

 ィ寄居ラインは凄いライン!

日ごとに秋が深まっていくようですね~

昨日の日曜日は

家でマッタリするつもりが

結局、普段どおり目が覚めて(年寄りみたいだな~)

いつもの河原へ出かけてしまいました

なんとなく朝食を済ませ

マッタリとしていると

H沼料理長が登場!

今日もお仕事ご苦労様です

でも、翌日は休みっておっしゃっていましたから

今日は、どこかで釣りをしている事でしょう


現在の自分の試合用ロッド
PA240005.jpg
上 18ftノルウェー
下 16ftパワーライト

ノンビリと振り始めると少しして

紅侍さん登場~
PA240006.jpg
あら?今日はサムライじゃなくってカプチーノっスか?

タービンが直ったンですね♪

良かったですね

二人してフリフリしていると

リーダーも登場して

ラインも持ってきてくれました♪

早速、ノルウェーに乗せてみる・・・・・ゐゐ~~ネッ

重さを感じないイイ~仕上がりは流石リーダー!

kawa所長も登場し
PA240003.jpg
チームABC幼年部か!?

しばらく皆で思い思いの場所でキャスティングし

その内リーダーが奇声を上げ始めた!

ドウシタどうした?

何だか、左足を前にして投げ始めたぞ(笑)

ゑ~っ?改名するの

で、何て名前です?

その名は・・・待て明日ぅ~(まてあす)



すんげ~、飛んでいるでしょ??

竿は自分のですが・・・・(汗)

ゑ?ライン?・・・・・・

ィ寄居ラインですよ!

勝手にこう呼んじゃい鱒!


お昼過ぎると

皆さん、いつもの様に集まってきて

色んなキャスティングで楽しんで

雨も少しパラパラっと
PA240012.jpg
って・・・・バイクじゃないんだから(滝汗)



ブログランキングに参加中!「ポチ」と押していただけたら・・・何しようかなぁ~!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1287913825

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




さあ~、今週も仕事頑張りましょ~♪

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニューライン完成は酔い感じ!
てか!
八千穂にも行ったしラインもグッドなら尚、イイネ(笑)。
K川も凄い善いよ、癖になっちゃうかも。

No title

寄居ラインっすか!
ニューアイテム投入で次の大会はバッチリですね!

八千穂レイク良いですね!
ロッド担いだ写真、誰かに似ているような?

No title

なんだなんだぁぁぁ 寄居ラインっすか???
ついに魔法のライン完成かぁ~?^^
鮎にも対応のラインでしょうか?

いつか振らせてくださいね。

No title

すっとこさん、この週末は遠方まで遠征ご苦労様っす!
寄居ラインはゐ~ネッ♪って感じです
少しピーキーな感じかも知れないですが
回転数を合わせて竿をゆ~っくりと振ると
バビュ~ンですよ!
K川って・・・・何処??

No title

Ryoさん、寄居ラインはバッチリです!
各地ローカルラインがあって面白いですね
リーダーは伊達に今まで切った張ったして来たわけじゃないです
やはり、その人のキャストスタイルや
竿に合わせた「ツボ」にはまったラインを作るンで驚き!!
八千穂は楽しいですよ~
ゑ~~、どなたに似てるのですか?

No title

motoさん、御晩っす!
ゑ~っ、鮎を投げたら
多分千切れちゃうかも~~(汗)
でも、motoさんも振ったらきっと好きになっちゃうかもっす
特に1 6ftPSにはバッチリですよ!
どんなスタイルでもぶっ飛んで行きます
でも、・・・・自分が次の試合で良い成績が出ないとしても
それは、ラインのせいではありませんのでっ!

寄居ライン

完成おめでとう!
それにしても良く飛ぶラインですね~♪
マテアス?さんのテクも良いからですね。

これで、トーナメント用グッズは完璧、あとはキャス練で安定して距離を出す事・・・。
人事だと思って簡単に言ってますが・・・ごめんね、ごめんね~♪
でも、頑張ってくださ~い( ^ ^ )/~~

No title

yamaさん、コメント有難う御座います
リーダーのキャスティングですからね~
でも、自分がなげても
異次元の飛び方です!
重いのに軽いラインですよ!!

寄居ライン~~~!
これで佐○ラインとの全面闘争の幕開けですね~~(笑)
今後は左足前!がABCスタイルになりそう...!??

No title

ajaxさん!佐野・・・とは、全体的な戦闘力が足り無いっす(汗)
あそこは、チョッと異次元ですってば~
でも、良く飛ぶラインでたまげていますがね
左足前・・・・やってみたけど
気持ち悪いですよ。。。

No title

あれっ、カプチーノの屋根って、こんなんでしたっけ。。? (^。^)

masaさん、自分も驚いたッス 
しかし、紅侍さんはSuzuki車ばかりだね~
今度から鈴木さんと呼ぼうかな~ 

No title

寄居ライン! 何だか凄そうッスね~!
もちろんラインカラーはホルモン色ですよね~?

正しく発音いたしましょう

「寄居ライン」は間違いです
「ィ寄居ライン」が正確且つィヨコわけハンサムな発音です
皆さん、注意いたしましょう

キャスティングがシャバダバでごめんなさいね

No title

camelさん、訂正ッス!
「寄居ライン」→「ィ寄居ライン」です・・・・(笑)

色?もちろん生ホルモン色っすよ!

ぶっ飛びラインです♪

No title

リーダー!
申し訳ありませんっ(汗)
ソッコウで訂正しました

今度はィ横分けハンサムですゼィ~v-154

No title

魔法のラインが完成ですか!
”ィ寄居ライン”今度、そのすばらしいキャストを見せてくださいね!

スットコさんは、K川デビューしましたよ
鶴兄も来てね!

No title

工房師匠、いらっしゃいませ~♪
K川って、そちらの川の事でしたか!
桂川かと思いましたよ~
でも、埼玉からは結構な距離ですねv-12
姫&グレコンビに会えるなら行っちゃおうかな~♪
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

