スポンサーサイト


上尾マスターズのミニアルバムだよ~♪

先日日曜日に開催された2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition
ほんと長ったらしい呼び名ですね~
まぁ、コピペじゃないとメンドウなんですが・・・

今日は、その2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition
写真を一挙公開!・・・・・っても、やはり全員の写真は撮れませんでした

今日は投擲中の写真は16ft 18ftの決勝ラウンドのみです

少しでも、この楽しい雰囲気が伝われば幸いです♪

まずは開会式
PA030005.jpg
JCAの窪田さんも緊張気味
PA030009.jpg
いきなり決勝ラウンドへ!
PA030012.jpg
さあ、何がはじまるの?
みんなをAコート前に集めて・・・・
PA030060.jpg
おおっ!?この音色はバグパイプ!!
今回はCNDの野寺社長から皆さんへのプレゼント!


初めて生で聞くバグパイプは迫力ありましたよ!

それでは、決勝ラウンド開始!
まずは16ftから
PA030067.jpg
東京支部長、kawa所長と投擲が始まる!
PA030077.jpg
流石は皆さん表彰台の常連者!
PA030090.jpg
勉強になり鱒♪
18ftもいつもの強豪達が・・・・
PA030100.jpg
我が候酔リーダーも決勝ラウンドに!
JAMESさんは16ftロンゲスト賞!
PA030121.jpg
物凄く「精神統一」とゐふか「気合」を感じ鱒!
PA030125.jpg
最後のMrキタバヤシとマティアスの投げっこは圧巻!
PA030129.jpg
試合を征したMrキタバヤシ!
お約束の「池ぽちゃ」にも終始ニコニコで答えておりました
ちょっと「ジワ~」と、涙腺がルイルイとなりましたヮ、不覚にも!

さぁ~、次は第10回栃木スペイキャスティングコンペティション大会です
ココは角度変換と16ftでは左右の投擲があるんです
今度こそ我らチームABCも結果を出さないとネ!
ガンバンべ~~!!

ブログランキングに参加中!「ポチ」っと押していただいたらべ~リ~ハッピィ~ナノデス!!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1286285827

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




ナイル川流域だって大昔は芳醇な土地で緑の溢れていた、森林や山と川を大切にして砂漠化から故郷を守りたい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛ばしたい・・・・

>勉強になり鱒♪
 なにか飛距離を出すポイントを悟ったようでe-453
こんど、ご指導をお願い致します。m(_ _)m

No title

Mirageさん、飛距離を出すポイントですか?
力の抜けた気合です!
う~~ん、違うかも・・・・
来月の栃木大会は出られますの?

画像からでも・・・

雰囲気が伝わって来ます。
機会があったらこの雰囲気を味わってみたいものですね。

次回の第10回栃木スペイキャスティングコンペティション大会でもご活躍される事を願っております。

No title

鶴兄!&ABCのみなさまお疲れ様でした。

上尾ってプールなんですね!
やっぱこっちと盛り上がり方が違いますね
回を重ねるごとにみなさんのレベルが高くて努力のほどが伺えます
”がんばれ~っ!ABC!!”

No title

yamaさん、おはようッス!
写真も、こうやって縮小しちゃうと
ダレが誰だか解からないっすね
今回は北海道から見に来られている方もいらっしゃいましたよ
yamaさんも、次回は是非!

No title

工房師匠おはようっす!
怪我はいかがです?
今年は名古屋の大会はなかったのですよね
師匠のところから近いのは
スペイトーナメントは京都だけになりましたね
来年は自分も参加したいと思います
そん時はたこ焼き焼いてください♪

No title

雰囲気出てますね~。。近所にいたら、やりた~い。。

No title

masaさん、おはようッス!
近所と言わず・・・浜名湖でやりましょ(笑)
ん?浜名湖って、試合できないのでしょうかね~

No title

kawaさんは競技始めて間もないのにスゴイですね~。
きっとホルモンの神に守られてますね~(笑)
何よりも北林さんがスゴイ!
次は鶴造さんもがんばって~!

自分も決勝に残ってみてぇとつくづく思っちゃった 悔しくて涙腺がルイルイしちゃったッスね~ 来年は絶対残りましょ~

No title

camelさん、お疲れっす!
そうなんですよね~kawa所長は上手いですよ
今回も風が少しよければ入賞ですよ!
その前に「度胸」がイイのには、もっとタマゲました
北林さんも、実力を出しましたね!
決勝でのマティアスとの投げっこは見ごたえ充分でした
いや~、良かったね~v-218

No title

ダッケンジーも、もっと練習すれば絶対強くなるよ!
練習せずにアレだけ出来るんだっからサ~
来年は、入賞しようね!!

No title

上尾おつかれさまです~。
さすがにみなさんすごいですね~。。

そういえばチャンプのMrキタバヤシさんはよく春先に地元の利根でお会いする方だと思います。
物静かな方かと思いきや、やっぱすんごい方だったんすね~♪

No title

ジョニー君御晩っす♪
あれ?やっぱりMrキタバヤシは顔見知りですか・・・・
今年は釣りも好成績だったみたいで羨ましいっす
ジョニー君もトーナメントやらない?
面白いゼ~~!

No title

大会お疲れさまでした!!
やっぱり上尾はたのすいですね♪
また練習して栃木もがんばりましょう!!
日曜日もよろしくです。。

所長おはようッス!
コメント出来たじゃないですか~、何が出来ない原因だったのかな?
今回は決勝進出おめでとう!
風が良けりゃ入賞でしたよ~きっと♪
やはりみんなで行くと楽しいッスね、栃木も楽しまないとね!

お疲れ様でした。

さすが、みなさん凄いですね。
ボクも『スペイ養成ギブス』でもつけて特訓して
10年後には出たいと思っています。(^^;

でもなぁ、、
貧乏人だから、時間があったら釣りに行ってしまうなぁ。。

No title

Yuragiさん、御晩っす!
トーナメントは、多分釣りに行くより経済的ですよ♪
試合以外は練習しているだけですから(汗)
釣具屋さん泣かせですよね
だって、ティペットもフックも、マテリアルも自分・・・今年買っていないっす!
でも、だいぶ余裕が出来たので
明日は釣りに出かけちゃいます♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
99位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

