スポンサーサイト


M湖でMロール!?

PB130005.jpg
楽しかったです
PB130012.jpg
右から左へ すっとこさん もりぞうさん 鶴造 紅侍さん ダッケンジーさん
今日は山梨県まで皆で

鳥モツ(最近話題のネ)
PB130011.jpg

お蕎麦
PB130013.jpg
を食べに行きました♪

と~~っても、美味しかったです♪



あ・・・・・・それから

本栖湖へも行きました
PB130006.jpg
紅葉を皆で見に行きました♪

と~~っても、綺麗でした♪


ん?



あ・・・・・そういえば

釣りもしました

候酔リーダーに先週教わった

MロールとZロールが

はたして実際のつりで使えるのか検証です!

結果は・・・・・
PB130002.jpg
釣れました!Zロール最高!!

でも・・・・この虹鱒君

とても魚体を全部写せる魚ではありません(泣)


使用タックルは

ロッド CND B.Spey 13'6" #7/8/9
リール Hardy St.Jhon 33/7
ライン エアフロ デルタシューティングヘッドD8/S9フローティング
リーダー エアフロポリリーダー10ftフローティング

ドライフライの#14ブラックデイアヘアカディス

やっとこさ、この1尾のみ・・・・・

しばらくすると京都からB.B叔父貴も到着!

しかし風向きが変わってからライズも無くなってしまった

で、昨日本栖湖で爆釣のYuragiさんに電話して聞いてみると

どうやら●×○△が良いらしい

軽くお昼を取り
PB130004.jpg
このメンバーとしては珍しく食後ウダウダせずにポイント移動!

スグにダッケンジーが釣り上げて

皆期待にドキがムネムネ!

しかし・・・・しかし

イイモン!

だって今日は

紅葉をみて

B級グルメの鳥モツ食べにきたんだモン

皆さん、また遊んでね~~

来週は栃木スペイコンペダ!

がんばろ~~!!



ブログランキングに参加ちゅう!今日も元気に「ポチ」っとひと押し♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

TREview
http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004014/0/72291/dS4tQfpn/1289660274

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




鮭フライリレー

jock45さんのバトンはなんと自分に回ってしまいました!二順目です・・・・

さて、お次は誰に回そうか・・・・

って、その前に自分がアップしないと(汗汗)


それからuonokawasupeyさんからミスターKさんに渡ったバトンも今はタッチの相手を探しているようです

御覧の皆さんでブログを開設されていて、鮭フライの記事をアップ出来

さらに、次のかたへとバトンを渡すことが出来る方は 

ミスターKさんのブログまでコメントをお願いします

では、お休みなさいませ♪

スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

久し振りの本栖でしたね♪
紅葉は綺麗だったし、美味しいものは食べれたし・・・?釣りも出来たしね!(笑)
大会を来週に控えてのんびり出来たのではないでしょうか。
明日からは本番に向けてキャス練、頑張ってくださ~い(^^)/~~

No title

こんばんはm(__)m
バトンの方、お手間とらせますが
よろしくお願い致します

No title

本栖湖、紅葉も綺麗でいいですね~。。
本栖湖は、30年以上前だったか、モンスターブラウンで賑わったころは良くいきましたが、それ以来行ってないな~。。

鶴兄さんお疲れさんでした

魚の顔は見れませんでしたが、
久しぶりに富士山も見たし、
皆でわいわい釣りができて楽しかったです。
それにボクの場合、主目的は前日に済ませてますんで
釣りは余力ということで・・・。

東名まわりのためお蕎麦ご一緒できずに残念でした。
またよろしくお願いします。

No title

yamaさん、釣りでモトスに行ったのは
ホントに久しぶりでした
試合では何度か行きましたけどね
昨日のトロフィーは紅侍さんの40ホクベイでした(笑)
さて、今日はキャスレっす♪

No title

jock45さん、おはョうっす!
バトンの件は了解っす
自分で撒いた種(ネタ?)ですから
自分で何とかしないとですね
それにしても「セブン」カッチョええッスね~♪

No title

masaさん、おはようっす!
モンスターブラウンの頃ですか
寒い時期に行かれていたのでしょうね
紅葉もそろそろ終わりといった風情でした
ロケーションは最高ですよね!

No title

B.B叔父貴!
昨日は久々でしたね、また遠路ご苦労様でした
新しい事業が始まると
また当分お会い出来ませんね
暇を見て信州へでも行かれるときに連絡を下さいませ

No title

本栖湖いいっすね~
久しぶりに行きたくなりました
Mロールも練習してるしね。。。笑

No title

本栖湖いいですね~。
今年は放流マスがたくさんいます。
でも、たまにヒレピンの何だかデカイのが掛かったりします。

Mロールやってみましたが僕には難しい…。


No title

紅葉がキレイですね~。。。
この景色でノンビリ釣るのもいいですね。
鳥モツは何故か我が家では昔からの定番料理です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

こんにちは!
Zロールですか~!良さそうですね!
鳥モツもうまそう!フライリレー鶴造さんも二巡目ですね!がんばってください!魚沼はブロガー少なくてf^_^;)

お疲れ様でしたm(_ _)m。
釣りしてる場合じゃ無いと言いながらもシッカリ釣ってるしね。
大会終わったらキャンプだし!頑張ってよ~。
本栖湖のモンスター茶の話もしたっけ?

お疲れ様です!

