し良い風が吹けば入賞出来たと思います!
自分は、もうメロメロ~精進します。

鶴造さん、チームABCの皆さん、お疲れ様でした。

アレも入手して益々練習に熱が入りますね。

栃木大会でも宜しく~です(*^-^)ノ

No title

鶴造さん。ABCの皆さん。
お疲れ様でした。
年に1度のビッグイベントは超緊張しますね・・・
こんな時は、仲間のいつもの掛け声があると落ち着きを取り戻せますよね。。
次回は、池の真ん中のお立ち台です!
左投げもあります。
また楽しみましょう!

HIDEさん、昨日は久しぶりでございました!
刀も入手したから練習が楽しくなりそう♪
栃木はこちらこそ宜しくお願いします!

JAMESさん、入賞おめでとうございます!
2年連続ロンゲスト賞おめでとうございます!
あの舞台ではやはり緊張しますね~やはり、他の試合とは雰囲気がちがいます!
でも、本当に楽しく参加出来ました。
来月は左投げがありますからね、練習しておかないとな 
またよろしくお願いしますね!

No title

お~疲れ様でした~~!!
ナニやらオイシイのをゲットされたようで...(^ω^)
やっぱりスペイキャストは楽しいッスね♪ 栃木大会出られるようにキャス練します~!?

No title

ajaxさん、栃木で投げっこしましょうよ!
そうそう、画像の品で御座います♪
運命を感じた取引でした
今日も少し振ってみたけどしなやかで
ゐゐ~ねっ♪

No title

鶴造さん 大会お疲れ様でした。
大変レベルの高い 大会になったのですね!!!
そんな大会の 独特の雰囲気というのは 普段の力が出せない程張り詰めていたのですね。
更なる高みを目指して 精進あるのみですね。

No title

鶴造さん、そしてチームABCの皆さんお疲れ様でした。

楽しかったですね♪
でも、悔しかったです!

来年こそはお互い決勝に進みましょう!

No title

ミスターKさん、御晩です♪
今回は練習不足が祟ったようです
スイッチキャストから角度変換の切り替えに失敗した感じでした
これから、こちらでは角度変換の試合になるので(左投げもあるんですョ)
しっかりと、やらなくては(汗)
ちなみに今回の自分の結果ですが
16ftAコート14位
18ftAコート17位
でした(泣)
課題も見えてきたので頑張って練習します!

No title

鶴造さん、ABCの皆さん昨日はお疲れ様でした。
昨日は風に恵まれず大変でしたね。
また、来月は参戦したいと思いますのでお手柔らかにお願いします。
インターレイクのときには皆に良い風が吹きますように・・

No title

トンプーさん、二日間お疲れ様でした
無事に帰られて何よりです
ですね、来年の上尾では決勝に進み入賞しましょうね!
来月の栃木は・・・チョッと遠いですか?

No title

M腰さん、昨日は手伝っていただいて有難う御座いました!
インターレークではお会いできそうですね
楽しみにしておりますよ
新しい「こん棒」も是非拝見したいと思っています
来週の「公認活動」は来られそうですか?

お疲れ様でした!
本家のABCの皆様にもお会いできて嬉しかったです!
気が向いたら犀川に釣り(練習)にいらして下さいね!
NEWロッドGET!おめでとうございます!
またよろしくお願いします(^ ^)

もっちさん、入賞おめでとうございます♪
毎度の事とは言え流石でございます!
今度そちらへも遊びにお伺いしたいと、リーダーも話していました
近いうちに行きますね
その時には宜しくお願いします!

No title

鶴ちゃん、お疲れ様でした
楽しまれたようですねぇ
国際色豊なトーナメントでしたね!!

No title

jock45さん、有難う御座います!
最近はトーナメントも楽しめるようになりました
去年の上尾なんて緊張で記憶が飛んでしまっていましたから
さあ!釣りに行きたいですね♪

No title

鶴造さん、TEAM ABCの皆さん!お疲れ様でした^^

ちょっと!ABCの皆さん、大人しかったんじゃありませんか?^^;
怒られても!ホルモン焼かないと^^;
栃木では!!・・・怒られるな><
栃木でも、宜しくお願いしますm(__)m

No title

スペイマスターさん、上尾ではお世話になりました!
ゑ~~っ、おとなしかったでしょうか?
やっぱり焼かないとダメでしょうかね~(汗)
栃木でも宜しくお願いします
一応七厘だけは持って行きますかネ(笑)

No title

お疲れ様でした。
ア~~~~~、、のるえーーーーー良いなぁ~。^^
当日、私、風邪で熱も少々あり思った以上に、飛びませんでした(苦笑)。
まあ体調良くても、結果は変わりませんが、、(爆)。

No title

まなぶさん、わらしべ長者っすよ!
丁度欲しい人と欲しい人が出合って
二人とも気が変わらないウチにって
大慌てで交換しました♪
しなやかなゐ~ゐ、竿っすよ~
イイ~でしょ!!
栃木でも宜しくお願いしますね!
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

