スポンサーサイト


チームABCの晩秋(今日は冬になっちゃた!?)

なんだか、急に冬型の気圧配置になって

昨夜も薄ら寒くて・・・

だけど、暖房を入れるほどじゃないし

でも、寒くて眠れないし

体の調子を崩すのはこんな時です

気をつけましょう


今日は朝の内にしばらくやっていなかった

仕事の車のオイル交換をしなければ(汗)

と、いう事で

チームABC自動車部長のO合さんの所へ・・・・♪

ここの所O合さんも余裕があるってんで

少し遊んでもらいました

20101027112919.jpg
これは、O合さんが十年ほど前に自分で建てたというログハウス!

何だか、森の中に佇む「庵」といった風情でゐ~~ネッ♪
20101027112024.jpg
この方は建築のプロではないですよ

あくまでも「趣味」で作っちゃったンだから凄いです

材料も、自身の所有地の木を使い

基礎から屋根まで手作りだって!

薪ストーブも入っているから

寒くなったら公認活動やりましょうね♪



昼から何件か仕事を片付けて

日も傾き始めた頃

いつもの河原へとキャスレに向かう

こんな北風の強い向かい風の日に

まさか練習している人は居ないだろうと・・・・

あちゃ~、三人ほど物好きな方々がいらっしゃい鱒

寒くないんでしょうかね~(汗)

それじゃ、本邦初公開!

動画でご紹介です

アンダーハンドキャストのO塚さん!
デルタシューティングのI川さん&N川さん!

おや?ちょっと、離れた場所でも誰かラインを飛ばしていますね

では、行って見ましょう

トラックで移動だからチョイと揺れますよ!


kawa所長でした

今日は向かい風での良い練習になりますね~

最後には、こんな綺麗な夕焼け空・・・・冬だねゑ~
20101027164533.jpg


皆さん木枯らしの中お疲れ様でした♪


ブログランキングに参加中!全部で三つ「ポチ」っと出来ます!
なんと、「ポチ」とすると、色んなフライ釣りの情報が確認できるのダ!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1288192536

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



週末は台風の影響もあるとか、無いとか・・・・気をつけましょうね
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんスゴイですね。私も練習しなくては。。

No title

車中、傘とティッシュの箱が生活感あってよろしいね。

No title

masaさん、皆さん熱心ですよね~
O塚さんは、多分仕事中(笑)ですョ
背広着てましたから(汗)

No title

さっすがはB.B叔父貴!
見るところがちゃいまんな~
もっと、つっこんで!

No title

スーツでキャスト、カッコイイですね!

今度、みんなでスーツでキャス練しましょうか?

kawa所長も安定したキャストですね。

栃木の申し込みは9日から、スイッチ入れて練習再開ですね。

No title

しぶちょう!スーツ着てキャスレ・・・ゐ~~ねっ♪
でも、自分真っ黒のしか持っていないジャン(笑)
栃木もそろそろですね~
左投げも練習しないとだなあ
kawa所長は調子ゐ~ですよ
ダッケンジーも上げて来ましたよ♪

イイネ~♪

v-34ログハウスにスペイやアンダーのキャス練、ゆっくりと時間過ぎて行く感覚が好いです。
またコマーシャルカーでキャス練場へ・・・なんて最高にローカル的温かさを感じます(笑)
栃木大会に向けて頑張ってくださ~いv-218

No title

yamaさん、時間がゆっくりと流れているのは暇だから
それってマズイですがね~
ィ寄居って良いところでしょ?
トラックは河原は苦手でして
2回ほどハマッて出られなくなった事があるんですよ
砂が多いところには行けません!

No title

ご自分で基礎から。。。
凄いですね~鶴造さんも作り方聞いて作って~~~^^

No title

motoさん、自分も山の一つでも持っていればね!
休みの日にコツコツやって一年と少し掛かったそうです
技術もだけど根気もひつようですね!
多摩川の河原に作っちゃいますか!?

No title

お手製ログハウス イイネ!
ってかスゴイです。
近かったら見せていただきたいです。

No title

工房師匠も、安曇野にログ建てましょうよ~
あっ、ケバリンさんにも手伝ってもらってね
山梨の大工さんも居るし
基礎工事はyamaさんのところでやってくれるし
凄い凄い!もう出来たも同然!

すげぇね

ログ、じぶんでなんて良いねぇ。
S川にも誰か建てよ(笑)。

No title

すっとこさん、やはり仕事以外では考えられないでしょ!
趣味・・・・てか、多分本人は意地でやったみたいです
だって、「まだ家を作った事がないからやってみた」んだって!!
意地で、ソコまでやるか~っと、思った次第です。。。

ホントに寒くなってきましたね。。。
多摩川でもかなり本気の防寒装備(上半身だけ)でした。

ajaxさん、この二日間は冷え込みましたね~
家の中で真冬の格好していましたよ
今日は晴れるみたいだけど明日からは台風の影響が… 

No title

鶴造さん。
こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。
布団じゃ寒くてシュラフを出して包まってました・・
明日は台風一過でまた暑くなるんですかね~。
良く分かりませんね。

No title

JAMESさん、せっかくの休日もこの天気ではあいにくでした
河原にも行けずに悶々としております
ホント急に寒いですね
家の中でダウンジャケット着ています
台風が通過すると
また蒸し暑くなるのでしょうか
体の調子が悪くなりそうですよね
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