本栖湖もいよいよシーズンINですかね!
昨年はいい思いが出来なかったので、今年はキッチリ釣らせて貰おうと思ってますが・・・
参考にさせてもらって、近々に行ってきまぁ~す!

No title

M湖は水も景色もきれいですね~!
あっ。。。B級グルメグランプリの『あれ』いただいちゃいましたか~
甘口でモツ特有のニオイもなくて美味しいですよね~
あれで飲みすぎちゃいましたけど・・・(汗)

No title

M湖でMロールM字開脚 v-238 お疲れさまでした~♪
今期のM湖モンスター話は まだまだ出ていないので?
いま釣れば、一番のりですねぇ~!

No title

こんばんは。
最近、皆さんお魚釣りモードですね。。
自分もそうですがe-263
来週は栃木ですね!頑張りましょう!

No title

おつかれさまです。

モトスは寒そうっすね。それでもライズあるんすね!
引っ張りではキビシイですかぁ~??

No title

motoさん、紅葉が綺麗でした
お魚が釣れたらもっと良かったのでしょうが
試合前の良い息抜きになりました

No title

AKECHIさん、自分らもYuragiさんに聞いて行ってみたのですが
一尾だけでした
腕の差ですね~(汗)

No title

Camelさん、どうもっす!
群馬でもおんなじ感じの調理方法なんですか?
B1グランプリで人気がでましたね
各地のスーパーでも肉売り場で
トリモツは売り切れちゃうとか!

No title

鍵コメ様、了解しました
わざわざご連絡いただきありがとうございました
今後もよろしくお願いします

No title

uonokawaspeyさん、Zロールは川でやると
ラインがはがれやすくて便利ですよ
そうなんですよ
二順目っす、今日アップしないとドボンです(汗)

No title

すっとこさん、土曜日はありがとうございました
鳥モツもご馳走様でした
ゑ~!モンスターブラウンって最近のはなし?

No title

つっちーさん、Yuragiさんとakechiさんは
結構たくさん釣れたらしいんですが
自分らは良くなかったんです
暖かくてイイ感じだたんですけど・・・・
記事楽しみにしています!

No title

gooさん、あれで飲んだら最高でしょうね
自分は運転があって飲めなかったですけど・・・
本栖湖綺麗でしたよ♪

No title

イッチーさん、とほほな結果になってしまいました
結構まじめ釣りをしたんですけど
だめですね~へたくそで
M字開脚っすか!
大好きデス♪

No title

JAMESさん、釣りしている場合じゃないっすよね
栃木もスグですね
今年最後の試合ですから
頑張り鱒!
では、会場でお会いしましょう!

No title

ジョニー君、どうもっス!
本栖湖は意外と暖かくて
日が出ると
少し汗ばむくらいでした
モチロン、シンキングラインの引っ張り釣りはやったんですが
一度だけモゾモゾしたアタリがあっただけです
ライズがあればドライが面白いですよね♪

No title

あらっ!
天気いいじゃん!
しかも風も無い?
いいなぁ・・・
あたしが行ってた時は、極寒、強風の思いでしかないっす

No title

工房師匠、御晩です!
結構暖かな本栖湖でしたよ
風はもう少しあった方が
止水は釣れるンですが強風は困りますね
師匠も昔のモンスターブラウンの頃でしょ
天気が荒れれば荒れるほど良いといわれていたんですよね

No title

トリモツ、蕎麦、、おいしそうですね~。それにしてもモトス子ってこんなに水がキレイでしたっけ?。
私的にはモトス子で1本釣れれば◎です。
MにZと、、私には全くついていけてません、、(ほほっ)。

ちょ、ちょっと…!

鶴さん、お疲れ様でした。
厳しかったようですね。
しかし、
爆釣はまずいですよ、爆釣は!
ナイスなフライマンは、やっぱ、誇大広告はいけませんよ。
ホンの5尾ヒットしただけですから。
しかも、釣り上げたのは、、、、、1尾だけなんですから。
トホホでございます。

次は、爆釣しまっせ!(^^;

No title

まなぶさん、モトスは無色透明
飲んでも大丈夫?ってくらい透きとっていました(飲んだらヤバイです)
まなぶさんのYとか柔らかいバンブーは
実はMとかZの向いているらしいですよ
是非、お試し下さい
ズル鱒でした(泣)

No title

Yuragiさん、5尾ヒットですか!
バラシタとしても
中々本栖では爆っている釣果ですよ♪
総勢六人で引っ張って、浮かべてと粘りましたが
トホホ~~な結果でした(泣)
ところで
レイクアッシーはいかがでしょうか?

No title

こんにちわ。
M湖で、紅葉(綺麗)を見て。
お仲間と美味しい食事。
好いですね。

駱駝さん、ちはッス♪
なかなか駱駝さんのように安定した釣果は得られないです(泣)
一泊してじっくりとやりたいですね~ 
こんちは♪
管理人@鶴造です 最近ブログの更新やブロ友への訪問も サボりまくりです(汗) これも、FaceBookが面白くって時間とられ過ぎのせい! ダメですね~。。。 マジメにこれから更新していきますので 稚拙なブログですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
最新記事
最新コメント
ブログ内検索
読みたいキーワードを入力して検索してネ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
面白いっ!と、思った方はコチラも「ポチ」っとお願いネ♪
GREMZ
ブログを更新すると苗が育ち木になる 大きく育つと現実に木が植樹される エコちゃんなブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
62位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

